記事ID29314のサムネイル画像

どうしてこうなった?!それでも幸せなスターウォーズのコスプレ

SF映画の超大作「スターウォーズ」シリーズ。個性的で特徴の掴みやすいキャラクター達はコスプレするには持ってこい。どんなクオリティの低さでも「スターウォーズ」キャラクターのコスプレだと分かってしまうところに映画「スターウォーズ」の凄さがあります。

SF映画の大作「スターウォーズ」シリーズ

SF映画の大作「スターウォーズ」シリーズ

1977年に第1作目が公開されてから世代を越えて物語が続いている映画「スターウォーズ」シリーズ。その存在を知らない人はいないと言っても過言ではないほど。

個性的なキャラクターが揃い踏みしている映画「スターウォーズ」シリーズがコスプレーヤー達の芽に留まらないなずがありません。もうそんなコスプレやめて~と泣いてお願いしたくなる残念なスターウォーズのコスプレ特集です。

スターウォーズの愉快な仲間大集合なコスプレ

スターウォーズのコスプレ

左からチューバッカ、R2-D2、C-3PO。クオリティが低いのに誰のコスプレか分かってしまう悲しさ。

スターウォーズのコスプレ

もうあんまりです。R2-D2なんてコスプレでもなんでもありません。ただバケツを置いてるだけじゃないですか!でも誰が誰だか分かってしまうところに映画「スターウォーズ」の偉大さを感じます。

スターウォーズのコスプレ

もう何も触れないであげましょう。幸せそうなんですから。

スターウォーズのコスプレ

烏合の衆なのにスターウォーズのコスプレをしている人達なのは一目瞭然です。

レイア姫、ダースベイダー、R2-D2のコスプレはとっても良くできました。花丸を上げましょう。アミダラは居残りです。

スターウォーズのコスプレが好きでたまらない!

パドメ・アミダラ

美しく、知性と勇気のある惑星ナブーの女王。のちに銀河共和国元老院議員に就任する。後にダース・ベイダーとなる若きアナキン・スカイウォーカーと愛し合うようになり秘密裏に双子を出産し息を引き取る。

パドメ・アミダラ

映画「スターウォーズ」中でアミダラはこのような格好をしていることがあります。コスプレーヤー達がこれを放っておくはずがありません。案の定、、、

アミダラのコスプレ

、、、次へ参りましょう。

ヨーダ

史上最強のジェダイであり、銀河で唯一グランド・マスターの称号を持つヨーダ。大事な場面では必ずヨーダが助けてくれました。特徴ある風貌でコスプレーヤーからも愛される存在。

ヨーダのコスプレ

愛されていますね。

ヨーダのコスプレ

ヨーダのコスプレは犬のコスプレグッズとしてとても人気があります。

レイア姫

パドメ・アミダラとアナキン・スカイウォーカー(ダース・ベイダー)の実娘で勇敢に闘う女性レイア姫。白いドレスを纏った姿やビキニ姿は、スターウォーズのコスプレ中とても人気の高いものだが、、、

レイア姫のコスプレ

スターウォーズがすぐにでも終了しそうな勢いです。

スターウォーズのコスプレ【ストーム・トルーパー編】

ストーム・トルーパーのコスプレ

『スターウォーズ』シリーズに登場する銀河帝国軍の機動歩兵であるストーム・トルーパー。『スターウォーズ』のキャラクターの中でコスプレの人気も高く、比較的再現しやすいことからアレンジをきかせるコスプレーヤーも多い。

ストームトルーパーのコスプレ

普通にコスプレしたらこうなるのです。スターウォーズキャラクターの中でも子どもから大人まで楽しめるはずなのです。

ストームトルーパーのコスプレ

なぜかこんなことに。

ストームトルーパーとコラボ

スターウォーズのストームトルーパーとコラボしたのはザ・マペッツのビーカー。

ストームトルーパーとコラボ

もう言わずもがなですね。楽しそうです。

そしてみんなが出会った。スターウォーズのはじまり。

仲間が増えました。

スターウォーズのコスプレ【ナイス・アイディア賞】

スターウォーズのコスプレ

ベビーがR2-D2でママがC-3PO。これはナイス・アイディア!そしてキュート!

スターウォーズのコスプレ

実の姉妹でしょうか。妹がR2-D2でお姉ちゃんがC-3PO。ブルーのウィッグはナイス・アイディア賞!

スターウォーズのコスプレ

すごい!違和感ありません!ナイス・アイディア賞!

楽しいスターウォーズ・コスプレ大会でした!

こんなに大勢のファンから世代を越えて愛されている映画「スターウォーズ」シリーズ。また映画を最初から観たくなってきました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ