記事ID27985のサムネイル画像

バラエティでも大活躍!女優・平愛梨の兄は超絶イケメン!?

女優活動もさることながら平日の情報番組ヒルナンデスに出演している平愛梨さん!その愛らしい笑顔とちょっと天然な平愛梨さんの兄はイケメンですごい経歴の持ち主!そんな兄と平愛梨さんの仲睦まじい兄妹エピソードや兄がどんなお仕事をされているのかご紹介していきます!

いつもニコニコ愛嬌たっぷりの平愛梨のプロフィール!

平愛梨

生年月日: 1984年12月12日
出身地: 兵庫県 明石市
身長: 152 cm
学歴: 堀越高等学校
14歳まで出身地の兵庫県で過ごし、1999年オーディション番組に応募し8000人の中から見事グランプリを獲得し芸能界デビューを果たした。

兄妹は兄だけでなく、なんと6人兄妹!!平愛梨さんは3番目で上に兄が二人、下に弟が二人と末っ子に妹が一人のようです。今時珍しい大家族ですね^^

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣した。

出典:http://ja.wikipedia.org

そして平愛梨さんの代表作品といえばやっぱり20世紀少年。
20世紀少年でのカンナ役で一躍有名になった平愛梨さん。記憶に残っている方も多いんではないでしょうか。

平愛梨のイケメンと噂の兄は一体どんな人?

一番上の兄は米国在住のモデルであり、
海外コーディネイターの仕事もしています。

TV番組の取材や撮影場所の手配をしたり、
現地で通訳などをするんだとか。

海外を利用するときに
交渉や管理をするようですね。

オリンピック選手である藤原新の
海外マネージメントを担当していたことも
あるんだそう。

出典:http://matome.naver.jp

モデルのお仕事もされているというさすが平愛梨さんの兄!というイメージですね!

現在は、
ロサンゼルスに住んでいるそうですよ。

ロサンゼルス、温かくて、いいところですよね。
日本人もたくさん住んでいますが、
ここに住む人達は総じて生活レベルが高い…
いわゆる”セレブ”ですね。

しかも、ロサンゼルスの中でも超大富豪しか住めないと言われる
ビバリーヒルズに住んでいるだとか、
愛車はロールスロイスのファントム(推定6000万以上)だとか、
かなり誇張が入っているかのような噂があります。

出典:http://laughy.jp

誰もが一度は聞いたことがありそうなビバリーヒルズに住んでいるという平愛梨さんの兄、平慶樹さん。
イケメンでセレブで文句なしですね!

海外コーディネーターてなんぞ?って思うので調べてみましたが、海外でのTV番組の取材や各種の雑誌撮影の際に海外を利用する場合などに、目的の海外取材地での必要な手配や通訳を行う仕事みたいです。

よーするに、自分の代わりに色々面倒くさい手続きをやってくれるってことですね。

出典:http://laughy.jp

いろんなスキルがないとお仕事が務まらなさそうな海外コーディネーターというお仕事。
平愛梨さんは天然のイメージですが、兄はとってもしっかりしていて賢そうです。

平愛梨の兄以外の兄妹14歳年下の妹・平祐奈って?

芸能界にはいったきっかけは、
小学6年生のころに受けた映画「奇跡」のオーデションに合格したことがきっかけで芸能界入り。

まだまだ女優としての経験は浅いようですが、16歳(2015年現在)とは思えない大人びた美貌で
姉、平愛梨さんを超える逸材と期待されている!

16歳ということで高校生ですね!
出身中学校の情報はありませんでしたが高校は芸能活動も出来るように東京の高校に通っていると思われます!

一人暮らししているのでしょうかね!?
それとも姉、平愛梨さんと一緒に暮らしている可能性も!?

出典:http://netatoku.com

姉の平愛梨さん同様、妹の祐奈さんもオーディションで芸能界入りを果たしていたんですね。
どちらも実力派の女優さんで兄もイケメンの美男美女兄妹、これからの活躍に期待ですね!

女優・タレントの平愛梨(30)が14日、妹で女優の平祐奈(16)とのツーショットをブログで公開し、「超可愛い」と反響を呼んでいる。

平は「昨日OAされたTBS『王様のブランチ』 私の14コ離れた妹が出演させて頂きました」というコメントと共に、妹・祐奈とのツーショットを掲載。ファンからは絶賛の声が続々と寄せられている。

平祐奈は、是枝裕和監督の映画『奇跡』(2011)のオーディションに合格し女優デビュー。昨年公開された『紙の月』(2014)では、宮沢りえふんする主人公の中学時代を演じたことも話題を集めた。

出典:http://matome.naver.jp

14歳も年の差がある平愛梨さんと妹の祐奈さん。
でもツーショットを公開したりなど仲の良さがにじみでていますね!
こんなに可愛い妹が2人も居たら兄の慶樹さんもメロメロですね^^

平祐奈さんが番組で暴露した「お父さんとお風呂にはいる」宣言!ネット上ではこの発言のあと
ちょっとした騒ぎになったそうですね(笑)

高校に進学してからは父親とのお風呂は卒業したそうです!

この父親とのお風呂を卒業したという発言をうけ、ネット上では父親に対する同情が多数(笑)
・「パパに同情する!」
・「パパかわいそうすぎる!!」
などのコメントが!

お風呂卒業したことによる父親の本心なども気になりますね(笑)

出典:http://netatoku.com

高校に進学するまで平愛梨さんの妹・祐奈さんとお父さんが一緒にお風呂に入っていたという事実には兄の慶樹さんもびっくりですね!
でもそれだけ平愛梨さんの家族が仲が良いのはほのぼのしますね^^

平愛梨さんの弟も俳優だった?!

1987年8月6日生まれ
血液型 O型
趣味 歌、乗馬、ピアノ演奏
職業 俳優

出演作
ドラマ 3年B組金八先生
映画 Star Light
舞台 3年B組金八先生 -夏休みの宿題-

出典:http://topicks.jp

趣味が歌やピアノに乗馬と、小さなころから習い事をされていたんですかね^^

弟さんの平慶翔さんは現在は芸能界を引退されているようです。

2004年の、ドラマ「3年B組金八先生」に出演されていました。

出典:http://newsmana.com

平愛梨兄妹4番目の平慶翔さん。少し前に俳優のお仕事をされていたようですね。

現在は芸能界を引退して、実家の建築業を手伝っているのだとか。

噂では結婚されているらしいです。

芸能界引退後の結婚なので、情報はあまりないようです。

芸能界の厳しさは姉を見ているのでわかっていたと思いますし、潔く身を引いて、堅実に生活しているところはとても素晴らしいと思います。

出典:http://newsmana.com

残念ながらもう今は引退されているので、活躍を観る事は出来ませんが画像を見る限り平愛梨さんや兄の慶樹さん同様目がハッキリとしていてイケメンですね!!

平愛梨さんと兄の仲良しエピソード

妹・平愛梨さんが好きすぎる兄・慶樹さん

ラブレターなんか見つかった翌日には相手の男子生徒のところまで
竹刀を持って行き「妹に近づくな」と話をするくらい。

以前、二人そろって出演された番組では
「(愛梨さんの)結婚は32歳まで認めない」 と話していました

出典:http://laughy.jp

平愛梨さんがモテモテで兄が困っちゃったエピソード

僕の携帯に突然知らない男から電話がかかってきました。理由は愛梨が言い寄られた男に僕の携帯番号を教えていたからでした。50人以上からかかってきた
モテたという認識はないが東京で高校に通っている時に先輩だったりとかが良く知らないのに番号を聞いて来た。知らないので断り続けているのに学校に行くと校舎の前にいてそれでしつこいから教えたのがお兄ちゃんの番号
教えた時に今この場で掛けられたらどうしようと思い、何か言い訳を出来るようにして知人ということで教えた

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

平愛梨さんと兄の可愛い子供の頃のエピソード 

兄:ハスキー犬を飼っていた時に逃げたら帰ってこない犬だがワザと首輪を外して逃がされた。
愛梨:お兄ちゃんが大好きなモノとかを勝手にイタズラして、イヌのジュリアンは大好きだったのでやってしまった。

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

平愛梨さんと兄の慶樹さんはとっても仲良し☆

以上、平愛梨さんの兄・平慶樹さんを紹介しました。平愛梨さんと兄の信頼関係がとってもある兄妹なんだなとエピソードを見て納得出来ますね!

そして平愛梨さんもとっても美人ですが兄の慶樹さんも、さすがイケメン!たびたび平愛梨さんのツイッターなどに登場していますが、その度話題になる理由が分かりますね^^

紹介した兄・慶樹さん、妹・祐奈さんの他にも4人、合わせて6人兄妹という大家族でびっくりですが、これからも家族の仲睦まじいエピソードを聞きたいですね^^そして平愛梨さんの女優としてバラエティでの癒し系としてもこれからも活躍していって欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ