記事ID29341のサムネイル画像

可愛さだけじゃない!セクシーに攻める!おススメワンピース!

女子にも男子にも人気のワンピース!秋でも着たいですよね。ワンピースは可愛いものとおもっていませんか?男子が求めるのは可愛いワンピースの中にも女性らしいセクシーさ!この秋、セクシーなでも可愛いワンピースで、男子をメロメロにしちゃいましょう!

年代別・可愛いワンピース!

年代が違えばその時代のセクシーさがあって、ワンピースも違いましたよね。見てみましょう!

80年代

80年代は露出はすくなかったようです。しかしきゅっとしまったウエストが女性のラインを強調していてセクシーですね。ワンピースの色も可愛いです。

90年代

90年代はかなり女性が露出するようになりましたね。丈もミニが多く、クラブなどにはセクシーなワンピースをまとう女性であふれていました。

現代

男子が思う女性にセクシーさを感じる瞬間

可愛いワンピースでも、露出度が低いとセクシーアピールは難しいと思う女性もいるかもしれません。ですが、肌が大胆に見えなくても男性は「セクシー」と感じることがあるようです。

ワンピースだけじゃない!!細い脚にフィットしているスキニーパンツもなぜかセクシー!!

出典:http://girl.sugoren.com

スキニーがセクシーだなんて初耳!!

風にそよいだときに脚の形がうっすら透ける薄手のワンピースのスカート。セクシーです。

出典:http://girl.sugoren.com

ワンピースに風がふわり!これは昔からいいますね。マリリンモンローか!!(笑)

女性の体のラインにフィットしたタートルネックのセーターは胸元がセクシー!

出典:http://girl.sugoren.com

タートルネックのワンピースなんて来たら男子いちころ??

ちらりとのぞくうなじがセクシーな着物姿もいい!

出典:http://girl.sugoren.com

うなじは男子がもっともセクシーを感じる部位ですね。

セクシーは見せすぎNG!探求心をくすぐろう!

ワンピースは見せてなんぼ!!ではセクシーにはならないようです。ワンピース選びにも注意が必要ですね。

男性の腕に胸を押しつけるなど、大胆すぎるスキンシップはセクシーさをまったく感じない。こんなワンピースも無理。引く。

出典:http://matome.naver.jp

たしかにいますねそんな肉食女子。男子はさりげないセクシーさを求めています。

露出度が激しい服で、胸の谷間や脚を意図的に見せつけるのは全くセクシーさを感じないしきもい。

出典:http://matome.naver.jp

キャバ嬢にも勉強になるお言葉ですね。あまり露出のない、でも男性の探求心をさぐるような可愛いワンピをきましょう!

肉食系女子が多い現代ですけど、いつの時代も女性は控えめにがいいってことですね。

人気のセクシーワンピース☆

買って失敗しないワンピースはどれ??セクシーで可愛いってどんなの?

白のレースワンピースは鉄板ですね。初デートに彼女に来てほしいワンピースナンバーワンです。清純な中にもセクシーさがあって人気のワンピースです。

夏に人気のマキシ丈のワンピースです。こちらは大胆に胸元があいているものの、でも清楚ですよね。きっとカラーがオフホワイトで女性の柔らかさを強調してくれています。セクシーかつ可愛いワンピースです。

こんな女子がいたら一瞬で人気ナンバーワンになること間違いなし!女子にも男子にも人気の花柄ワンピース。可愛いけどミニ丈が男子からすると探求心をくすぐられ、とってもセクシーなワンピースだそうです。

見えそうで見えない!!そんな丈のワンピースがいいですね!!

ワンピースは大活躍の優秀アイテム!!

ワンピース1枚あるだけで、かなりコーデの幅は広がります。素足で着るとセクシーだし、レギンスと合わせてもカーデを羽織っても可愛いワンピース。この秋のマストアイテムですね。

いかがでしたか?女性が思うセクシーと男性が思うセクシーでは違いがあることが分かりましたね。男性の探求心をくすぐるような、可愛いセクシーワンピースを見つけてくださいね。以上、人気のセクシーワンピースご紹介しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ