記事ID26682のサムネイル画像

彼女の寝顔が最強、男は彼女の寝顔に弱い!!美寝顔のススメ!!

「彼女の寝顔は無条件に可愛い!」言う男性は多いですが、「彼女の寝顔にがっかりした」という経験のある男性も多いようです。あなたは寝顔に自信がありますか?「彼女の寝顔」に関する男性の意見と美寝顔へ近づくための対策をまとめました。

寝顔の定義

【寝顔】:眠っているときの顔つき。眠っているときの表情。
例文:あどけない【寝顔】

眠っているときは余程訓練された人でもない限りは、とても無防備で保護欲を掻き立てられるとともに、見ている方までなんだかやすらぎを覚える究極の表情な気がします。

彼女の寝顔はやっぱり最高!!

男性にとって「彼女の寝顔」というのはそれだけで愛の証しのようなもののようです。「彼女の寝顔は可愛い!!」という男性の意見をまとめました。

彼女が無防備な顔で眠っているのを見ると信頼感を感じるそうです。

とにかく彼女の寝顔を見ているだけでも男性は幸せになれるようです。

彼女の無防備な寝顔を前にすると男性は全てを許してしまうことさえあるようです。

ぼくの彼女は、ぼくの前でぜんぜん素直じゃないんですが、彼女の寝顔は平和そのもので、ぼくは彼女の寝顔を見るたびに、俺の彼女サイコーと思います

出典:http://news.livedoor.com

ドライブなどの疲れもあるだろうし、寝顔を横から見るのは好き

出典:http://news.livedoor.com

男性にとって「彼女の寝顔」=恋愛の醍醐味のようです。

無防備な「彼女の寝顔」はやっぱり幸せの証し!

100年の恋も冷める!!彼女の寝顔に幻滅した瞬間

彼女が白目をむいて寝てる!?驚くというよりも面白いと感じているようです。

メイクを理解しててもあまりに違いすぎた彼女のすっぴん寝顔に驚いた男性は多いようです。

「無防備な」彼女の寝顔が可愛いという男性がいる一方やはり「無防備すぎる」彼女の寝顔にがっかりした経験をもつ方も・・・

口全開でいびきをかいて寝ていて引いた

出典:http://news.livedoor.com

寝顔を少しでも綺麗に見せたい!!

「彼女の寝顔」に対する意見を見てきましたが、そうなると女性としてはどうにか美しい寝顔でありたいもの!!みんなの寝顔対策をまとめました。

薄化粧をして寝る

すっぴんとのギャップを少しでも埋めるにはやはり薄化粧!!「寝顔も美しい彼女」であるための第一歩でしょう。

むくみ対策

せっかく薄化粧をしてお肌をカバーしても水分を摂りすぎれば寝顔もむくんでしまいます。寝る前の過剰な水分には気を付けて!

むくみをおさえるため、寝る前にはあまり水分を取らない

出典:http://news.livedoor.com

口開き、いびき対策

美寝顔対策のPoint!!日々の努力で「寝顔も可愛い彼女」に近づきましょう。

口が開いてしまう原因は、口を閉じる筋力である“口輪筋の低下”があげられます。ストレッチで鍛えていきましょう。

出典:http://www.biranger.jp

白目対策

「白目をむいた寝顔の彼女」への男性の意見は厳しくはありませんが、彼女としては改善できるならしたいPointですね。

彼女の寝顔はまさにご褒美!!

彼女が安心して寝顔を見せてくれることは男性にとってとても嬉しいことですが、できれば可愛い寝顔でいてほしいというのも自然な願望でしょう。もし寝顔に自信のない方がいたらここで取り上げた対策をしてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ