記事ID26839のサムネイル画像

石原さとみがウォーターボーイズ2の頃とは別人のようだと話題に☆

実力派女優・石原さとみさんが出演された人気ドラマ『ウォーターボーイズ2』。その頃の石原さとみさんが別人のようだと話題になり、整形疑惑も囁かれています。『ウォーターボーイズ2』についてや、その頃と現在の石原さとみさんの画像などをまとめてみました!

豪華俳優が集結していた「ウォーターボーイズ」!

ウォーターボーイズには、石原さとみさんをはじめ、市原隼人さん、小池徹平さんなど豪華かな俳優が出演されていました。
そんなウォーターボーイズについてや石原さとみさんの急変ぶりについても調べてみたいと思います。

『ウォーターボーイズ2』に出演した石原さとみさんのプロフィール

生年月日:1986年12月24日(28歳)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

石原さとみさんはピュアガールというオーディションに参加し、見事グランプリを受賞しました。そこから女優活動に勢いが出てきます。
このオーディション前にも石原さとみさんは石神国子という名前で映画に出演していた経験がありました。

2003年には、ドラマ『きみはペット』で連続ドラマ初出演を果たします。同じ年には、NHKテレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢され知名度が上がるきっかけになりました。それ以降も数々のドラマや映画に出演しました。

石原さとみさんの主な出演作品は?

石原さとみさんが出演したテレビドラマ、映画について調べました。

■テレビドラマ
 『てるてる家族』 ヒロイン役
 『WATER BOYS2』
 『Ns'あおい』
 『リッチマン、プアウーマン』 ヒロイン役
 『失恋ショコラティエ』
 『ディア・シスター』 松下奈緒さんとW主演[

■映画
 『フライング☆ラビッツ』
 『座頭市 THE LAST』
 『貞子3D』
 『MONSTERZ モンスターズ』
 『進撃の巨人』

石原さとみさんが出演した『ウォーターボーイズ2』とは?

『ウォーターボーイズ』は、 2001年に公開された日本映画です。2003年から2005年に、テレビドラマでも放送されました。
ウォーターボーイズは「シンクロに挑む男子生徒達」の青春をえがいています。

『ウォーターボーイズ』は、映画、ドラマ3作が制作された人気シリーズ!
このうち、石原さとみさんが出演されたのは2004年7月期に放送された『ウォーターボーイズ2』です。

石原さとみさん出演ドラマ『ウォーターボーイズ2』のあらすじ

9割以上が女子生徒の学校姫乃高校に勉強も水泳のダメダメな元水泳部の男子が転校してきます。
その高校には男子ができる運動部がないため新たに部活をつくろうと計画しました。全員で盛り上がることのできる部活として、シンクロ部を作りました。

シンクロをするために男子部員集めや、練習、公演場所など様々な困難にあいます。いろんな問題に立ち向かう青春ストーリーです。

石原さとみさん出演ドラマ『ウォーターボーイズ2』のキャスト

・市原隼人さん・中尾明慶さん・斉藤慶太さん・小池徹平さん・木村了さん・石原さとみさん・鈴木えみさん などが出演しています。

『ウォーターボーイズ2』で石原さとみさんが演じた役柄とは?

矢沢 栞(やざわ しおり)女子高校生役 石原さとみさん
ウォーターボーイズの作品のヒロインです。部活は吹奏楽部で部長をし、楽器はクラリネットを担当しました。

石原さとみさん出演ドラマ『ウォーターボーイズ2』に対する世間の反応

世間の反応を調べてみて、やはりウォーターボーイズシーズン1と比べている方が多いように思います。ウォーターボーイズシーズン1と比べてシーズン2は困難な状況が少なくなっているようです。しかし家族愛や生き方について学べることができるようです。

ウォーターボーイズは男の青春が面白く、熱意が伝わり、感動するドラマのようですね。

石原さとみは年を取るごとにに可愛くなっている?

石原さとみさんのことを調べていくとなんとどんどん可愛くなっているや、変わりすぎ!など成長ぶりに驚いているコメントが多かったです。
そんな石原さとみの成長ぶりについて調べてみました。

変わりすぎ?!『ウォーターボーイズ2』の頃と現在の石原さとみさんを比較☆

『ウォーターボーイズ2』の頃と、現在の石原さとみさんがどう美しく成長したのか見てみましょう☆

『ウォーターボーイズ2』の頃の石原さとみさんの画像①

当時中学生だった石原さとみさん。可愛いですが、大人しそうな印象で
垢抜け感はありません・・・。

『ウォーターボーイズ2』の頃の石原さとみさんの画像②

成長期という事もあるでしょうが、今よりふっくらしている印象です。
ナチュラルな雰囲気ですが、眉毛も太く、真面目そうな学生と感じますね。

『ウォーターボーイズ2』の頃の石原さとみさんの画像③

こちらの画像は、今の石原さとみさんに少し近いかも?
あどけなさは残っていますが、可愛いですね☆

次は、『ウォーターボーイズ2』から数年後、成長した石原さとみさんの画像を見ていきましょう!

現在の石原さとみさんの画像①

『ウォーターボーイズ2』から数年経ち、すっかり大人の女性となった石原さとみさん。
鮮やかなドレス姿がとても美しいですね!

現在の石原さとみさんの画像②

雑誌ではメイクやファッションなどの特集も組まれるようになった石原さとみさん。
ぐっと垢抜けて、女の子達のお手本にしたい女優となりました!「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれるなど、その美貌は世界も注目しています。

現在の石原さとみさんの画像③

黒髪だった石原さとみさんが、役作りで茶髪にした事でも話題になりました!
年齢を重ねるごとに魅力が増していますね☆ナチュラルメイクですが、ツヤがあってメイクも可愛いです♪

『ウォーターボーイズ2』と現在の石原さとみさんの比較画像

こうして比較してみると、いかに石原さとみさんが垢抜けたか、よく分かりますね☆
『ウォーターボーイズ2』の頃は素朴な少女といった感じで、どんどん美しくなっています。
しかし表情のせいでしょうか、唇が少し薄くなったようにも感じます。

石原さとみさんは整形?徹底検証してみました!

『ウォーターボーイズ2』の頃と比べると、垢抜けた石原さとみさん。可愛さと美しさを併せ持っていますね。
しかし、ネットでは石原さとみさんに対して、整形疑惑も囁かれています!いったい真相とは?!
『ウォーターボーイズ2』の頃とどう変わったのか、見てみましょう☆

左が『ウォーターボーイズ2』の頃、右が『失恋ショコラティエ』の画像です!
こう比べてみると明らかに変化を感じますが・・・。

石原さとみさんの整形疑惑①顎

整形疑惑が出ているのは顎です。顎を見てみるとシュッとなった印象ですね。痩せてあのくらい変わるのでしょうか?

石原さとみさんの整形疑惑②鼻

次のパーツは鼻です。鼻を比べてみると、変わった感じがしますね。修正でもしたのかそれとも整形なのでしょうか?

石原さとみさんの整形疑惑③唇

唇も変わった気がします。昔との画像と比べてみると、全然厚さが違う印象感じがします。整形したのか修正している可能性もあります。

石原さとみさんの顔で特に変わったと言われている鼻、顎、唇について検証してみました!
成長やメイクによって顔の印象も変わりますが、『ウォーターボーイズ2』の頃と明らかに変わっていると感じる部分もありますね。

石原さとみさんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?

石原さとみさんが出演したドラマ『ウォーターボーイズ2』についてや、その『ウォーターボーイズ2』の頃と現在の石原さとみさんの比較画像などをご紹介しました。

整形疑惑も囁かれていますが、どんどん美しくなっていく石原さとみさんに、今後も目が離せません!

そして石原さとみさんが出演された『ウォーターボーイズ2』をまだ見た事がないという方、ぜひ映画、ドラマともに面白いので良かったらご覧下さい☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ