記事ID26738のサムネイル画像

有村架純が出演した映画「ストロボエッジ」についてまとめた!

有村架純さんが出演した映画「ストロボエッジ」が人気!有村架純さんは女優として活躍しています。そんな有村架純さんが出演した映画「ストロボエッジ」がキュンキュンする映画になっていると話題に!そして「ストロボエッジ」に出演した有村架純さんが可愛い!

有村架純がストロボエッジに出演!そんな有村架純のプロフィール!

生年月日:1993年2月13日(22歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年

伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年
12月、兵庫県立伊丹西高等学校[3]在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年
1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純が出演したストロボエッジとはどんな映画!?

有村架純さんが出演した映画「ストロボエッジ」とはどんな映画なのでしょうか?口コミを見てみるとおもしろい!と話題!

高校1年生の木下仁菜子(有村架純)は、学校から帰る電車で女子生徒に人気の同級生・一ノ瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。それを機に言葉を交わすようになり、冷たそうに見える彼の秘めた優しさに、これまで感じたことのない気持ちを抱く。恋愛経験ゼロの仁菜子は、これが恋であると悟る。蓮に年上の恋人・麻由香(佐藤ありさ)がいると知りながらも、自分の思いを懸命に伝える仁菜子。彼女を振った蓮だが、その真っすぐな感情に触れ、気持ちに変化が生じ……。

出典:http://www.cinematoday.jp

有村架純さんが出演した映画「ストロボエッジ」が面白そうです!

有村架純が出演したストロボエッジについての感想!

有村架純さんが出演した映画「ストロボエッジ」を観た感想をまとめました!
とても面白い映画「ストロボエッジ」になっているようです!

『ストロボ・エッジ』ただの胸キュン映画にしてないとこが廣木監督らしい。とても映画的な映画でした。

出典:http://coco.to

『ストロボ・エッジ』高校生のかわいい恋愛物語。ママ目線で見ました。こんな恋愛を 娘にしてほしいです^^

出典:http://coco.to

『ストロボ・エッジ』これ悪くないですよ。本当に無難なラブストーリーで気分悪くはならなかった。原作と違うという批判があるけど、2時間に収める事を考えれば上手く纏めていると思う。有村架純が可愛すぎだね。

出典:http://coco.to

『ストロボ・エッジ』観た( ´艸`) 福士くんにオバちゃんキュンキュンしっぱなしよwww やっぱり声が良いオトコはイイネ!! 中だるみも特になく、楽しめたよ。

出典:http://coco.to

思った以上に丁寧で素直で爽やかで、心洗われた。高校生っていいなぁ。

出典:http://eiga.com

有村架純さんが出演した映画「ストロボエッジ」はとても面白いと評判です!観てみたくなりますね♪

ストロボエッジの有村架純が可愛い!!髪を切った有村架純!

映画ストロボエッジに出演した有村架純さん!
髪型もとても可愛いと好評です!

ストロボエッジに出演した有村架純さんの短い髪も似合っていますね♪
こんなに可愛い有村架純さんが出演している映画ストロボエッジは観るしかないかも!!

わぁかわいい♪

出典:http://girlschannel.net

役のためにカツラとかじゃなくて地毛を切るって、好感持つなぁ
女優魂って感じがする

出典:http://girlschannel.net

かわいいやん!
イメージのために地毛切らないでカツラかぶる女優よりよっぽど良い。

出典:http://girlschannel.net

可愛いと思う(*^^*)
まだ二十歳だっけ?
若くないと出来ない髪型だよね

出典:http://girlschannel.net

ストロボエッジに出演した有村架純さんの髪型が可愛いと話題に!

映画ストロボエッジに出演した有村架純さんの髪が短くて可愛いです!少し幼くなったような気がします!

短い方がかわいいと思ったよ。

出典:http://girlschannel.net

ストロボエッジに出演した有村架純さんは役のためにロングだった髪をカットしました。そして、映画ストロボエッジのために髪を切ったことが好感度アップになっているようです!
そして髪を切った有村架純さんが可愛いと話題に!

有村架純が出演した映画「ストロボエッジ」について!

有村架純さんが出演した映画「ストロボエッジ」はいかがでしたか?
有村架純さんが出演した映画「ストロボエッジ」はとても面白いキュンとする映画になっているみたいです。有村架純さんは可愛いのでそれだけで恋愛映画「ストロボエッジ」はキュンキュンすると思います。そんな有村架純が出演している映画「ストロボエッジ」を見てはいかがですか?
「ストロボエッジ」を観て高校生に戻った感覚になるんではないでしょうか?恋愛映画「ストロボエッジ」は心ときめくのでお勧めです♪
そして、「ストロボエッジ」に出演した有村架純さんの今後の活躍にも注目です!今後も有村架純さんの映画「ストロボエッジ」以外にもキュンキュンする映画に出演してほしいです!「ストロボエッジ」!お勧めの映画です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ