記事ID27604のサムネイル画像

破局の真相はいかに?!片瀬那奈は溝端淳平にフラれたの!?

順調な交際を続けていたかに見えた片瀬那奈さんと溝端淳平さん。しかし破局を迎えてしまします。片瀬那奈さんと溝端淳平さんは何が原因で破局に至ってしまったのでしょうか。一説には溝端淳平さんが片瀬那奈さんをフッたと言われていますが真相はどうなのか検証します。

片瀬那奈のプロフィール

生年月日 1981年11月7日(33歳)
出生地 東京都江東区
身長    172cm
体重    53kg
研音所属です。

1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用された際、現在の芸名である『片瀬 那奈』としてデビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

同キャンペーンガールを務めていた1999年には、女性雑誌 『JJ』(光文社)にも専属モデルとしてレギュラー出演を開始、さらに同年3月には、テレビドラマ『美少女H2』(第18話 『最後のデート』、フジテレビ)への主演で女優デビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

お笑い好きでもある

出典:https://ja.wikipedia.org

片瀬那奈さんはとても気さくで明るい人柄です。

溝端淳平のプロフィール

爽やかなイケメン溝端淳平さん。
溝端淳平さんは笑顔が素敵ですね。

本名    溝端淳平
生年月日 1989年6月14日(26歳)
出生地   和歌山県橋本市
身長    175cm
血液型 A型
事務所はエヴァーグリーン・エンタテイメント。

2006年、6歳および7歳年上の2人の姉が応募したのがきっかけで、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞。これにより歴代受賞者の中では最多となる40社の芸能事務所から所属の勧誘を受ける。その後は高校2年まで和歌山県で過ごし、上京。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年6月1日、声帯ポリープの切除手術を受けて一週間ほど静養していたことをブログを通じてファンに告白。全身麻酔による手術であったこと、手術が無事に成功し滑らかな声が出るようになった事などが報告されている

出典:https://ja.wikipedia.org

片瀬那奈と溝端淳平の交際

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの交際から破局までをまとめてみました。

片瀬那奈さんと溝端淳平さんの出会いはドラマ「35歳の高校生」です。
意気投合して交際がスタートします。

「片瀬さんはサバサバ系のお姉さんタイプ。実際にお姉さんがいる溝端くんはすぐに親近感を抱いたようです。片瀬さんはサッカーやアウトドアが大好きで、最近はよくバーベキューをやったりしてるみたいなんです。そんなアクティブな片瀬さんを、溝端くんは“かっこいい”と言っていたこともありました」
出典
片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート お会計は割り勘│NEWSポストセブン

出典:http://matome.naver.jp

溝端が周囲の関係者に「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」と、公言。

出典:http://npn.co.jp

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの2ショット。
お顔を隠しても溝端淳平さんと片瀬那奈さんだとよくわかります。

14年11月には都内の高級タワーマンションで暮らす二人の姿を写真週刊誌がキャッチ。年上キラーの溝端が片瀬にぞっこんで、仕事が済んだら夜遊びせずに“愛の巣”に直帰していると報じた。

出典:http://npn.co.jp

週刊誌に片瀬那奈さんと溝端淳平さんのお付き合いされている様子が掲載されました。

女優・片瀬那奈(32)と俳優・溝端淳平(25)が真剣交際していると一部で報じられた件で、片瀬の所属事務所は「仲がよい友人の一人と聞いております」とコメント。1年前にも関係が取り沙汰されたときと同じコメントで熱愛関係を再度否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

片瀬那奈さんサイドは交際を否定していました。

一方溝端淳平さんは「親しくさせていただいております」とどちらともとれないコメントをしていました。

仲睦まじい様子の片瀬那奈さんと溝端淳平さん。
同棲しているのでは?と言われたり何度も2人の姿をキャッチされたりと、溝端淳平さんと片瀬那奈さんは間違いなく交際していたでしょう。
溝端淳平さんと片瀬那奈さんの年齢差は8歳ということで話題にもなりました。

忙しい合間を縫いながら溝端淳平さんと片瀬那奈さんは真剣に交際していました。

順調な交際も破局を迎える事に

順調に愛をはぐくんでいた片瀬那奈さんと溝端淳平さん。
しかし、破局を迎えてしまうのです。
その原因はいったい何なのでしょうか。

「片瀬と交際中もモテ男の溝端は”来るもの拒まず”の姿勢を変えず、女性関係は派手さを増すばかり。一方、片瀬は友人がこぞってママになり、出産リミットのカウントダウンが近づくにつれ結婚願望は強まっていった。こうした意識のズレから話しもかみ合わなくなり、片瀬の存在が重くなった溝端が、ついに逃げ出してしまったんです」(芸能ライター)

出典:http://news.livedoor.com

「溝端が、片瀬を大好きだったことは事実でしょう。でも、彼には結婚願望がない。同棲したことから結婚と書かれ、二人の間に距離が生まれた。溝端は片瀬が結婚願望の強いことを知っているから、別れを切り出した。スクープされなければ、交際は続いていた」(女性週刊誌記者)

出典:http://npn.co.jp

少しでも長く溝端さんと一緒にいたいとの思いもあって、片瀬さんは交際が始まってすぐに彼の自宅マンション近くに引っ越したほどです。そしていつもどちらかの家で過ごすという生活になったんですが、溝端さんには片瀬さんの思いがだんだん重くなっていったんじゃないですかね…。結局、結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなっていったんです」(ふたりの知人)

出典:http://www.news-postseven.com

どうやらどこを見ても片瀬那奈さんが溝端淳平さんに振られてしまったと掲載されているのです。
片瀬那奈さんと溝端淳平さんは8歳という年の差カップル。
片瀬那奈さんは結婚も考えてしまう年齢ですし、まだまだ結婚が考えれない溝端淳平さん。
結婚を視野に入れていた片瀬那奈さんの思いを重く受け止めてしまった故の破局と言う事でしょうか。

片瀬那奈は家電女子

芸能界でも家電好きの方がたくさんいらっしゃるようですが片瀬那奈さんも家電が好きなのです。

家電の女王」を自任しており、最新家電製品の動向に詳しい。電気配線を趣味にしており、全部配線を自らやるだけにとどまらず、秋葉原まで配線コードを買いに行くほど。家電量販店で値切る方がもっと好きと言い、値切りのコツも会得していると話している

出典:https://ja.wikipedia.org

4月15日に放送された日本テレビ系列の人気番組『ダウンタウンDX』で、セクシー女優の片瀬那奈さんが、自分流の家電製品の値切り方を発言し、ダウンタウン松本やゲスト出演者たちを驚かせていた。

出典:http://rocketnews24.com

家電製品は値切って購入すると言う片瀬那奈さん。
片瀬那奈さんに親近感が沸くのはこういった庶民的な部分があるからなのでしょう。
結婚したらいい奥様になりそうですが溝端淳平さん振ってしまうなんてもったいないです。

片瀬那奈と溝端淳平破局の真相 まとめ

片瀬那奈さんと溝端淳平さんの破局についてまとめましたがいかがでしたか。
年上女性との交際の末に結婚に尻込みしてしまい別れをつげると言うのはよくある話なのかもしれません。
そのよくある話の別れ方をしてしまったと噂されている片瀬那奈さんと溝端淳平さん。
片瀬那奈さんはしっかりしていて良い妻になれそうなのに溝端淳平さんは勿体無いですね。

片瀬那奈さんは美人ですし魅力ある女性ですし是非幸せになってもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ