記事ID27166のサムネイル画像

【ドッキリ】みんなパンサー尾形って知ってる??【動画あり】

じわじわ人気を集めている人気お笑いトリオ「パンサー」。その中でもひときわ破天荒な尾形さんをみなさんは知っていますか?なぜかいつも汗だらけな尾形。女たらしですぐドッキリに引っかかる尾形。知ればきっと面白い!パンサーの尾形さんをみなさんにお届けします!動画あり!

憎めないキャラ!パンサー尾形のプロフィール

お笑いトリオ「パンサー」

尾形貴弘(写真右)
パンサーにおける役割は「キャプテン」
自称:パンサーの元気を担当。
持ちネタ:「サンキュー!」
身長:181cm
血液型:B型

宮城県桃生郡鳴瀬町野蒜(現・東松島市)出身。
仙台育英学園高等学校、中央大学文学部卒業。
大学卒業後はリコーに就職した。

出典:https://ja.wikipedia.org

パンサー尾形のサッカーの腕前がプロ並み!?

サッカーの上手な事でも有名なパンサーの尾形さん。その腕前は本当にすごかった!

中学1年のとき、鳴瀬町に隣接する宮城郡松島町のサッカーが盛んな松島中学校に転校した

出典:http://ja.wikipedia.org

仙台育英(キャンパスがJR仙石線沿いにある)ではサッカーのエースナンバー10番を背負いキャプテンを務めた。同級生に元プロサッカー選手の中島浩司がいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

パンサー尾形さんの大学時代の後輩 中村憲剛選手

スポーツ推薦で中央大学へ進学し、中央大学学友会サッカー部に所属。大学時代の後輩に中村憲剛(川崎フロンターレ)がいる。中大生時代は学生寮で寄宿生活を送った

出典:http://ja.wikipedia.org

スポーツ推薦で大学まで行くことは誰にでもできることではありません!パンサー尾形の知られざる特技!

芸能界でもサッカー関連の仕事でプロサッカー選手とサッカーなどをしているようです!中村俊介選手の隣で写真に写るパンサー尾形さん、立派ですね!

パンサー尾形「リフティングしながら槇原敬之を歌ってみた」

スポーツ推薦による進学のため勉強が不得意。漢字が読めない、簡単な計算ができないなど一般常識に欠けている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ここが尾形っぽい(笑)なぜか憎めないキャラなのがパンサーの尾形さん。

パンサー尾形はメンバーの向井が嫌い!?メンタルが弱い!?

パンサーの中で最年長の尾形さんは、何かにつけて最年少の向井さんへ嫉妬心が強いそう。最年少のという事もあり向井さんが「尾形さん」と呼ぶことで、不仲説がささやかれているそうですが実際は・・・?

パンサーのネタ作り

尾形さんの異常な汗は、追い詰めらると吹き出てくるそうです。メンタルの弱さから・・・?

パンサーのネタ作りは、まず菅さんが基本的な設定や方向性などを決定し、その後向井さんと微調整を行い、完成してから最後に尾形さんに見せるというスタイル

出典:http://entamee.com

ネタを後輩である二人が作っているため、自分が役に立っていないのではと不安に感じている。

出典:https://ja.wikipedia.org

向井のアフレコに嫉妬

海外ドラマ『オリジナルズ<ファースト・シーズン>』で初のアフレコに挑戦したパンサー向井さん。舞台あいさつに駆け付けたパンサーメンバーの菅さんと尾形さん。向井さんに対する尾形さんの嫉妬が止まらない!

向井のアフレコシーンが実際に上映されると、その上手さに観客から拍手が沸き起こり、向井も「上手いですね!本当に素晴らしい」と自画自賛。そんな向井を見て尾形は「ちょっと声優をやったくらいで調子に乗るな!俺は昼ドラに出たんだぞ!」と妬んだ。

出典:http://www.crank-in.net

尾形と菅の間で大ゲンカがあったことを向井が暴露。「尾形がただの元気な一般人のくせにお笑いのことに口を出してきたから」と菅が説明。向井は「名古屋でケンカして、帰りのタクシーでもずっと言い合いしていたのに、新幹線で品川に着いたときには仲直りしていた」と明かす。

出典:http://www.crank-in.net

これに対し尾形が「やはり一般人がお笑いのことを言ってはいけないと思って謝った」とコメントし会場の笑いを誘った。

出典:http://www.crank-in.net

イケメン向井に嫉妬

イケメン若手芸人とランキングにも入るパンサーの向井さん。「イケメン」という事で雑誌に取り沙汰される向井さんに尾形さんの嫉妬が爆発!?

菅さんは『向井一人でもこうやって雑誌に載れば、パンサーの認知度が上がるよね』って大人な対応なんですけど、尾形さんはイケメンとかオシャレ芸人とかにめっちゃ選ばれたい人なので、嫉妬がスゴいです。『お前よりオレのほうがオシャレだから!』って面と向かって言われました(笑)」

出典:http://vivi.tv

パンサー向井さんがあかした尾形さんの嫉妬について(笑)

向井不在に不安?

喉のポリープ手術のため、1週間ほど休養する向井さんが不在で臨んだイベント。菅と尾形だけの出演に不安だらけ!?パンサーはやっぱり3人じゃないとダメなんですね。

尾形は、向井から「相方二人(特に尾形)をよろしくお願いします」と心配されていたことに、「心配される要素ない」と強がり、向井に向けて「俺はお前がいなくても菅と二人で十分なんじゃ!」とけんか腰で呼びかけ。

出典:http://www.oricon.co.jp

 一方の菅は「僕らはいつも(向井から)背中を押されてボケていたので、一週間ずっと黙っている可能性がある」と不安を吐露。

出典:http://www.oricon.co.jp

これを見ればよく分かる!パンサー尾形のドッキリ動画!

パンサー尾形といえばドッキリによく引っかかるのは有名ですね!人気番組「ロンドンハーツ」にて見事に引っかかっていました!一挙大公開!

パンサー尾形が壮大なドッキリに引っかかる!1-1

1-2

1-3

2-1

2-2

2-3

3-1

3-2

3-3

4-1

4-2

4-3

5-1

5-2

5-3

なぜか好きになる!パンサーの尾形さんは憎めないキャラの持ち主!

いかがでしたか?何かよくわからない魅力を放つパンサーの尾形さん。彼女がいるのにドッキリに引っかかってしまうところ、最低なんだけどなぜか憎めない(笑)パンサーのメンバー同士も不仲とか言われてるけど、めちゃくちゃ仲よさそうですよね!まだまだ楽しませてくれそうなパンサーの尾形さんにこれからも期待できそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ