1000年に一人の逸材!!橋本環奈ちゃんのプロフィールを覗いてみましょう♡

天使の可愛さ橋本環奈

橋本環奈プロフィール

名前    橋本 環奈(はしもと かんな)
      本名・芸名ともに同じ
誕生日   1999/2/3
身長    152センチ
体重    42キロ
血液型   AB型
スリーサイズ   B62/W56/H72  推定Cカップ
出身    福岡
出身小学校 福岡市立別府小学校
出身中学校 福岡市立城南中学校
在学中   博多女子高等学校

橋本環奈ちゃん活動内容

2009年にデビューをした橋本環奈

橋本環奈の経歴

2009デビュー
福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員
福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属
2013年ファンが撮影した写真からネット上で「カワイイ」と注目され、ローカルアイドルから一躍全国区のアイドルとなりました。
テレビ:水球ヤンキースなど
映画:奇跡/暗殺教室など
CM:バンダイ・アイカツ!/雪印メグミルク/サイバーエージェント/NHK/ソフトバンク/日清食品カップヌードルなど
写真集:Little Star~KANNA15~

ファンが写真に納めた奇跡の1枚

この写真、皆さま一度は見たことがあるのではないでしょうか?!
ローカルアイドルとして活動していた橋本環奈ちゃん。
ファンが撮影したこの奇跡の一枚で一気にスターダムに伸し上りました♡

まずは学生らしい橋本環奈ちゃん画像集 5選

大人っぽい言わずにはいられない

”橋本環奈”画像集

現役女子高生の橋本環奈ちゃん。
実際もこんな感じなのでしょうか?想像が膨らみます★
ただ確実に言えることは、、、大人っぽい
こんな同級生がいたら確実に嫉妬するであろう程に激カワなんです♡

制服といえば、やっぱりセーラー服ですよね?
橋本環奈ちゃんといえば、映画「セーラー服と機関銃-卒業-」に主演します!
この可愛らしい姿に機関銃、、、世の男たちは降参しちゃうでしょう♡

橋本環奈 画像集

調べたところ、中学時代はすでに芸能活動を多くしていたため
学校で部活には参加していなかったそうです!
実際に部活をしていたらこんな感じだったのでしょうか☆
地味な卓球部なんかも似合いそうな気もします★

橋本環奈 画像集

高校へ進学した現在でも、
全国区アイドルになった橋本環奈ちゃんは
部活に参加する時間なんてないんでしょうね。
けして上手そうではないですがバスケ姿も似合ってます★

橋本環奈 画像集

部活はできなくても体育の授業は多少参加しているでしょう。
歌って踊れるわけですから体育は得意でしょうか?!
ダサめのジャージも可愛く見えます(笑)

橋本環奈 画像集

現役女子高生だと実際もこんなかんじで制服を着こなしているでしょう☆
セーラー服とは違って高校生らしいです☆

原点に戻ってアイドルらしい橋本環奈の画像集

奇跡の1枚の原点橋本環奈アイドル姿

橋本環奈 画像集

橋本環奈さんのアイドル姿にファン釘付けになること間違いなしの一枚、大人っぽい色気が出ていますね!

橋本環奈 画像集

カラフルナ衣装をきて笑顔の橋本環奈さんの画像。その笑顔は子供らしいあどけなさがあって、守りたくなるかわいさの橋本環奈さん。

橋本環奈 画像集

ホワイトの衣装をみにつけて激しいダンスを見せている橋本環奈さん。スカートの丈が短くて少しセクシーな橋本環奈さん♡

橋本環奈 画像集

満面の笑顔が、ファンの心をドキッとさせる橋本環奈さんのかわいらしい姿。

橋本環奈 画像集

橋本環奈 画像集

橋本環奈 画像集

橋本環奈 画像

橋本環奈 画像集

橋本環奈 画像集

とっても可愛いコスプレ橋本環奈ちゃん画像厳選しました♡ 3選

橋本環奈の可愛い画像集めちゃいました!

橋本環奈 画像集

成田国際空港に設置されるモバイルデータ通信SIM「U-mobile」の
自動販売機にはこの衣装を着た橋本環奈ちゃんが写っています★
イメージモデルをしたのでしょうか?
ぜひ成田国際空港に寄った際は見てみて下さい☆

橋本環奈 画像集

メンソレータム リップベビーフルーツという
リップクリームのCMの時のナース姿の橋本環奈ちゃんです♡
是非合わせてCMもチャックしていただきたいです☆

橋本環奈 画像集

悪魔にもなれちゃうんです♡
こちらはメンソレータムリップベビークレヨンの
悪魔姿の橋本環奈ちゃんです♡
真っ赤な口紅と真っ赤な角が激カワ小悪魔ちゃんです!
「私、悪魔な橋本環奈です~♪」のCM是非動画でチャックして下さい☆
こんな悪魔ちゃんも水着バージョンにしてくれることを希望します(笑)

一日警察署長に任命された時の橋本環奈

不意に見せる顔が大人っぽい橋本環奈

橋本環奈 画像集

橋本環奈ファンに「可愛すぎる!!」と好評だったのが、1日警察署長に任命された際の橋本環奈さん。

一日で様々な可愛い大人っぽい橋本環奈が見れて、誰もが橋本環奈さんに惚れ惚れしてしまった一日♡

橋本環奈 画像集

橋本環奈 画像集

不意に見せる子供っぽい顔も、たまらなく可愛い橋本環奈。

橋本環奈 画像集

橋本環奈 画像集

和装姿の橋本環奈の画像集

大人っぽさが際立つ和装姿の橋本環奈

橋本環奈 画像集

CMで振袖姿を見せた橋本環奈。真っ赤な振袖に橋本環奈さんの笑顔はたまらなく可愛いですよね!普段から可愛いですが、より一層可愛さがます一枚。

橋本環奈 画像

振袖の派手な色とはまたちがってシンプルな和装姿も綺麗で、大人な橋本環奈が見れちゃいますね。将来はもっと綺麗になっていくのでしょうか。

橋本環奈 画像集

浴衣とはちがって、弓を持って男らしささえ感じられる橋本環奈さん。背筋が伸びていて姿勢の良さが伝わりますね!普段のアイドル姿ちがう和装姿、橋本環奈のこんな姿も好きですか?

橋本環奈 画像集

窓に反射する橋本環奈さんも、横顔の橋本環奈さんも全てが可愛い1枚。可愛さの中にも大人な美しさを持ち始めた橋本環奈さん、話題になった時にはただただ可愛いだけでしたがどんどん魅力的になっていきますね♡

橋本環奈 画像集

明るい浴衣姿で、あどけなさが漂う橋本環奈。子供っぽさもたまらななく可愛い橋本環奈の浴衣姿、夏にデートしたくなっちゃいますね!

フォーマルなドレス姿の橋本環奈さん画像集

大人っぽい姿でいろんな場所に現れた橋本環奈

橋本環奈 画像集

大人っぽいドレス姿の橋本環奈。シースルーが肌を見せて少し色っぽい橋本環奈さん、セクシーでかわいくてたまらないですね。

橋本環奈 画像集

ロングのブラッグドレスに身を包んだ橋本環奈さん、少しぽっちゃりしているようにも見えますが程よいマシュマロのような肌もまた綺麗で大人っぽくて橋本環奈三らしいですね。

橋本環奈 画像集

年相応に見えない大人っぽい橋本環奈さんのドレス姿。

橋本環奈 画像集

大人っぽさの中にもあどけなさが残る、橋本環奈さん。

一緒に暮らしてる?!と錯覚できそうな部屋着画像(笑) 12選

橋本環奈の部屋着姿可愛いですね!

橋本環奈 画像集

あっ!見られちゃった!!的な画像です!
こんな可愛い子なら許しちゃいますよね☆
キャミソール姿は水着を連想させませんか?

橋本環奈 画像集

雑誌の撮影画像ですね☆
やっぱり同世代でもダントツで可愛いみたいです!

橋本環奈 画像集

くたぁ~と横になっているリラックスした橋本環奈ちゃん!
ぼ~っとしていたり、ぐうたらしているような
無表情な方が大人っぽく見えますね☆

橋本環奈 画像集

ただ扇風機で涼んでいるだけでも美少女は絵になりますね☆
畳という背景も嫌いじゃないです(笑)

橋本環奈 画像集

このアングル可愛いです!
ゆる~く巻いたポニーテールにこの笑顔!!
これが水着姿なら完璧です!
可愛らしさが全面に出ています★

橋本環奈 画像集

真っ白な肌に、黒髪、白のフワフワのカーディガン
、、、反則です♡
カーディガンの下は水着かも?!

橋本環奈 画像集

コレてTシャツ一枚ってやつですかッ?!
水着より、こうゆう恰好の方がエロい気がします。
橋本環奈ちゃんもこんな画像があるんですね☆

橋本環奈 画像集

柄×カラーでPOP橋本環奈ちゃん♪
まだまだ若いのでこれくらいカラフルな水着がきっと似合いますね!

橋本環奈 画像集

真っ白なワンピース!
絶対男の人好きですよね?
無表情な感じがまた色っぽさを漂わせますね☆
純粋そうなので白い水着を是非次回のグラビアで期待します!

橋本環奈 画像集

すでにこんな表情もできるのです!
水着姿にピッタリな表情です。
すっかり大人っぽくなりましたね★

橋本環奈 画像集

現役高校生らしく、
元気いっぱいなカラーに環奈スマイル☺
ベア&ホットパンツの水着も似合いそうです☆

橋本環奈 画像集

子供っぽいヘアーや服装でも
表情一つで印象が変わりますね☆
一緒に海に行くなら水着にお団子ヘアーもアリですね♡

橋本環奈 画像集

ついに水着画像解禁かッ?!魅力的な橋本環奈ちゃんの画像厳選しました 3選

大人の色っぽさを出す橋本環奈

橋本環奈 画像集

海のこんな岩場で横たわる橋本環奈ちゃん。
セクシーショットですね☆
水着を連想させる?!海ショットです。
今回は噂のCカップもハッキリとお目見えしています。

橋本環奈 画像集

すっかり大人の女性ですね!
コレ水着の可能性ありますか?!
ワンピース型の水着も流行ってますからね☆
黒を着るだけでこんなに大人っぽく見えます。
いつものカラフルなかんじよりこっちの方が断然スキです♡
グラビアで黒水着を披露するのも近いかも?!

橋本環奈 画像集

これはもしかして水着の可能性もアリ?!な画像です。
きっとワンピースだと思いますが、
ベアトップの水着だと想像してください(笑)
肩ヒモがない水着は日焼け後も残らないのでオススメです(笑)
白肌に白い水着が天使さを倍増させます♡

橋本環奈 画像集

セクシーなブラックコーデに透け感のあるストッキング姿の橋本環奈。耳には猫耳をつけていて大人なセクシー感を出しつつ、可愛らしさを残す仕上がりになっていますね♡

橋本環奈 画像集

今年も大活躍な予感の橋本環奈ちゃんの最新ニュース☆

橋本環奈セーラー服姿で機関銃を持つ姿

「セーラー服と機関銃-卒業-」の星泉役を演じる橋本環奈ちゃん。
ロングヘアーを30センチもカットして挑みました。
セーラー服姿で等身大の高校生を演じる橋本環奈…と思いきや、突如機関銃に弾を込め、機関銃をぶっ放すという衝撃的な展開に。
最後には同シリーズおなじみの名セリフ「カ・イ・カ・ン」も披露されているので、橋本環奈バージョンを要チェックです。
ロングヘアーがとても似合っていた橋本環奈ちゃんですが、バッサリとカットしちゃうところ、この映画への意気込みも感じられます★

1982年に公開された映画「セーラー服と機関銃」のその後を描いたこの作品。
2016/3/5公開予定です!
この映画って水着シーンあるんですかね???
なかなか水着シーンは事務所から許可が出なそうですが、、
水着シーンを1カット入れるだけで興行収入が倍になる気がするのはアタシだけでしょうか(^^;
なにはともあれ、水着シーンが無くても映画館でチェックしてください♪

激レア過ぎる橋本環奈ちゃんの水着画像

橋本環奈 画像集

ご覧の通り、水着画像というのは探せば探すほど無いんです( ノД`)シクシク…
まだ高校生ということもありグラビアで水着姿を披露するのはまだ先なのか?!
これからもグループ活動だけではなくソロや個人での芸能活動も増えてくる橋本環奈ちゃん。
芸能活動の幅もどんどん広がっていくのでグラビア活動にも要注目です!!
それまでは水着っぽい?水着を想像できそうな画像で我慢してくださいね(笑)
よく考えればまだまだ水着無しでも勝負できる美少女ですからね!
AKBの○○さんみたいに、総選挙の公約のようにライブで水着ってのもありえたり?!
これからのテレビ、ドラマ、CM、ライブ、イベントをチェックしまくって
是非水着姿の橋本環奈を皆さまに配信したいものです☆
近い将来に「天使過ぎる水着姿」を披露してくれることに期待しましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ