記事ID27120のサムネイル画像

イケメン俳優三浦翔平の彼女は本田翼!?気になる2人の関係は!?

噂になった三浦翔平さんと本田翼さん。認めないけど否定しないという三浦翔平さんの態度にもどかしい気持ちのファンも多いかも?三浦翔平さんと本田翼さん、そもそもどこで知り合ったの?三浦翔平さんと本田翼さんの気になる噂について調べてみました!

熱愛?三浦翔平と本田翼のプロフィール

三浦翔平
生年月日: 1988年6月3日
出身地: 東京都 調布市
血液型:A型
身長: 180 cm

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしてメイン生徒役に抜擢された。

出典:http://ja.wikipedia.org

本田翼
生年月日: 1992年6月27日
出身地: 東京都
血液型:O型
身長: 166 cm

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

出典:http://ja.wikipedia.org

三浦翔平と本田翼はお似合い!?好きなタイプを徹底検証!

三浦翔平

三浦翔平さんはどの写真を見てもかっこいい!そんな三浦翔平さんの好きなタイプ&特技は!?

「僕が恋に落ちるときは、ひとめぼれかな。第一印象で即、恋愛対象として見ることが多い気がします。一度友達になっちゃうと、そこから好きにはならない」

出典:http://vivi.tv

本田翼さんにも第一印象で恋におちた?

「目が大きくて、鼻筋がスーッと通っていて、顎のラインがシュッとシャープな感じ。ファッションは、フェミニン系が好みですね。で、美人なんだけど『松屋や吉野家が好き!』ってあっけらかんと言うような、飾らないコがいいな。」

出典:http://vivi.tv

本田翼さんがぴったり当てはまってる気がするのですが・・・?

かっこいいだけじゃない!三浦翔平の特技はものまね!

三浦翔平さんのものまねのクオリティーの高さにビックリ!かっこいいのにかっこつけてないギャップが素敵すぎます!本田翼さんもこのギャップにおちたか・・・!

本田翼

飾らない魅力を持つ本田翼さん。そんな本田翼さんの好きなタイプ&趣味は!?

物知りで背が高く笑顔がクシャッと可愛い

出典:http://entame-fan.com

三浦翔平さんは180cmの高身長!

「顔が薄めで笑顔の可愛い人。漫画とかゲームとか趣味が合う人」

出典:http://www.asagei.com

三浦翔平さんは薄顔ですね!

2012年5月:ブログの質問にて解答▼
面倒見がよくてニコニコしてて引き際がいい人かなぁ( ´・ω・`)?
引き際がいいっていうのは例えば喧嘩とかしたときにこれ以上してたら
険悪なムードになる!!って分かってスッと 引いてくれるって意味ね笑

出典:http://entame-fan.com

本田翼さんといえばインドア派としても有名ですよね!本田翼さんの家には漫画が大量にあるそうです!

基本的に外に出るのが好きじゃないので
お仕事がなかったら食べ物とか買い込んで家にこもっていたいタイプです。

出典:http://entame-fan.com

遊ぶこと 運動すること ゲーム
漫画 昼寝 買い物

出典:http://entame-fan.com

本田翼さんの趣味欄にはこう書いてあります!運動やお買い物も好きなようです。

ショムニ共演意気投合!?三浦翔平と本田翼の噂の真相

2015年6月三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛がスクープされました!

「ショムニ」で共演した三浦翔平さんと本田翼さん

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。

出典:http://www.sponichi.co.jp

三浦翔平さんを見つめている!?本田翼さん。お似合いです。

2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。

出典:http://www.sponichi.co.jp

三浦翔平さんと本田翼さんの目撃情報が一切出ていないのは、2人に共通の趣味があるからでは!?と噂されています!

2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味。本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。現在も男性漫画誌を愛読している。

出典:http://www.sponichi.co.jp

友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

イケメン俳優三浦翔平さんと、人気モデル本田翼さんの恋愛が「ジミ恋」なんて庶民派で何だか共感持てますね。

三浦翔平と本田翼の熱愛報道は番宣!?

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛スクープの真相が注目される中で、同時期に放送されるお互いのドラマの話題作りじゃない?という噂もありました!

三浦翔平さん出演「ホテルコンシェルジュ」
三浦翔平さんが演じるのは、やり手の先輩コンシェルジュ。

本田翼さん出演「恋仲」
本田翼さんが演じるのは、さわやかな恋愛ストーリーのヒロイン。

「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので…」と申し訳なさそうに切り出すと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」とかわし、「交際は順調ということですか?」という追及には笑顔を浮かべていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

「ホテルコンシェルジュ」の制作発表にて、熱愛報道後初めて公の場に現れた三浦翔平さん。
事務所は「良い友達」という回答だったそうです。

三浦翔平と本田翼は付き合っていない!?

いかがでしたか!?真相はまだ明らかになっていないようです!しかし三浦翔平さんかっこよすぎます!本田翼さんも笑顔が素敵なインドア女子ってことで交換が持てる人も多いのでは!?三浦翔平さんと本田翼さんがもし本当に熱愛関係にあるとすれば、何だか応援したくなる2人だなと思いました!逆に、番宣の為のガセネタだったとしたらガッカリですよね・・。そうじゃないことを祈りつつ、今後の三浦翔平さんと本田翼さんにこれからも注目したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ