記事ID27257のサムネイル画像

正統派?それとも奔放?海外ドラマに観るお嬢様ファッション

本当のお嬢様でなくてもファッションでお嬢様になりきることはできる。どこへ行っても堂々とお嬢様ファッションに身を包めばいつの間にか本物のお嬢様のように見えるかも!海外ドラマに出てくるお嬢様ファッションにヒントをもらいましょう。

正統派?自由気まま?真似したいお嬢様ファッション

どこに出てもおかしくないファッションをしたいけど遊び心も欲しいなぁと思ったら、是非お嬢様ファッションで。大HITドラマ「ゴシップ・ガール」はお嬢様ファッションの宝庫。

正統派のお嬢様ファッション【ブレア・ウォルドーフ】

ブレアのお嬢様ファッション

これぞ正統派のお嬢様ファッション。

ブレアのお嬢様ファッション

清潔感漂う白のコーディネート。お嬢様ファッションは時に大胆。足元を見ればお嬢様だとすぐ分かる。

ブレアのお嬢様ファッション

難易度の高いプリント同士の組み合わせもお嬢様なら簡単に着こなせる。バラバラなようでいて実はちゃんとコーディネートされているファッション。

ブレアのお嬢様ファッション

基本に忠実。露出は控えめに。

ブレアのお嬢様ファッション

グリーンのコートがフレッシュ。

ブレアのお嬢様ファッション

まるで淑女の装い。正統派お嬢様ファッションなのに個性的。

ブレアのお嬢様ファッション

古き良き時代の絵画から抜け出してきたようなファッション。

ブレアのお嬢様ファッション

光る素材を取り入れても全く嫌味にならない、素材に負けない。だってお嬢様だから。

自由奔放なお嬢様ファッション【セリーナ・ヴァンダーウッドセン】

セリーナのお嬢様ファッション

天真爛漫、自由な精神を持つ型にとらわれないお嬢様セリーナのファッションは、ブレアのお嬢様ファッションに比べてかなり自由奔放な印象。

セリーナのお嬢様ファッション

コートだって正統派お嬢様ブレアの着るものと全然違う。

セリーナのお嬢様ファッション

大胆でサイケデリック。

セリーナのお嬢様ファッション

露出することに抵抗がない。だけどいやらしくないのはお嬢様だから。

セリーナのお嬢様ファッション

どんなファッションアイテムも自分の思うがまま。

セリーナのお嬢様ファッション

堂々と着こなすからいつでもファッションアイコン。

セリーナのお嬢様ファッション

こんなドレスを着て許されるのは本当のお嬢様だけ!

リアルGossip Girl!お嬢様ファッションは本物のソーシャライトに学べ!

リアルGossip Girl!ソーシャライトとは?

本当のお嬢様達のファッションから学んだ方がいいかも!

ソーシャライトないしソーシャライツ(Socialite)は社交界の名士。上流階級や富裕層に属するエンターテインメント性に富み、チャリティー活動に携わったり、社会団体に属している人物やその家族を指す。ほとんどが親や夫など親族が築いた財産により暮らしており、名義上親族企業の一員として名を連ねることもあるが、実務に関わることはほとんどない

出典:https://ja.wikipedia.org

本物のお嬢様ファッション

ソーシャライトの代表的存在といえばオリヴィア・パレルモ。やはり本物のお嬢様!ドラマとは全然風格が違います。自由奔放でゴシップ誌を賑わすソーシャライトが多い中で、オリヴィア・パレルモは堅実、品行方正。育ちの良さをうかがわせます。

本物のお嬢様

モデルとして人気のカーラ・デルヴィーニュはイギリスの名家出身。私服はロックで自由奔放なものが多いんですけどね。

カーラ・デルヴィーニュ

私服はこんな感じ。ちなみに変顔も好き。モデル業をしている時の鋭い目力のカーラ・デルヴィーニュとまるで別人。これもお嬢様。

本物のお嬢様

新聞王ウィリアム・ランドルフ・ハーストの曾孫で生粋のお嬢様リディア・ハーストもなかなかの奔放っぷりで有名。お嬢様ファッションに必要な堂々とした態度は盗みましょう。

忘れちゃいけないこの人!

最近ではすっかりおとなしくなった元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン。彼女だって生粋のお嬢様、れっきとしたソーシャライトなのです。その生活態度はどうあれ、確かにファッションセンスは抜群でした。

特にバカンススタイルがお得だったパリス・ヒルトン。

お嬢様ファッションは堂々と!

お嬢様ファッションと着こなしのポイント特集でした。本物のお嬢様になったつもりで堂々と立ち振る舞ってくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ