記事ID27769のサムネイル画像

低身長でも輝ける!低身長セレブに学ぶファッションコーディネート術

身長がもっと高ければ・・・そう思う低身長の方は多いはず。でもあなたのその身長、ファッションにおいてとても強い武器なんです。ファッションセンスの光る低身長の人はインパクト大、とても印象的です。低身長でもファッションアイコンな海外セレブからその秘訣を学びましょう。

低身長さん向けのレディースファッションのツボ

低身長だからこそ光るファッション・センス

もっと身長が高ければおしゃれに見えるのにと考えていますか?そんな、もったいない!低身長さんにしかできないキュートでグラマラスなスタイルがあるじゃないですか!平均的日本人女性のように低身長なセレブ達をみてください。とてもファッショナブルですよ。

低身長さんにしかできないキュートでグラマラスなスタイルがあるんです。平均的な日本人女性のように低身長のセレブ達をみてください。とてもファッショナブルですよ。

低身長でナイスバディな女性向けのファッション

エヴァ・ロンゴリア

彼女は身長157cmと低身長。ですがその抜群のファッションセンスを生かして実際より高身長に見せています。ポイントはヒールの高い靴、体のサイズにぴったり合ったファッション。

彼女の大出世作となったドラマ「デスパレートな妻たち」シリーズの女性出演者達はエヴァ・ロンゴリア以外みんな高身長。

授賞式などの様子を見てもその差は歴然。だけどエヴァ・ロンゴリアのキュートでグラマラスな魅力は巨人レベルでした。

ドラマ中で演じたチャーミングなガブリエルは元売れっ子ファッションモデルという設定でした。

低身長さんのファッション

低身長だけどスタイルには自信があるという人は、下を向いてちゃ損!エヴァ・ロンゴリアのように堂々とファッションを楽しみましょう。基本の1つは体にぴったり合った服。そして丈の短い方がスタイル良く見えます。

低身長さんのファッション

ごちゃごちゃした柄よりも無地やシンプルなファッションがベスト。あなたの存在感が際立ちます。

低身長さんのファッション

グラマラスにキュートに。さすが2年連続マキシム誌「ホットな女性」1位に君臨しただけのことはあります。

低身長さんのファッション

低身長なのにシンプルかつグラマラスなファッションを披露してくれるエヴァ・ロンゴリア。だけどそのファッション・センスには秘密がありました!

ヴィクトリア・ベッカムが助言

彼女のファッションを手助けしているのはシンプルコーデの達人ヴィクトリア・ベッカム。シンプルで素敵なエヴァのファッションは彼女のおかげとも言えるかもしれませんね!

低身長で痩せ型な女性向けのファッション

アイコンニコール・リッチー

ファッション・デザイナーとして自身のブランドも立ち上げている彼女。身長155 cmという低身長、で体重は60kgあったそうですが、一時期激やせ。お騒がせセレブとしてならしたのも今は昔、現在は2児は母として妻として堅実な生活をしています。

低身長だなんて思えないくらいスラリとした印象を与えるワンピース。低身長で痩せ型の人は大胆な柄物を着るとボリュームが出ていいかもしれません。

低身長さんのファッション

痩せ型の人はスリムなラインをだすことで低身長のイメージを払しょくすることができます。

低身長でぽっちゃりな女性向けのファッション

ケリー・クラークソン

『アメリカン・アイドル』第1シーズン優勝者である彼女。その歌声は圧巻。身長は161cmのちょっとぽっちゃりさん。美人過ぎず、スタイルも良すぎずなところが親しまれています。

豊満な体でも大丈夫!脚は隠さずに出した方がすっきりします。ぽっちゃりさんが気をつけるべきなのは、隠さないことと清潔感!

低身長さんのファッション

ぽっちゃりしている人はカジュアルな格好をすると、くだけた印象を与えることが多いもの。清楚なスタイルにすると好印象。

低身長さんのやっちゃいけないファッション

これは悪い例。妊婦にみえるし、大きなプリントはさらに太ってみせます。レギンスも避けたいアイテム。

低身長ならではのファッション・センスを披露して!

ファッショナブルな低身長の人はとても記憶に残るもの。独特のオーラがあります。そんな人になれるように自信を持って歩きましょう!

低身長には高身長にない強みがたくさんあることをわかっていただけたかと思います。今回の記事を参考にして、ぜひその強みを生かせるよう頑張ってくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ