記事ID28957のサムネイル画像

EXILEのメンバーのオススメの写真いろいろ。EXILEは写真に注目!

EXILEはドラマでも多くのドラマに出演しており成功しているのです。色々なEXILEの写真についてまとめました。数多い色々なメンバーが写っているEXILEの写真について見ていきたいと思います。EXILEの写真について見ていきましょう。

活躍をしているEXILEのオススメ写真集!

こちらがEXILEのメンバーが写っている写真。

現在は劇団EXILEなど、EXILEの活動の幅も増えています。

歌手やライブパフォーマンス、ライブなどで、色々な活躍をしているのがこちらのEXILEになっています。これらの、EXILEについてご紹介したいと思います。

こちらの写真はEXILEの飲み会の写真です。

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね。

EXILEの色々な写真について見ていきましょう。

TAKAHIROはワイルド・ヒーローズにも出演しています。

ドラマ「HiGH&LOW」には登坂広臣、TAKAHIROが出演しているのです。

劇団EXILEとは?その写真も!

2010年8月、第3回劇団EXILEオーディションを開催。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマワールドヒーローズには、EXILEのタカヒロが主演で、劇団EXILEの青柳翔が出演しているのである。

こちらの写真は劇団EXILEの青柳翔。

俳優として活躍をしています。

こちらの写真は別の青柳翔の写真です。
色々な青柳翔の写真です。

劇団EXILE(げきだんエグザイル)は、日本の劇団。LDH所属。EXILE HIROがゼネラルプロデューサーを務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

昨年、原点回帰として、小劇場での芝居にこだわって活動してきた劇団EXILE。

出典:http://www.gekidan-exile.com

2007年9月、劇団EXILESを立ち上げ旗揚げ公演を行う。

出典:https://ja.wikipedia.org

まさに、歌やダンスだけではなく、演技や俳優の部門でも活躍をしていくのが、EXILEであるといえるでしょう。

EXILEの新しい挑戦劇団EXILEとは?

こちらの写真は劇団EXILEの写真です。

EXILEとはちがって、役者的な写真ですよね。

実はEXILEは劇団EXILEという活動もしており、新しいジャンルでの活躍もしているのです。

まさに、EXILEの新しい挑戦が劇団EXILEであるといえるでしょう。

EXILEはどのようなものなのかと浮いうと、日本で一番人気があると言ってもいいグループになるのです。みなさんもこれらの、EXILEのCDなどを聞いてみましょう。

EXILEのドラマはEXILEのHIROが企画やプロデュースをすることが多いようだ。

EXILEのTAKAHIRO以外のドラマ出演者

こちらの写真はEXILEの中でも俳優活動をしているAKIRAの写真。

今までのEXILEのドラマといえば、GTO

EXILEのメインボーカルとしても活躍をしているTAKAHIRO。そんなTAKAHIROはEXILEの俳優としても頑張っているのだ。そんなEXILEについても見ていきたいと思います。


EXILEのTAKAHIROは俳優としても活動をしています。

EXILEで注目すべき点な何と言ってもダンス。色々なダンスなどを行ってくれるのがこちらのEXILEになるのです。

実はEXILEが所属しているLDHには色々な女優などが、所属しており、ドラマなどにも出演している。なので、EXILEについて、EXILEの出演するようなドラマにぜひとも注目するようにしてみよう。
EXILEのTAKAHIROが出演するドラマはドラマワールドヒーローズ、ドラマ、戦力外捜査官などがある。






やはりタカヒロがEXILEのドラマの主演になっているのか?


これからも、EXILEのドラマ関連の主演にたいして、注目されるところである。

TAKAHIROの写真!

EXILEのメインボーカルも務めているのが、TAKAHIRO。こちらの写真が、TAKAHIROの写真です。

EXILEのTAKAHIROは山口県生まれの長崎県育ち。

昔は美容師などをしており、その後、EXILEのオーディションに合格をして、EXILEのメンバーになっている。

EXILEではメインボーカルを担当しているのである。

さらには、EXILEでドラマに出演しているのは、TAKAHIROだけではないのです。

他には、GTOに出演しているEXILEのAKIRA


HEATに出演している、EXILE のAKIRAが出演している している「HEAT」などがあるのである。

AKIRAについてもご紹介しよう。
AKIRAは横浜で生まれて、静岡県で育っているのである。

そんなEXILEのAKIRAはEXILEのダンサーとしても活躍をしているのであるが、

その後、俳優としても活躍をするようになる。

EXILEのTAKAHIROが出演している、戦力外捜査官とは?

こちらの写真は、EXILEがコカ・コーラを飲んでいる写真。

EXILEは商品のPRにも似合いますよね。

こちらの写真はEXILEのメンバーの制作発表的な場面。

スーツ姿のEXILEもいいですよね。

この写真はEXILEのライブの写真です。

EXILEはライブパフォーマンスもすごいのです。

この写真はカジュアル感じのEXILEになっています。

メンバーが楽しそうな写真ですよね。

EXILEと兄弟グループ三代目 J Soul Brothers、GENERATIONSによる「EXILE TRIBE」が11月12日に初めて写真集を発売する。

出典:http://www.nikkansports.com

EXILE TRIBE 初の写真集『THE VISUAL DICTIONARY』発売決定

出典:http://www.hmv.co.jp

EXILE TRIBE初の写真集は、写真集らしからぬ形になる。大きさは一般的に学術書や文芸誌などに用いるA5判(145×210ミリ)。

出典:http://www.nikkansports.com

EXILEがしているドラマワールドヒーローズとは?

戦力外捜査官は日本テレビで2014年1月11日~3月15日で放送されていた、EXILEのTAKAHIROが主演しているドラマです。

EXILEのTAKAHIROの他には武井咲などが出演していた映画になるのです。みなさんも、


こちらのEXILEのTAKAHIROが出演しているドラマを見るようにしてみてくださいね。

ドラマHiGH&LOWとは?

こちらの写真はHiGH&LOWのイメージ写真です。

EXILEの新しいドラマプロジェクトはHiGH&LOW。

こちらのHiGH&LOWは、漫画や映画、ドラマなどと、連動している作品になっています。

まさに、EXILEメンバーが総動員で作られるのがこちらの、HiGH&LOWになっているのです。

EXILEからAKIRA、TAKAHIRO、橘ケンチ、黒木啓司、岩田剛典、白濱亜嵐、佐藤大樹、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEから山下健二郎とドラマ初出演となるELLY、登坂広臣のほか、GENERATIONS from EXILE TRIBE、劇団EXILE、E-girlsからもメンバーが出演する。

出典:http://www.oricon.co.jp

 多くのMVやライブ映像をEXILE HIROとともに創りあげてきた久保茂昭氏が映画・ドラマに初挑戦し、今年9月~来年3月まで映画・連続ドラマ・Hulu特別ドラマの同時撮影を予定している。

出典:http://www.oricon.co.jp

まさにこちらのHiGH&LOWはEXILEが手掛ける新しい新世代のプロジェクトであるといえるだろう。

企画プロデュースをEXILE HIRO、監督には多くのMusic Videoやライブ映像をEXILE HIROとともに創りあげてきた久保茂昭が映画・ドラマに初挑戦。また、脚本は今回のプロジェクトの為に集結された脚本家集団Team HI-AX

出典:http://www.excite.co.jp

この写真だけでも、HiGH&LOWのイメージが伝わってくる写真ですよね。

EXILEはこれからも、ドラマで新しい挑戦を続けて行くと思われます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ