記事ID27347のサムネイル画像

ネットで話題に!!佐野ひなこに熱愛彼氏が??経験人数がヤバい??

ただいまグラビア・モデル・女優そしてバラエティー番組にも引っ張りだこの清純派グラドル佐野ひなこさん。そんな佐野ひなこさんにイケメン彼氏が?経験人数がヤバい?とネットで騒がれているそうです。佐野ひなこさんのプロフィールから熱愛彼氏の実態について迫ります。

佐野ひなこのプロフィール

生年月日 1994年10月13日
出身地 東京都
サイズ 身長160cm 靴22.5  B84 W51 H83
ニックネーム  さのひな、ひなちむ
趣味 美容、ゲーム
特技 料理、なぞなぞ

2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビューを果たす[要出典]。
2014年8月、ViViの専属ビューティー・ミューズになる[7]。
2015年6月、ゲームの『鉄拳』20周年記念応援マネージャーに就任。

出典:https://ja.wikipedia.org

グラビアアイドルだけでなく女優業でも大活躍中の佐野ひなこさん!
只今放送中のドラマ、『デスノート』では弥海砂(あまねみさ)役を演じ話題となっています。

かわいいですねー!!!
ミサミサ見たさでデスノート見ちゃいそうです…

出典:http://laughy.jp

ツインテールが似合ってますね、佐野ひなこのミサミサ

出典:http://laughy.jp

佐野ひなこに彼氏はいるの??

現在、佐野ひなこさんには彼氏はいないとコメントされていますが、友達以上と噂されている男性がいるようです。
その男性とはイケメンモデルとして人気急上昇中の米重晃希さんです。

『彼氏候補1』米重晃希さんとはどんな人?

誕生日 1992年3月13日
身長 173cm
サイズ B.75 W.67 H.86
足のサイズ 26.5cm
ネックネーム よね、こうき、よねしげ
趣味 読書 体を動かす事 ダーツ
特技 テニス
人気ファッション雑誌「CHOKiCHOKi」
で活躍中のモデルです!

米重晃希は読モの中で1番イケメンだと思います 異論は認めん

Mon Sep 07 15:49:34 +0000 2015

何回見ても米重晃希かっこいい(*´ー`*)そして高校んときからこのmixパーマに憧れてる(笑)

出典:http://photozou.jp

米重晃希とかいう読モ
かなりイケメン

出典:http://inazumanews2.com

ふたりは仕事をきっかけに出会いったそうです。
米重さんのブログに佐野ひなこさんがたびたび登場し仲のいいことから佐野ひなこさんの彼氏は豊重さんでは??
と噂になったようです!
なので信憑性にはかけますが、佐野ひなこさんの彼氏にしたいタイプが

やさしい人・顔の整っている人・頭のいい人

ということからもしかしたら彼氏という噂も本物かもしりませんね!!

ちなみに豊重晃希さんの彼女にしたいタイプは
薄い顔立ちでナチュラルな雰囲気・料理上手
な女性だそうです!

またツイッターから藤田富さんという男性が彼氏なのでは??
という噂もあります!

『彼氏候補2』藤田富さんはどんな人?

名前 藤田富(ふじたとむ)
生年月日 1992年4月14日(22歳)
身長 181cm
体重 66kg
血液型 B型

藤田富さんは東京医科歯科大学の医学部医学科へ進学しているそうです!
イケメンで頭もいいとは・・・・すごいです!

この藤田富という男は、イケメンで、ファッションモデルとしても人気で、東京医科歯科大学に在学中の天才です。

しかも、アイドルと付き合ってる。

藤田富は、普通の人が欲しいと思うモノを全て手に入れてる。まだ、21歳なのに。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

イケメンで身長も高く、
おまけに頭も良い!
将来は歯科医や医者に
なるんでしょうし
まさに安泰ですね!

出典:http://n-jinny.com

この二人の付き合いが噂となった原因はツイッターからで
藤田富さんがツイッターで佐野ひなこさんと会うということをあげたようです。

すごく仲がよさそうですよね??
佐野ひなこさんの彼氏は藤田富さんなのでは??と噂されてもおかしくはないですね!

また藤田富さんはAKB48の渡辺美優紀さんの彼氏では?との噂もあります。

NMB48の渡辺美優紀が、過去に“お泊り”を報じられたモデル・藤田富と同じピアスをしていることをファンに指摘され、3日に無料トークアプリ「755」で釈明した。  昨年3月に「週刊文春」(文藝春秋)で藤田との“お泊り愛”を報じられた渡辺。その後、2人は報道について触れていないが、今回、それぞれがSNS上に公開した自身の写真から、同じピアスをしているものがあったとしてファンの間で話題となった。  そのことについて755でファンから尋ねられた渡辺は、「有名なブランドだから誰でも持ってる」と、偶然の一致であるとして理解を求めるとともに、「余計な心配かけてごめん」と詫びた。

出典:http://girlschannel.net

AKBは恋愛禁止ですしもし本当に藤田富さんが彼氏ですと大変ですね・・・

佐野ひなこキス画像流出?!

佐野ひなこさんの彼氏と噂されていいる男性でで一番有名な人はさ田中舜さんではないでしょうか??

『彼氏候補3』田中舜さんはどんな人?


名前 田中舜
性別 男
誕生日 1992年10月17日(19歳)
血液型 A型
職業 大学生(青山学院大学・マーケティング学科)

田中舜さんで調べてみると出てくるのは
未成年喫煙・飲酒・痴漢など・・・
あまり良くない噂がでていました。
ちょい悪男という感じですかね?

ふたりのキス画像がこちら!!

確かに佐野ひなこさんに似ているような気がしますが・・・・
確実かはわかりませんね。
男性側は顔が見えないので田中舜さんなのかは断言できないです。
でもこれが本当だったら佐野ひなこさんには彼氏がいるという信憑性は高くなりますね!

田中舜さんの次にこの男性の候補にあがっている彼氏ではないかという男性は、菊池純さんとの噂もあります!!

『彼氏候補4』菊池純さんとはどんな人?

菊池純さんと佐野ひなこさんとは高校の先輩・後輩だったとのこと!
付き合っている時は
菊池純さんをじゅんちむ
佐野ひなこさんをひなちむ
と呼び合っていたそうです・・・・・
まぁ彼氏・彼女になるとそんなあだ名で呼び合うのもいいかもしれませんね!
そして、あのキス画像は菊池さんがリークしたなんて噂も!!
あくまで噂なので真相は不明です。

4人の彼氏だと思われる男性を紹介しましたが
佐野ひなこさんの彼氏について明確なところはわかりませんが、一言で言えるのはみなイケメンなところですね!笑
佐野ひなこさんみたいに可愛いとこんなイケメンな彼氏がいてもおかしくはないですよね。

そんな佐野ひなこさんですが熱愛彼氏の情報もさることながら、経験人数もヤバい!!との噂が・・・・

佐野ひなこの経験人数?!

なんと佐野ひなこさんの経験人数が二桁ということがネットで話題になっているということがわかりました!!
二桁ということは・・・10人から99人まで????
99人ということはないでしょうがアイドルにそのような噂があることにびっくりしますよね!!
どうしてその噂がでたのでしょうか??
ちなみに熱愛が噂された彼氏は4人・・・・
たとえ10人だとしても数がおかしいですよね!

経験人数の噂の真相・・・

佐野ひなこさんで検索すると先程の彼氏・キス画像流出のほかに経験人数が・・・・という項目があがります。
ですが調べた結果経験人数が二桁とうのを決定づけるものはありませんでした。


なぜ彼氏・キス画像流出・経験人数ワードがよく上がるのかというと、

佐野ひなこさんご本人がテレビ番組で暴露した!!とのことでした。

そのテレビ番組はというと、

「つぼ娘」という番組だそうです!!


ですが、動画に残ってもないのでやはり真実はわかりません。

それでも佐野ひなこはかわいい!!

以上佐野ひなこさんの彼氏では?と言われている男性と経験人数がヤバい!の真相についてご紹介しました。
佐野ひなこさんの熱愛彼氏や経験人数などいろんな本当かはわかりませんが衝撃的でしたね。
それでも佐野ひなこさんはとてもかわいい!!!
これからどんどん活躍してほしいですね!!

またこんなかわいい佐野ひなこさんのこれからできる彼氏がどんな人なのか?!も
期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ