記事ID29632のサムネイル画像

    【シミよ!バイバイ!】シミ対策にいい化粧品は、これが人気!

    年齢と共に気になってきたシミ!一度できると、化粧品を使っても、シミは消えないと思っていませんか?いえいえ、諦めるのは早いんです。シミ対策化粧品で、シミが消えた人も実は多いとか。そんなシミ対策に効果的で、今人気の化粧品をご紹介します。

    シミが出来ても、化粧品で薄くなるの!?

    気が付いたら、こんなシミが顔に!

    あれ!いつの間にか、こんなところにシミが!そんな経験、女性なら誰でもありますよね。そんなシミも、効果的な化粧品で対策をすれば、薄くなっていくんです。

    化粧品は、「人体に対する作用がおだやかなもの」でなければいけないため、効果効能としてうたってもよい項目が限られています。

    出典:http://www.live-science.com

    じゃ実際どのシミ対策化粧品がいいの!?

    化粧品がシミに有効的なのはわかったけど、どれもシミ対策と書いてあって、実際にシミに効く化粧品はどれかわからない!

    色々試しては見たものの、あんまりシミが薄れた気がしなくて、次々と化粧品を変えているけど、イマイチ効いている実感はない・・・そんな人も多いようです。しかし、シミ対策は、化粧品を使い続ける事こそ大切なんです。そこで、今人気のコスパのいいシミ対策化粧品をご紹介しましょう。

    コスパ抜群!人気のシミ対策化粧品#1

    ハトムギ化粧水/スキンコンディショナー

    今はやっぱり、シミ対策化粧品なら、これが人気!

    シミ対策化粧品として殿堂入りする程人気の、この化粧品。コスパの観点からも、これはピカイチの化粧品です。

    肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水

    出典:http://www.cosme.net

    どこでも見かけるようになった、大人気美白&シミ対策化粧品。500MLも入って、1000円以下と、コスパの良さはピカイチです。また香りなどにも癖がなく、美白&シミ対策化粧品なのに、無香料&無着色とあって、安心してシミ対策ができる化粧品です。

    人気に便乗!?スザンヌからもこんな化粧品が

    似ていますが、別の商品です。先程の化粧品人気から、類似化粧品が他社からも次々と発売されています。でもやっぱり1番人気は、ナチュリエのようですね。

    肌荒れがひどくなるべく刺激の少ない化粧水を探していて出会いました。さっぱりとした使い心地が気持ちいいです。

    出典:http://www.cosme.net

    このコスパなら、全身に使えると、夏は特に人気があがるこの化粧品。あまりの人気っぷりに、コンビニでも入手可能に。また、類似商品も多数発売され始めていますが、結局このナチュリエに戻ってくる人も多いようです。さっぱりとした使い心地なので、乳液やクリームで保湿することも、御忘れずに!

    コスパ抜群!人気のシミ対策化粧品#2

    薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

    元祖「スキコン」ともいえる、この化粧品

    以前は、「スキコン」と言えばこの、アルビオンの化粧品でした。こちらも美肌&シミ対策化粧品として、昔から大人気の化粧品です。

    2013年@cosmeベストコスメ大賞 アットコスメストア部門 第1位
    2012年@cosmeベストコスメ大賞 アットコスメストア部門 第1位
    2008年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り
    2007年@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門 第2位

    出典:http://www.cosme.net

    長年殿堂入りしているこの化粧品。やっぱりこれに戻ってきてしまうと言う人も多く、他を使ったら、肌が荒れてしまったなんて人も。これだけ幅広く愛されているのは、やっぱり美白やシミ対策に効果があるからですよね。

    人気商品だから「スキコン」がフェイスマスクに!

    化粧水が大人気のスキコン。それと同じく人気なのが、同じラインのフェイスマスクです。日焼けしすぎた日や、とっておきの日の前日など、特別なシミ対策ケアしたい日にはぴったりの化粧品です。

    みるみるキレイになっていくので、手放せなくなり、現在に至ります。
    値段が高いかなぁと思って浮気しましたが、結局戻ってきてしまいます。

    出典:http://www.cosme.net

    先程のNewスキコンと比べると、少々値は張りますが、より効果を求めるならこちらの方がおすすめです。大容量のタイプや、このようなフェイスマスクタイプもあるので、用途によって使い分けも可能な化粧品です。アルビオンは乳液も人気なので、合わせて使用すれば、より効果もUPしますよ。

    コスパ抜群!人気のシミ対策化粧品#3

    オーガニック薬用美白化粧液

    やっぱり無印良品は化粧品もすごかった!

    無印良品はコスパの良さは、ピカイチですよね。それは化粧品も同様です。シミ対策にいい成分が沢山入っている上、オーガニック化粧品なのに、かなりお手頃で気兼ねなく使えます。

    有効成分のビタミンC・E誘導体で、紫外線によるシミ、ソバカスを防ぎます

    出典:http://www.cosme.net

    洋服や家具や雑貨だけじゃなく、無印良品は化粧品も優秀なんです。こんなにもシミや美白に有効な成分が入っているのに、250mlで2,095円となんともお得。継続してたっぷり使い続けるのが大切なシミ対策には、嬉しい価格ですよね。化粧品もぜひ無印良品を試してみては!

    こちらの乳液も一緒につかえば尚良し!

    無印良品は、色々なタイプの化粧品がラインナップされていますが、効果的で肌にも優しく、コスパのいいもの!となると、こちらのラインが1番美白&シミ対策化粧品としては人気です。乳液の使い心地もGOOD!

    うるおい成分として8種類のオーガニック植物エキスとアロエ液汁を配合。透明感のあるしっとりとした肌に仕上げます。
    無着色・無鉱物油・合成香料不使用

    出典:http://www.cosme.net

    さらにこちらのシリーズには、乳液やクリームも販売中。しっかりとした保湿をして、シミ対策だけでなく、しわや乾燥対策も一緒に、この化粧品でしてしまいましょう!香りもいいし、使い心地もよく、コスパもいい!一石三鳥以上の化粧品です。

    【まとめ】シミ対策化粧品はコスパがポイントだった

    シミ対策化粧品は継続が重要!だからコスパも重要!

    色々なシミ対策化粧品はあるけれど、そんなすぐには効果は出ません。だからこそ、毎日継続できる、コスパのいい化粧品を選びましょう。

    効果が実感できないからと、すぐに別の化粧品に目移りするのはもったいないこと。同じ製品を最低でも1カ月程度、できれば3カ月くらいは使い続けた方が効果が望めます。

    出典:http://www.tokiwayakuhin.co.jp

    いかがでしたでしょうか。
    シミ対策や美白対策化粧品は、価格が高い方が効果がある気がしますよね。しかし、1番大切なのは、継続して毎日使い続ける事。だからこそ、コスパのいい無理のない化粧品を使い続けてみませんか。ぜひお試しください!

    TOPへ