記事ID27034のサムネイル画像

たむけんが鈴木紗理奈に復縁を迫るも撃沈?!今後の発展の可能性は?

鈴木紗理奈さんとたむけんさんがかつて交際していたことがバラエティ番組で明らかになりました。20年ぶりの再会な2人でしたが、たむけんさんが2度も復縁を迫るも撃沈してしまいました。しかし鈴木紗理奈さんの意味深な行動も明かされています。2人についてまとめています。

鈴木紗理奈とたむけんのプロフィール

鈴木紗理奈

生年月日:1977年7月13日
星座:かに座
出身地:大阪
血液型:A型
身長:163cm
職業:タレント、歌手など

2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動しており、2007年にFar Eastern Tribe Recordsよりメジャーデビュー。

1994年芸能界デビュー。グラビアなどで活躍する一方で、歌手としても全国の大学の学園祭のイベントに出演し人気を集めた

出典:https://ja.wikipedia.org

めちゃイケにレギュラー出演している鈴木紗理奈さんはタレントとしてだけではなく、レゲエ歌手としても活動しています。

鈴木紗理奈と元旦那(TELA-C)

レゲエのクラブで友達の紹介でTELA-C(INFINITY16)と出会い、5年間の交際を経て2008年12月に結婚。

2009年9月16日に妊娠している事を公表し、同年11月15日に明治神宮にて挙式。2010年2月23日、第1子となる男児を出産したことを公表

出典:https://ja.wikipedia.org

子供が誕生したものの、鈴木紗理奈さんはTELA-Cさんの浮気などもあり2013年10月に離婚をしました。

現在は鈴木紗理奈さんはシングルマザーです。

たむらけんじ

通称:たむけん
生年月日:1973年5月4日
星座:おうし座
出身地:大阪府阪南市
血液型:A型
身長:180cm
職業:芸人

炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。愛称「たむけん」。

1男2女の父親であったが、すれ違いにより離婚している。

出典:https://ja.wikipedia.org

たむけんさんは芸人として活動をしています。

そして、芸人だけでなく焼肉屋も運営している経営者でもあります。

そして、たむけんさんも結婚、離婚経験があります。

鈴木紗理奈とたむけんが20年前に交際していた?!

鈴木紗理奈とたむけん

タレントの鈴木紗理奈(36)がフジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてる!」に出演し、20年前にお笑いタレント、たむらけんじ(39)と交際していたことを明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

めちゃイケでは、ときに驚きの報告などがあり笑いをとっていますが、
鈴木紗理奈さんとたむけんさんがまだ10代のときに交際をしていたようです。

しかも遊びではなく、真剣交際だったようです。

鈴木紗理奈とたむけん

20年ぶりに「めちゃイケ」で共演

紗理奈とたむけんはめちゃイケメンバーが見守る中、“20年ぶり”に再会した。
2人とも懐かしさに次第に笑顔を浮かべていった。

たむけんは「付き合ってました。あいつが、がーっと(芸能界で人気者になって)いって…」などと話すと周囲から「あいつって誰?」とツッコミ。たむけんは「華奈子…」と紗理奈の本名をあげた。

 2人はやがて目を合わして話すようになり、紗理奈の口から「けんちゃん」という言葉が飛び出し、交際時にそう呼んでいたことが発覚した。

出典:http://www.daily.co.jp

別れて以来鈴木紗理奈さんとたむけんさんは会っていなかったようです。

最初は恥ずかしがりながらも、次第に笑顔になり当時を思い出したかのように楽しそうでした。

鈴木紗理奈さんとたむけんさんの破局理由は、鈴木紗理奈さんの仕事が忙しくなり上京したこともあったからだそうです。

たむけんが鈴木紗理奈に復縁を求めるも撃沈?!

鈴木紗理奈とたむけん

「めちゃイケ」共演時

たむけんは乗せられ、紗理奈に「20年前、一緒にいたあの短い時間がとても楽しかった。また、ああいう時間を一緒に過ごしてください。お願いします!」と絶叫調で告白。しかし、紗理奈は「ごめんなさい」と即座に断った。理由として「いい人やけど、息子のお父さんにはいややな」と再会した元カレをばっさり切り捨てた。

出典:http://www.daily.co.jp

2014年の2月に久しぶりに再会したたむけんさんは、周りにのせられたこともあって鈴木紗理奈さんに復縁を申し込むも撃沈してしまいました。

鈴木紗理奈とたむけん

「なんばグランド花月」で共演時

お笑い芸人たむらけんじ(41)が22日、大阪・なんばグランド花月で、“元カノ”の鈴木紗理奈(37)に復縁を迫ったが、速攻、拒否された。

出典:http://www.nikkansports.com

たむけんさんは再び2015年の4月に舞台で鈴木紗理奈さんに復縁を迫りましたが、ここでも断られてしまいました。

勢い余ったたむらは、紗理奈に「また、コント(の練習)に付き合ってください」。復縁を迫った公開プロポーズだったが、紗理奈は大爆笑しながら「オー・マイ・ガット・ツギャザー」。共演していたシャンプーハット・小出水の持ちギャグを引き合いに「めっちゃ嫌や!」という意味の言葉を返し、即刻、拒否した。

出典:http://www.nikkansports.com

たむけんさんは2度も復縁を断られてしまっていました。

鈴木紗理奈がたむけんに送ったLINEが未練ありすぎ?!

たむけんと鈴木紗理奈

復縁を迫るも撃沈していたたむけんさんですが、実はその後鈴木紗理奈さんから意味深なLINEが届いたことを明かしていました。

前回放送後にネットで生放送された「めちゃ×2ユルんでるッ!」での面白シーンがダイジェストで紹介

その晩、たむらと鈴木は、LINEでやりとりを行っていた。そこで深夜遅くまで収録ロケが行われていたため、切り上げて寝ようとしていた

そんな眠そうなたむけんを、紗理奈は引き留めたという

鈴木は「もう寝んの?」と、LINEでのやりとりを終えようとするたむらを引き止めたという

出典:http://matome.naver.jp

鈴木紗理奈さんは寂しかったようで、たむけんさんとのLINEを続けようとしていたそうです。

さらに、

「もし、まだ寝えへんのやったら、もうちょっとLINEしといて」とメッセージを送ってきたことを明かした

出典:http://matome.naver.jp

たむけんと交際していた鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんはバツイチとなり、久しぶりに元カレであるたむけんさんと再会したことで意識してしまったのかもしれませんね。

元カレは友達よりも心を許せる関係なのは間違いありません。

鈴木紗理奈さんはもしかしたらたむけんさんに未練が出てきたのかもしれませんね。

今後は鈴木紗理奈とたむけんは復縁の可能性もあるかも

鈴木紗理奈とたむけん

奇しくも同じ年にバツイチとなった、かつての恋人同士

たむらと共演をするたび、嫌そうな表情を鈴木はしていたが、実は焼けぼっくいに火がつく、ということも可能性としてまるっきりないとは言えない状況なのかもしれない

出典:http://matome.naver.jp

たむけんさんと鈴木紗理奈さんが離婚したのは、なんと同じ年でした。

そして番組での再会。

もしかしたら、今後鈴木紗理奈さんとたむけんさんが復縁するなんてこともあるかもしれないですね。

今後の2人を見守ってみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ