記事ID27226のサムネイル画像

季節別や面白かわいいスキニーのばっちり着こなしコーディネート集!

どの季節でもばっちりとコーディネートできる、オシャレには欠かせないアイテムのスキニー。今回は春夏秋冬の季節別や、また、キュートでカラフル、着るときにびっくりするような度胸がいる面白スキニーコーディネートを沢山のおすすめの中から画像を集めてみました!

いろんなコーディネートで活躍するスキニーパンツ!

スキニーパンツ

まるで人間の皮膚みたいにぴったりとフィットするデザインのパンツ。
スキニーパンツの”スキニー”とは主に痩せこけた、皮膚、骨という意味です。
全体的に足を細く見せる効果がありその理由もあってかファッションには欠かせないアイテムとなっています。

スキニーパンツは、サロン系のファッションによく合います。トップスは適度に
ドレープのあるカットソーのレイヤード、テーラードジャケットなども良く合います。
裾をロールアップするのもいいですね。

出典:http://www.kikonasi.jp

また、トップスは少しゆとりのあるデザインのものを合わせると、バランスを取り
やすくなります。もしスキニーパンツを着たいけど勇気が無いという人は、ブルー
デニム風のスキニーか黒を選ぶと着やすくていいですよ。

出典:http://www.kikonasi.jp

サロン系のファッションによく似合うとは!ジャケットと合わせてもまたクールな感じが出てて良いでしょうね。上がゆったりしててもきっちりしている服を着てもスキニーにはいろんなコーディネートと合うことがわかります。
次は、スキニーを着こなしたコーディネートを紹介していきましょう!

クールに決まる!黒スキニーコーディネート!

秋冬に似合う黒スキニーのコーディネート画像を集めてみました!
スキニー初心者なら多様性がある、黒色のスキニーはとても助かります。

黒のジャケットに黒のスキニー。全体的にブラックなコーディネートだけど、とてもクールにきまっています。大人っぽさもあり統一感がでていて黒が好きという人は是非試してみてはどうでしょうか。

白色のジャケットに黒色のスキニーを合わせたコーディネート。シンプルな格好でホワイトなジャケットが清潔感を漂わせています。

黒のジャケットの中には、若者も気軽に着れるタイトル入りのシャツとファッション的に破けている黒スキニー。学生さんも学校に着ていけそうなコーディネートかな。

白黒チェックに破けたおしゃれな黒スキニーコーディネート。ラフな感じでとてもいいですね~!また他二つの写真のスキニーコーディネートも秋らしいカーキー色のジャケットを黒のスキニーパンツと一緒に軽く着こなしています。

セレブな人が秋らしいジグザグトップスの下に黒スキニーパンツとハイソックスブラックブーツでコーディネートをしています。大人な感じにキマっています。

ジャケットに、ワインカラーなトップスとマフラーを重ねて黒のジャケットに黒のスキニーパンツのコーディネート。ワインカラーのトップスがまたアクセントになっておりおしゃれです。

楽なトップスとスキニーコーディネート!

春や夏など暑い季節の時に、楽な格好でどこかお出かけしたいときに最適の、おしゃれなスキニーコーディネート画像を集めてみました!

白いノースリーブとサングラスに明るいブルーのスキニーパンツコーディネート。なんだか涼しげで楽そうです。サングラスをかけることによって大人っぽく仕上がっています。

白色のスキニーパンツで青色のデニムシャツをコーディネートすることによって、どこか綺麗に見えますね。

トップスはボーターシャツで下は白色のダメージ加工がしてある白スキニーパンツで、コーディネートしてあります。やりすぎてないダメージ加工がスキニーと似合っています。

ボーイッシュ好き歓迎!黒スキニーパンツに白シャツプラス腰にデニムシャツを巻きつけているコーディネートになります。

カーキー色のスキニーパンツを合わせてみたコーディネート。カジュアルにきまっています。

有名女優のミランダ・カーとその息子。グリーンTシャツでスキニーパンツをまとめたコーディネート。落ち着きのある仕上がりとなっています。

柄物でカラフルな楽しいスキニーパンツコーディネート!

子供も大人も見ていて楽しくなっちゃうおしゃれでキュートな柄物や、カラフルで気分も良くなるスキニーパンツコーディネートを集めてみました!

黒をいれた花柄で、大人っぽいスキニーパンツコーディネート。黒色なので全体的にまとまりがあります。お花柄の初心者なんかにおすすめかもね!

たくさんのパンダがデザインされているスキニーパンツ!着るのにちょっと度胸がいるかも。。。歩くたんびに目移りしちゃいそうですね。面白いコーディネートです。

こちらもパンダと同様派手なレインボー色になっているので着るのに若干戸惑うでしょう。でも慣れてきたら楽しいスキニーコーディネートになります。

黄色のカーディガンに色がたくさん入ったインナー。その下は青色のスキニーパンツでカラフルなコーディネートとなっています。

デニムのジャケットと白色のタンクトップに合わせるのは黄色のスキニーパンツ。黄色がきいていてナイスなコーディネートになっています。

水玉模様のブラウスに合わせるのはバブルガムピンクスキニー。明るく一番はピンク色のスキニーに目がいくこと間違いなしです!

幅広く着用されるスキニーでバッチリコーディネート完了!

スキニーを使った季節やカラー、柄別に色んなコーディネートを紹介しましたが、いかかでしょうか?スキニーには色んな服が似合うので、季節にあった服とコーディネートをしてみることもオススメです。
是非挑戦してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ