記事ID26717のサムネイル画像

【話題】広瀬すずと広瀬アリス、芸能界きっての美人姉妹に迫る!

芸能界きっての美人姉妹、広瀬すずさんと広瀬アリスさん。おふたりともモデルや女優として活躍しています。この広瀬すずさんと広瀬アリスさんの性格、人気などが気になって話題となることも多いです。そんな広瀬すずさんと広瀬アリスさんを徹底分析してみます!

美人姉妹の妹・広瀬すずってこんな人!

プロフィール

本名:大石鈴華(おおいしすずか)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:158 cm
血液型:AB型
靴のサイズ:23.5 cm
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:フォスター

活動略歴

2012年から本格的に芸能活動を始めた広瀬すずさん。姉・広瀬アリスさんの後を追うような芸歴を持っていますね。ただ最近は広瀬すずさんオリジナルの仕事も数多くなっていますが。

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

2013年4月から6月に放送されたドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー。9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。11月に山下達郎「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」のショート・フィルム(ミュージック・ビデオ)に出演し、初めて主演を務めた。

2014年4月、大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMで姉・アリスと姉妹共演。11月、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めることが発表された。姉・アリスも第89回大会において応援マネージャーを務めていたため、全国高等学校サッカー選手権大会では初の姉妹での応援マネージャー起用となった。

2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』2015年3月号では姉・アリスとともに表紙を飾った。

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされたが、受賞には至らなかった。

2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。

2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

美人姉妹の姉・広瀬アリスってこんな人!

プロフィール

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県静岡市
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:フォスタープラス

広瀬すずと広瀬アリス、2人の性格は?

広瀬すずの性格

妹の広瀬すずさん、とある番組での問題発言により性格は悪いといわれていますが、隠し事の苦手な素直な人なのではないでしょうか。また天然な性格ゆえに状況を理解しきれなかったのでしょう。若さゆえの過ちなので同じことを繰り返さなければ問題ないです。

芸能界に入ったきっかけを聞かれ、

「姉(広瀬アリス)も所属している芸能事務所の社長からスカウトされたため、断ったら危ないと思った」

と返答。

別に芸能界入りを断ったとしても、姉が解雇されるわけではありませんし、何の問題もない話ですが、彼女は真剣に姉のことを配慮し芸能界入りしたというのです。

『姉想い』といえばそれまでかもしれませんが、広瀬すずさんはちょっと天然チックな発想の持ち主であることが伝わりますよね。

出典:http://solife-a.com

性格的には、素直でいい子なのかもしれません。というかまだまだ生意気になるほど大きい仕事したわけじゃないですから、性格的に変化してくるとしたらこれからです。

出典:http://uwasach.com

「可愛かったです。素直に喜んでいて嬉しかったです」

出典:http://www.oricon.co.jp

広瀬アリスの性格

姉の広瀬アリスさんは人見知りの激しい性格っぽいです。でも心を開くととてもオープンになり、サバサバした面を見せるようです。あととても妹思いの面も持っています。

広瀬アリスは、性格がサバサバした男っぽいあっさり系の女子で大人しめの性格だということなのだろう。

出典:http://afikoro.com

姉のアリスはどちらかというと人見知りで引きこもりタイプだという。(編み物が趣味)

出典:http://afikoro.com

視察中に妹・すずへの誕生日プレゼントを探し、自身がデザインした台本カバーを贈ったという広瀬は「彼女が持っているイメージができるような色・形にしようと思った。一緒に住んでいるので、彼女の趣味を一番わかっているつもり」と、妹想いの一面を覗かせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

広瀬アリスは昔から妹のこと溺愛してるよね。

出典:http://girlschannel.net

広瀬すずと広瀬アリスにまつわる興味深いエピソード!

広瀬すずと広瀬アリス 姉妹で「Seventeen」表紙に登場!

2015年3月号「Seventeen」表紙を飾った広瀬すずさんと広瀬アリスさん。史上初の快挙だそうですが、姉妹ともに同じ雑誌のモデルというのも稀有でしょうからね。

誌面では、姉妹連載「アリスVSすず 広瀬姉妹のしばきあいトーク」がスペシャル版として4ページに拡大。読者からの悩みに答える「みんなの悩みに真剣!?バトルトーク」のほか、2人の歴史やお互いの似ているところについて語るなど、広瀬姉妹の魅力がたっぷりとつめられている。

すずは30日、自身のTwitterにて「史上初の姉妹表紙です」と報告。「私達の連載も4Pの拡大号です こんな感じに仕上がりました!!一足先にgetしちゃったよ」と姉妹共演への喜びをつづっていた。

出典:http://mdpr.jp

広瀬すずと広瀬アリス 姉妹で高校サッカー選手権応援マネージャーに!

姉の広瀬アリスさんが6代目、妹の広瀬すずさんが10代目と、姉妹で選出されるのはやはり2人とも魅力的だからですよね!

 日本テレビは11日、第93回全国高校サッカー選手権大会の第10代目応援マネージャーに、映画・ドラマ・CM・モデル等で活躍する現役高校1年生の広瀬すずさんを起用したことを発表した。

 広瀬すずさんは1998年6月生まれで静岡県出身。2012年から雑誌『Seventeen』の専属モデルを務め、2014年には結婚情報誌『ゼクシィ』の7代目CMガールとなった。また、実姉の広瀬アリスさんは、大会の第6代目マネージャーを務めており、初の姉妹マネージャーの誕生となった。

出典:http://www.soccer-king.jp

広瀬すずと広瀬アリス 男子校サプライズ訪問!

ビタミン炭酸飲料「マッチ」の新CM発表イベント時に男子校にサプライズ登場した広瀬すずさんと広瀬アリスさん。こんなにかわいい2人が女子高生姿で登場した日には堪りませんよね!

同イベントでは、男子校ならではの不満を叫ぶという偽番組の収録のために集まった男子生徒約200人の前に、広瀬姉妹がサプライズで登場。大歓声の中、新CMが披露された。

全て三重で撮影されたというCMは、「青春がないのも、青春だ。」をテーマに、男子高校生のちょっと残念な青春を描いており、アリスとすずがそれぞれ女子高校生役を演じる。

トークショーでは、すずがダッシュをするシーンで「50mちょっと(の距離)を朝から10何本も走った」と告白。撮影の合間には2人で伊勢神宮に行ったことや、ホテルですずがアリスの部屋を訪れ、顔マッサージをせがんだエピソードも明かされた。

また、青春にちなんで理想の告白について問われると、「『好きです』ってストレートに言われたい」(アリス)、「一生懸命だけど不器用な感じで言われたい」(すず)とコメント。

出典:http://thetv.jp

2篇 大塚食品 MATCH CM 広瀬アリス 広瀬すず マッチ 「曲がり角」「海辺の告白」

男子高生が女子高生役の広瀬すずさんと広瀬アリスさんにそれぞれ絡むストーリーですね。どちらも結果が・・・ですが。

広瀬すずと広瀬アリス 姉妹で「なんとかしなきゃ!プロジェクト」に加入!

姉妹で社会貢献活動をやっている広瀬すずさんと広瀬アリスさん。こういった活動は生半可な気持ちではできないので、とても偉いですよね。

2015年、「なんとかしなきゃ!プロジェクト」[15]にメンバーとして参加。7月、同じくプロジェクトに参加した妹のすずとともにフィリピンを視察に訪れる

出典:https://ja.wikipedia.org

女優の広瀬アリスが19日、都内で行われた「なんとかしなきゃ!プロジェクト」のフィリピン視察の帰国報告会に出席。同プロジェクトに賛同し、実妹・広瀬すずと共にメンバーに加入した広瀬は、就任を記念してフィリピンを初訪問。同地滞在中のエピソード、さらに実妹・すずに対するキュートな悩みを打ち明けた。

出典:http://www.oricon.co.jp

広瀬すずと広瀬アリス 姉妹でUSJイメージキャラに!

姉妹でUSJ登場していますから行く機会のあるファンの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

女優の広瀬すずさんが、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)で9月11日からスタートする期間限定イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」のイメージビジュアルに登場していることが明らかになった。広瀬さんの姉で女優の広瀬アリスさんは、USJのアトラクション「バイオハザード・ザ・リアル 3」のCMに登場しており、今秋までUSJを姉妹で盛り上げる

出典:http://mantan-web.jp

どちらがタイプ?広瀬すずと広瀬アリス!ネット上の意見!

広瀬すず派

広瀬すずさんの方が好き、という意見です。黒髪ショートの良く似合う可愛い人ですからね。

私はすずちゃん派

出典:http://girlschannel.net

個人的には広瀬すずちゃんの顔がすごく好き♪

出典:http://girlschannel.net

これは人によって感じ方ちがうだろうな、私は広瀬すずちゃんの正直さが好き

出典:https://twitter.com

広瀬アリス派

一足先に芸能界デビューしている広瀬アリスさん。外面、内面ともに美しいです。それが人気の秘訣なのでしょう。

私はアリスちゃんの方が好きだな♪

出典:http://girlschannel.net

わしは、お姉ちゃんの広瀬アリスちゃんの方が好き(❁´ω`❁)

出典:https://twitter.com

広瀬アリスちゃんは昔から大好き୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

出典:https://twitter.com

広瀬すず&広瀬アリス 双方派

広瀬すずさんと広瀬アリスさん、双方とも好き、という意見です。確かにどちらも捨てがたい魅力の持ち主ですからね。

二人とも系統は違うけど美人だわ

出典:http://girlschannel.net

アリスは美人系ですずは可愛い系

出典:http://girlschannel.net

広瀬アリスと広瀬すず、どっちが好きかと言われても選べない(о´∀`о)

出典:https://twitter.com

仲良し姉妹・広瀬すずと広瀬アリスの今後に期待!

いかがでしたか?

とても仲良しの美人姉妹・広瀬すずさんと広瀬アリスさん。双方ともルックスもよく人気も高いです。姉・広瀬アリスさんがレールを敷いてそれに妹・広瀬すずさんも乗っている感じで来ていますが、これからも姉妹ともに頑張ってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ