記事ID28155のサムネイル画像

2015年のトレンドアイテム☆秋もガウチョパンツコーデを楽しもう!

ガウチョパンツは、どのブランドからも様々なカラーや柄が販売されており、街で着ている女性もよく見かけます。そんなガウチョパンツはどんなアイテムにも合わせやすく、コーデに取り入れやすいアイテムなんです☆秋におすすめのガウチョパンツコーデをご紹介します!

2015年のトレンド☆ガウチョパンツを着こなそう!

ガウチョパンツは、

9分丈のロングガウチョパンツ、

7分丈のミモレガウチョパンツ、

5分丈のショートガウチョパンツと3通りの丈が一般的です。

出典:http://ud-dx.jp

基本的にデザインは、

裾の広がったパンツをガウチョパンツと言います。

出典:http://ud-dx.jp

ガウチョパンツには3種類の丈があるそうです。
よく見かけるのは7分丈のものですが、ショートやロングも可愛いと思います♪

秋仕様のガウチョが欲しい( ˊᵕˋ* )見に行ってこよう〜

Mon Sep 14 08:59:08 +0000 2015

念願の欲しかったガウチョ買えたし!後はパンプスとブーツが欲しいな〜

Mon Sep 14 08:21:10 +0000 2015

ガウチョ一本欲しいんだけど、色に悩んでるし今更感無いかなーって思ってしまって…誰か背中押して。

Mon Sep 14 05:11:03 +0000 2015

やっとガウチョ買えたー! 秋は着まくる!!!!

Mon Sep 14 12:14:09 +0000 2015

この夏、どのブランドからも販売され大流行したガウチョパンツ。
しかし、この秋もまだまだガウチョパンツブームは続きそうです!そこで、秋におすすめのガウチョパンツコーデをご紹介します!

ガウチョパンツコーデ①シャツと合わせて、きれいめコーデ☆

ガウチョパンツ×シャツコーデ画像①

ベージュのガウチョパンツは落ち着いた雰囲気で、きちんと感を演出してくれます。
シャツをインして、すっきりと着こなすのがおすすめです!

ガウチョパンツ×シャツコーデ画像②

ストライプのガウチョパンツは水色シャツと合わせて爽やかに!白のアイテムが多めなので、清潔感を感じますね。

ガウチョパンツ×シャツコーデ画像③

デニムシャツとブルーのガウチョパンツをあわせると、統一感が出ますね!差し色で明るめカラーのカーディガンを肩からかけてアクセントに♪ベルトなどの小物を差し色にしても可愛く仕上がりそうですね!

ガウチョパンツ×シャツコーデ画像④

カジュアルな印象のチェックシャツですが、パンプスや小物と合わせると大人かわいく、きれいめコーデを楽しめます。あわせるアイテムによって色々なテイストを楽しめるのも、ガウチョパンツの良さではないでしょうか。

ガウチョパンツ×シャツコーデ画像⑤

ギンガムチェックのシャツなど、ベーシックカラーでまとめたコーデ☆ガウチョパンツは、ゆったりとしたシルエットですが、ルーズな印象を感じません☆

ガウチョパンツ×シャツコーデ画像⑥

全身白でまとめた夏らしい爽やかコーデ!小物も白で統一されているので、ネイルをポイントにしても良いかも?
色物のカーデなどを羽織ると、秋も着こなせそうなコーデです。

ガウチョパンツ×シャツコーデ画像⑦

白と黒のモノトーンコーデできちんと感を☆
濃いめのピンク色のパンプスでガーリーさをプラスすると、シンプルになりすぎず、オシャレに着こなせます♪

ガウチョパンツコーデ②ニットと合わせて大人かわいいコーデ☆

ガウチョパンツ×ニットコーデ画像①

長め丈のガウチョパンツは、ジャストサイズのニットを合わせると綺麗にまとまり、バランスが良いです!長めのネックレスでポイントを♪
大人の女性におすすめのコーデです!

ガウチョパンツ×ニットコーデ画像②

グレーと黒でまとめたコーデは、シックで大人っぽい印象です。
シンプルなので、インパクトのあるネックレスや小物をポイント使いすると、メリハリおあるコーディネートに☆

ガウチョパンツ×ニットコーデ画像③

ニットでラフに着こなしたコーデです♪
足元をヒールのパンプスにすると、ラフすぎず、程よく女性らしさを感じられますね。

ガウチョパンツ×ニットコーデ画像④

ボーダーVネックニットで首元スッキリ☆
ガウチョパンツは、とても着心地が良く動きやすさもあるので、旅行やアウトドアにも良さそう!

ガウチョパンツ×ニットコーデ画像⑤

グリーンのガウチョパンツには、トップスをグレーなどベーシックカラーでまとめると大人っぽい雰囲気のコーデが楽しめます。
かきあげ風ヘアスタイルで、髪型も大人っぽく仕上がっていて、とても素敵ですね。

ガウチョパンツ×ニットコーデ画像⑥

白シャツを重ね着したスクールテイストのコーデ☆
足元は赤のコンバースでカジュアルにまとまっています。ローファーなど革靴を合わせると、かっちり感を演出できそう☆

ガウチョパンツコーデ③アウターを羽織って秋コーデを楽しもう!

ガウチョパンツ×アウターコーデ画像①

ノーカラージャケットはシンプルに大人かわいく着こなせるアウターです♪丈が長すぎないので、シルエットも綺麗ですね!

ガウチョパンツ×アウターコーデ画像②

ロング丈のアウターと合わせて、かっこよくシンプルにまとめたコーデですね。トップスをインすれば、さらにすっきりと着こなせます☆

ガウチョパンツ×アウターコーデ画像③

かっちり感のあるトレンチコートと合わせるのもおすすめです!
ボーダー×デニムのカジュアルアイテムも、大人っぽく着こなせます。トップスをインすれば脚長効果も期待できそうですね♪

ガウチョパンツ×アウターコーデ画像④

Gジャン×スニーカーのカジュアルスポーティーアイテムと合わせたコーデ☆ベージュやタートルネックニットでスポーティーすぎず、ナチュラルに仕上がっています。

ガウチョパンツ×アウターコーデ画像⑤

白を基調としたスポーティーコーデ♪足元の厚底など女の子らしいアイテムを取り入れると、ボーイッシュすぎず絶妙なバランスを楽しめます☆

ガウチョパンツ×アウターコーデ画像⑦

レザーのジャケットをあわせた、少しスパイスのきいたコーデは存在感がありますね!かっこよさと女性らしさが上手く合わさっています。

ガウチョパンツ×アウターコーデ画像⑧

ギンガムチェックのガウチョパンツは一見パンツに見えないようなガーリーで可愛らしいスタイル☆
襟付きニットやロングカーデでキュートに着こなしましょう!色だけでなく、柄物も販売されているので、おしゃれの幅が広がりそうですね。

秋のおしゃれにガウチョパンツを取り入れましょう♪

いかがでしたか?

トレンドアイテムであるガウチョパンツのコーデをご紹介しました!
トップスやアウターを変えて、秋もまだまだ使えるアイテムです☆カジュアルすぎないので、大人の女性にも着こなしていただけるガウチョパンツは、1本持っておくと本当に使えて便利☆
ぜひ、コーデに取り入れてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ