記事ID27775のサムネイル画像

マネしたくなる芸能人の素敵なヘアスタイルを長さ別にご紹介

いつも素敵なヘアスタイルで、流行を生み出す芸能人のヘアスタイルを参考に、ご自分のヘアスタイルもイメチェンしてみてはいかがですか。芸能人のヘアスタイルは、幅広い年齢層の女性に人気になっているので是非参考にしてみてくださいね。

2016 流行を生み出す芸能人のヘアスタイル

芸能人のヘアスタイルは、常に流行を生み出しています。今回は奇抜過ぎず、ミーハーにも見られない素敵なヘアスタイルを紹介していきますので、参考になさってくださいね。

真似したくなる芸能人のヘアスタイル ミディアム・ロング

石原さとみ

OLの方にも人気のヘアスタイルです。黒髪のロングヘアは老若男女から好かれる清潔感のあるヘアスタイルです。

井川遥

暗めのアッシュカラーと大きめのカールが、品のいい女性の雰囲気にピッタリなヘアスタイルです。男性からも人気が高いですね。

鈴木えみ

明るめのカラーでも、丸みを帯びた前髪とゆる巻きで、女性らしい可愛いロングヘアスタイルが人気です。

吉高由里子

ナチュラルなカラーとストレートが好印象を持たれる素敵なヘアスタイルです。芸能人の方は、皆さんツヤのある髪なので、貧弱にはなりませんね。

真似したくなる芸能人のヘアスタイル ショート・ボブ

真木よう子

毛先を遊ばせたショートカットならダークカラーのヘアスタイルも地味にならずにお洒落なスタイルです。

剛力彩芽

頭頂部から前髪を斜めに流し、耳を出してスッキリさせたヘアスタイルです。黒髪にも合い、シャープな雰囲気になりますね。

長澤まさみ

全体的にゆるいパーマがかかったショートカットは、明るめの色と相性がいいですね。斜めに下ろした前髪が可愛らしい雰囲気になるヘアスタイルです。

ショートボブは、活発にもナチュラルにもなるヘアスタイルで、アレンジもしやすい長さなので色々楽しめます。

長谷川潤

ボブスタイルでもかき上げヘアスタイルが出来ますね。セクシーで大人っぽい雰囲気になりますね。

水原希子 

軽いボブスタイルは、人気のヘアスタイルです。ワンカールつけたり全体的にカールをつけたり、雰囲気を色々変えられるヘアスタイルです。

男性からも人気の芸能人風ヘアスタイル

ローラのヘアスタイルを真似したい

明るいヘアカラーとカーリースタイルは、明るい雰囲気のローラさんにピッタリで、男性からも女性からも人気のスタイルです。

ローラさん風のカーリーボブアレンジです。もっとカールを付けたい時は、毛先をコテで巻くだけでOKです。

明るいカラーのカーリーボブなら、より一層ローラさんぽいヘアスタイルを作る事ができます。毛先にワックスを揉み込むだけの簡単で可愛いヘアスタイルです。

黒髪だと、まったく印象が変わり、明るくキュートなイメージよりも、シックで大人モードなヘアスタイルになりますね。

水原希子のヘアスタイルを真似したい

水原希子さんのボブは透明感のある肌とピッタリマッチしている軽めのヘアスタイルです。特徴は大胆に分けた前髪です。

黒髪で分け目でボリュームを出したボブスタイルに、ワンカールを入れると、女性らしさがアップしますね。

アッシュ系のカラーをしたボブスタイルは、色白さんの透明感を引き出してくれます。夏にもピッタリな雰囲気です。

ベージュ系のヘアカラーは透明感が出て、外国人風の仕上がりになります。毛先を内巻きにして女の子らしさをプラスすると優しい雰囲気になります。

石原さとみのヘアスタイルを真似したい

石原さとみさんは、前髪を作らないロングもとても似合っています。毛先にウェーブを入れて地味なり過ぎず、優しい雰囲気になります。

女性らしいウェーブが可愛く、前髪を作らないと大人っぽさも出せるので、OLさんなどにもってこいのヘアスタイルです。

明るめのカラーにすると、印象が変わりますが、ゆるいカールで女性らしさはそのままになっています。

石原さとみさんの前髪のあるロングヘアです。こちらのイメージの方が強いかもしれません。可愛らしいお顔を引き立てるヘアスタイルです。

柔らかい栗色のヘアスタイルは、前髪とカールのあるロングヘアにピッタリです。派手過ぎず地味過ぎないので仕事にも使えるヘアスタイルですね。

黒髪ロングヘアで、前髪とカールを付ける場合は、ワックスなどで艶感をプラスしてあげると、地味にならず清楚な雰囲気を出すことができます。

芸能人のヘアスタイル まとめ

いかがでしたか?

芸能人は皆さん自分に似合うヘアスタイルをしていらっしゃいます。同じロングやショートでも、パーマをかけたり、前髪を作ったり、色々アレンジしていますので、皆さんも参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ