記事ID26766のサムネイル画像

瑛太さんの身長は本当は何センチ?実力俳優のリアルスタイルに迫る!

瑛太さんは身長も高く、すらりとしたスタイルのイメージで人気がありますよね。実際179センチの身長と瑛太さんは自身のブログで公表されていて頷けます。ただ本当はもっと身長が高いのではと騒がれることもしばしば。ならば今回そんな瑛太さんのリアルボディに迫ってみます!

高身長が魅力! 瑛太さんのプロフィール

瑛太さんの本名は、永山 瑛太(ながやま えいた)。
生年月日は、1982年12月13日のいて座。
出生地は、新潟県で、東京都の出身。
血液型は、B型。
そして肝心な身長は、179cm と発表しています。

2010年に歌手の木村カエラさんと結婚。
いま(2015年)は一男一女のパパですね。

俳優の永山 絢斗(ながやま けんと)さんは弟です。
いやあ、イケメンな兄弟で二人ともほんとモテそう!

瑛太さんは、
1999年にモデルデビュー、「EITA」名義で活動。
2001年にドラマデビューした後に、瑛太と改名しましたね。
2003年の『WATER BOYS』が好評を博し、以後『アンフェア』『篤姫』『ラスト・フレンズ』『最高の離婚』などのテレビドラマに出演。
同時に映画も『アヒルと鴨のコインロッカー』『余命1ヶ月の花嫁』『まほろ駅前多田便利軒』などの作品に出演をしてきました。

瑛太さんの身長は179センチ!?スタイルの良さが引き立ちます

瑛太さんの身長の高さはこの写真からも分かりますね。本当にすらりとしています。
なんでも着こなせるセンスも伝わってきますね。

この瑛太さん、カッコいい! この画像では全身は分かりませんが、薄手のロングコートを羽織っているあたり、あきらかに身長は高いと感じます。
ファッショナブル! 決まってます。

これは瑛太さんが少し若いころの画像かな。細身のスーツがシャープでセクシー。
高身長のイケメンなんて、女性の心を鷲づかみですね。

ワイルドな雰囲気の瑛太さんも魅力的。タイトな服の着こなしがいいですよね。
このファッションだと身長が高いのがホント際だちます。

瑛太さん実はもっと高身長!?生のコメントが殺到

綾野剛さん(180センチ)より背が高い!?

ドラマ『最高の離婚』からですね。
瑛太さんが公称身長179cmですが、綾野剛さんの方が低く見えますね。
角度とかの関係もあるかもしれませんが。。

出典:http://shintyo.seesaa.net

ドラマの再放送で綾野剛が瑛太より普通に一回り低く見えた
全部見たわけでもないが室内シーンで

出典:http://anago.2ch.net

スマップ香取信吾さん(180センチ)より身長が高い!?

瑛太はプロフィールで179となっていますが、
「篤姫」で玉木宏(プロフィール上180)、このまえいいともに出た時は香取慎吾(プロフィール上183)よりあきらかに数cmは高く見えました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

香取氏はスマステで計った時180でしたよ。
ちゃんと靴脱いで計ってました。
瑛太さんが意外に大きいのでは?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

瑛太さんが実は、180センチ以上なのかも…。プロフィールの時より伸びたとか…(^^;
華奢なのであまり背が高いイメージないんですが、他の人と並ぶと高いんだな~と驚きます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松田龍平さん(183センチ)よりも高身長!?

ガチといわれている瑛太より松田龍平はぜんぜん高いから、180以上は確実。

出典:http://anago.2ch.net

松田龍平は昔は公称185cmだったな。俺は、松田と瑛太は同じくらいに見えた。

出典:http://anago.2ch.net

瑛太≒松田だが
画像みればどっちが高いかわからんくらい

出典:http://anago.2ch.net

これらの生のコメントを見ると、瑛太さんの身長は公称の179センチより高いという感じがしますね。
180センチ以上あるのでは?

瑛太さんと同じくらいの身長180センチ超の芸能人とは

反町隆史さん

反町隆史さんの身長は181センチ。(wikipedia)

小栗旬さん

小栗旬さんの身長は184センチ。
(wikipedia)

谷原章介さん

谷原章介さんの身長は183センチ。
(wikipedia)

瑛太さんのほか身長180センチ超えの芸能人をピックアップしてみました。
みなさんイケメンで素敵ですが、その上身長が高いのでさらにイケメン度があがる気がしますね。

瑛太さんの魅力は身長だけじゃない髪型も

瑛太さんの魅力は身長の高さとスリムなボディだけではありません。
そのおしゃれ感溢れる髪型も注目されていますね。

可愛らしいマッシュスタイルもヒゲのワイルドさでうまく中和◎

出典:http://b-o-y.me

この瑛太さんの画像では身長はまったく分かりませんが、おもわず見入ってしまいます。

かっちりと固めた艶感のあるフォーマルなスタイル。
仕事用の髪型として真似したい!

出典:http://b-o-y.me

瑛太さんってカッコつけなくてもこんな自然の表情もイイですね。
ナチュラルな高身長の青年って感じで。

ナチュラルな真ん中分けスタイル♪
こんなシンプルなスタイルも様になっていますね。

出典:http://b-o-y.me

瑛太さんの身長についてまとめ

瑛太さんの身長ですが、公表されている179センチという身長は、ほぼそうなのかなと感じました。

世間では、もう少し身長はある、と感じている方も多いようですが、180センチクラスの身長では数センチの差は同じことなのかも知れません。

そんな素敵な俳優「瑛太さん」をこれからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ