子役ブームの火付け役!芦田愛菜は現在どうなっているの?!

現在の子役ブームの火付け役といっても過言ではない芦田愛菜さん。芦田愛菜さんは一時期に比べると露出が減ってきていますね。現在は何をしているのでしょうか。現在の芦田愛菜さんの画像と共に検証しましょう。昔と現在の芦田愛菜さんをまとめてみました。

芦田愛菜のプロフィール

本名は芸名と同じ芦田愛菜。
生年月日 2004年6月23日(11歳)
出生地 兵庫県西宮市
身長     127cm
血液型 A型

芦田愛菜さんは関西人だったのです。
映画の中で見事な関西弁を披露したこともありました。
現在は東京に住んでいるとの事です。

母から「楽しそうだから、やってみない」と勧められ[2]、2007年(平成19年)、3歳で芸能界に入り、2009年(平成21年)、『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』で子役デビューをした。

出典:https://ja.wikipedia.org

将来の夢は「一杯勉強して海外でも通用する女優さんになること」であるが、『Mother』がヒットしてバラエティ番組に出始めた当初は将来の夢を聞かれると、「沢山お仕事をして一杯お金を貰って貯金するのが夢です」と言っていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

芦田愛菜さんの将来の夢が当初現実的過ぎます。
小学生の夢なんてでっかいスイカを一人で食べる事です!の様な感じではないのでしょうか。
芦田愛菜さんしっかりしています。

芦田愛菜の代表作

現在の芦田愛菜さんを見る前に芦田愛菜さんの代表作品をご紹介しましょう。

芦田愛菜出演 Mother

現代を生きる女性の「母性」をテーマにした社会派サスペンス作品。キャッチコピーは「母性は女性を狂わせる。」

出典:https://ja.wikipedia.org

芦田愛菜さんの圧巻の演技力に涙した方も多かったのではないでしょうか。
芦田愛菜飛躍の先駆けとなった作品です。

第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞等で新人賞を多数受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

5歳の時、『Mother』の書類審査で7歳に達しておらず、参加資格がないために一度落選している。所属事務所から「駄目もとで良いから」とオーディションを受けたところ、「台詞」「質疑応答」が明らかに他の子供とは異なり、制作側はどうしても落とせなかった結果、キャスティングすることになった。芦田のキャスティングにあたり、脚本などを一部変更している

出典:https://ja.wikipedia.org

芦田愛菜ちゃん天才

出典:http://girlschannel.net

芦田愛菜ちゃんの
演技がとにかく上手かった!
そして可愛かった。

出典:http://girlschannel.net

愛菜ちゃんをこのドラマで初めて観た時、なんてうまい子役なんだ!と驚いた。

出典:http://girlschannel.net

mother泣ける〜 芦田愛菜ちゃん可愛すぎな

Sun Sep 13 16:12:48 +0000 2015

芦田愛菜の作品 マルモのおきて

芦田愛菜さんと鈴木福くんの共演で話題になりました。

ゴールデン帯の連続ドラマ史上最年少での主演となる

出典:https://ja.wikipedia.org

.2011年5月に『マルモのおきて』で共演した鈴木福と犬のムックとともに役名ユニット「薫と友樹、たまにムック。」として同ドラマの主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」でCDデビューをした。
同年10月からは「メレンゲの気持ち」でトークバラエティー史上最年少でMCを務める。同年10月26日に「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」でソロでCDデビューをする

出典:http://ja.wikipedia.org

芦田愛菜さんはこのドラマがきっかけで歌手としても活躍。
マルマルモリモリは子供も大人も覚えやすいメロディーと振り付けで売り上げを伸ばしました。
そして芦田愛菜さんは紅白出場を果たすのです。

マルモのおきてのDVDあったから観てたら、感動して泣けてきた。あんなに泣けるドラマだったっけ?最近テレビで観ないけど、鈴木福くんと芦田愛菜ちゃん元気かな…。

Fri Sep 11 02:48:05 +0000 2015

芦田愛菜の作品 明日ママがいない

。児童養護施設を舞台に、様々な事情で親と離れた子どもたちの目線から「愛すること」・「愛されること」をテーマにしたサスペンスドラマである。

出典:https://ja.wikipedia.org

人気子役が出演することでも話題になりました。
WOMANで人気を博した鈴木梨央さんも出演。鈴木梨央さんは芦田愛菜さんに憧れていた為撮影は緊張していたそうですよ。
この作品でも芦田愛菜さんの演技はすばらしかったです。

芦田愛菜の現在は

芦田愛菜さんは露出が一気に減ったことから芸能界から消えた!?とか学業に専念する為に現在は露出を控えているといった声が流れましたが真実はいかがなものなのでしょうか。
現在、芦田愛菜さんはどの様なお仕事をされているのでしょうか。

芦田愛菜の成長した姿とかとんでもない美女だろ

Mon Sep 14 13:52:51 +0000 2015

芦田愛菜さんの現在の成長したお姿はこちらです。

現在の芦田愛菜さん。
可愛さも残っていてそれでいて綺麗になりました。
昔も現在も素敵ですね。

芦田愛菜ちゃん当たり前ですが以前に比べ大きくなっています。
とても大人びて可愛いから綺麗に移行しようとしていますね。

現在の芦田愛菜さん。すっかりお姉さんになっています。
昔に比べて現在はあまり…となりがちな子役ですが芦田愛菜さんは現在も可愛く綺麗です。
成長が楽しみになりますね。
現在よりももっともっと綺麗になっていくのでしょうか。

現在も活躍中の芦田愛菜さん

2015年2月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマです。
現在も精力的に女優業をこなしている芦田愛菜さん。

バラエティにも出演している芦田愛菜さん。
昔に比べて落ち着きましたが、現在も変わらず忙しそうです。

現在も女優業をがんばっている芦田愛菜さん。
以前の大ブレイク時にメディアに出すぎたせいで消えていると言われてしまったのかもしれません。
以前はテレビに出ている芦田愛菜さんの表情が疲労困憊な時期もあって心配の声も上がっていましたので、むしろ現在の出方の方が安心します。
現在も昔と変わらず可愛いですね。

女優として演技力には定評があり、とても高い評価を得ています。
現在は昔よりも演技力もあがっているかもしれませんね。

芦田愛菜に憧れる子役

昔も現在も変わらぬ魅力の持ち主・芦田愛菜さん。
そんな彼女に憧れる子役をご紹介しましょう。

寺田心

鈴木梨央

昔も現在も変わらず多忙な芦田愛菜 まとめ

芦田愛菜さんの現在についてまとめてみましたがいかがでしたか。
現在は昔よりも大人になって綺麗になっていた芦田愛菜さん。
芦田愛菜ちゃんから芦田愛菜さんと言うのがふさわしくなってきていますね。

現在も昔と変わらず多忙な毎日を送っている芦田愛菜さん。
現在だけではなく今後も芦田愛菜さんの活躍から目が離せませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ