記事ID27041のサムネイル画像

もちろん勝負服は赤のドレス!セクシーでキュートなセレブ達

女性の勝負服の定番、赤いドレス。セクシーに大胆に、そして幸運をつかむため、赤いドレスはいつの時代も女性達とともにありました。女優や歌姫たちの着る赤いドレスもそのためにある。赤いドレスの似合うセクシーで大胆なセレブ大特集。

ワンランク上の女性に赤のドレス

赤いドレス

赤のドレスはいつの時代も女性達の勝負服。セクシーさの中に天真爛漫、チャーミング、欲望、野望、すべてを同居させるもの、それが赤のドレス。そんな思いを秘めながら赤いドレスを纏うセクシーなセレブ達を見てみましょう。

セクシーで大胆な女性なら赤のドレス【ロングドレス編】

サンドラ・ブロックの赤いドレス

貫録の大女優はヴェラ・ウォンのクラシカルなドレスで。赤いドレスと赤いリップだけがアクセサリー。

リタ・オラの赤いドレス

思い切り露出しているのに、リタ・オラのすがすがしい笑顔が親近感を持たせます。

リアーナの赤いドレス

アズディン・アライアの正統派ドレス。こういうドレスを着る時のリアーナはとってもキュート!

リアーナの赤いドレス

リアーナのキュートな新しい魅力に気づかせてくれるドレスです。

アン・ハサウェイの赤いドレス

ヴァレンチノのヴィンテージドレス。肌が陶器のように白いアン・ハサウェイは赤がとても似合います。

セクシーで大胆な女性なら赤のドレス【ミニドレス編】

ルーシー・リューの赤いドレス

セクシーなのにチャーミングなルーシー・リューのイメージにぴったりなドレス。花をあしらったデザインも、膨らんだシルエットも全部チャーミング!

ふんわりまあるいコクーンシルエットに、フラワーモチーフが配されたデザインに、乙女ゴコロがくすぐられまくり!ハイヒール、クラッチバックなどの小物をブラックで統一したことで、ドレスの美しい色がより一層引き立てられています。すっきりアップにしたヘアもGOOD!

出典:http://allabout.co.jp

大人の女性でもこんなに可愛くバルーンドレスが着こなせるんだというお手本のようなスタイリングに、ココロがときめきました!

出典:http://allabout.co.jp

レッドドレスは、女性の強さやセクシーさを演出してくれる最強のアイテム。ドレスとの共演で、自分の美しさがよりグレードアップするようなスタイリングが要です。ルーシーのように、小物はドレスを引き立ててくれる色やデザインをチョイスし、アクセサリーの一部でもあるヘアも、全体のバランスを見て一番ドレスが美しく見えるスタイルにすること。

出典:http://allabout.co.jp

ジェニファー・ロペスの赤いドレス

ラインが入っただけのシンプルな赤いドレス。女帝のジェニファー・ロペスにはそれだけで十分。

クリステン・スチュワートの赤いドレス

ドレスをよーく見てください。これはすべて数え切れないほどの安全ピン!Balmainの個性的なドレス。

イリーナ・シェイクの赤いドレス

セクシーなスーパーモデルの魅力を引き出すには赤いドレス以上のファッションはありません。

フェリシティ・ハフマンの赤いドレス

大HITドラマ『デスパレートな妻たち』で男勝りで知性的なリネット・スカーボを演じたフェリシティ・ハフマン。知的で頼りになる印象そのままに赤いドレスがセクシー。

セクシーで大胆な赤のドレスが似合う【エヴァ・ロンゴリア編】

エヴァ・ロンゴリアの赤いドレス

大HITドラマ『デスパレートな妻たち』で、セクシーでわがまま、それなのにいつも笑顔でタフな精神力を持っていてどこか憎めないチャーミングなガブリエル・ソリスを演じて一躍スターとなったエヴァ・ロンゴリア。ガブリエルのイメージそのままのエヴァ・ロンゴリア。

エヴァ・ロンゴリアの赤いドレス

MTV EMA 2010でホスト役を務めた時。ガブリエル・ソリスがそのままドラマから抜け出してきたような錯覚に陥ります。

エヴァ・ロンゴリアの赤いドレス

身長157cmと小柄なのでタイトで短い赤のドレスがとても良く似合います。

エヴァ・ロンゴリアの赤いドレス

ロングドレスでも、マーメイドラインなら身長の低さをカバーしてゴージャスに見せてくれます。

エヴァ・ロンゴリアの赤いドレス

ヘアスタイルもメイクもクラシカルにまとめたエヴァ・ロンゴリア。セクシーです。

エヴァ・ロンゴリアの赤いドレス

ワイルドなエヴァ・ロンゴリアにぴったりの赤いドレス。

セクシーで天真爛漫な赤のドレスが似合う【ブレイク・ライブリー編】

ブレイク・ライブリーの赤いドレス

身長178 cmとスーパーモデル並みの長身でどんなドレスでも着こなすブレイク・ライブリー。

ブレイク・ライブリーの赤いドレス

カリスマ性のある不思議な魅力があるから、こんなデザインのドレスもなぜか似合う。

ブレイク・ライブリーの赤いドレス

第61回エミー賞にて。ドラマ「ゴシップ・ガール」で共演したレイトン・ミースターと紅白ドレス。

ブレイク・ライブリーの赤いドレス

長身でスタイルが良いだけでファッションの幅は広がるんですね。

赤のドレスで女性らしくセクシーに大胆に

赤のドレスを纏ってセクシーに見せる女性、キュートに見せる女性。あなたはどちら?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ