記事ID26616のサムネイル画像

キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女はCMのあの人?本命彼女は別の人って本当?

Kis-My-Ft2のモテ男と言えば、藤ヶ谷太輔。そんな人気アイドル藤ヶ谷太輔に彼女の存在が報じられたのはつい数ヶ月前の出来事。お相手の彼女とはCMでお馴染みのあの女優。しかし!藤ヶ谷太輔の本命彼女は別にいるとの噂が・・・。これって一体どういうこと?!

キスマイで1番モテる男の彼女って?藤ヶ谷太輔のプロフィール

藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
身長:175cm
職業:歌手、俳優、タレント
活動期間:1998年~

1998年、ジャニーズ事務所入所。
1999年、、日本テレビ『怖い日曜日 友達のJ君』でドラマ初出演。
2004年、Kis-My-Ft.(後のKis-My-Ft2)結成。
2005年、Kis-My-Ft2結成。
2006年、『滝沢演舞城』で舞台初出演。
2009年、『PLAYZONE 2009 〜太陽からの手紙〜』で舞台初主演。
2011年、Kis-My-Ft2として「Everybody Go」でCDデビュー。
      『美男ですね』でドラマ初主演。
2014年、『劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演。
      ベストジーニスト2014を初受賞。
2015年、 『TAKE FIVE』で舞台主演。

ジャニーズ事務所の中でも特に下積み時代が長かったグループとして有名なキスマイ。
藤ヶ谷太輔さんをセンターに置き、現在嵐に次ぐ勢いのあるグループと呼ばれています。

藤ヶ谷太輔の彼女はあのCM女優?

キスマイブサイクのキングに君臨!藤ヶ谷太輔って絶対彼女いるよね?!

キスマイの人気番組『キスマイブサイク』でいつも上位にランキングされる藤ヶ谷太輔さん。キスブサで披露される、彼女に対する接し方や気遣い、彼女をキュンとさせるセリフや仕草があまりに神掛かっているため、彼女の一人や二人いるだろうとは思っていましたが、実際に熱愛報道があったのは今年夏のこと。その彼女とは・・・??

藤ヶ谷太輔の彼女と噂される女優、瀧本美織

瀧本美織(たきもとみおり)

生年月日:1991年10月16日
出身地:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
職業:女優、歌手、タレント
活動期間:2003年~

テレビドラマ
『てっぱん』
『美男ですね』
『ハングリー!』
『GTO』
映画
『貞子3D2』

自動車保険の更新なら~ソニー損保っ♪と歌って踊るCMが印象的な瀧本美織さん。彼女は女優だけでなく、歌手としても活動しています。

藤ヶ谷太輔と彼女・瀧本美織の熱愛をスクープ!

ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」の取材により明らかとなった。藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影した。

「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)

出典:http://www.sponichi.co.jp

今年6月、週刊文春が藤ヶ谷太輔さんの彼女は瀧本美織さんとスクープ!

ドラマ『美男ですね』で共演していた藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さん。このドラマをきっかけに彼氏彼女の関係になったとされています。

交際について、それぞれの所属事務所に聞いたが、「プライベートに関することは回答しません」と答えるのみだった。

出典:http://shukan.bunshun.jp

否定も肯定もしませんでしたね!意味深です。

え??藤ケ谷太輔の本命彼女は別の女性??

しかし実は、藤ヶ谷太輔にはもっと前から親密な関係を保ってきた女性がいる。ジュエリーデザイナーの滝沢結貴という女性だ。藤ヶ谷太輔と同じ高校の1年後輩で、ふたりの出会いは高校時代にさかのぼる。

「交際はもう8年くらいになると思いますよ。最近の藤ヶ谷クンは、キスマイの活動だけでなくドラマや映画に単独で出演することも多く、一方の滝沢さんも多忙な人です。頻繁には会えないようですが、ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいたんですよ」(藤ヶ谷の知人)

出典:http://www.johnnys-watcher.net

週刊文春が藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛をスクープしてから約2週間後。今度は週刊女性が藤ヶ谷太輔さんには瀧本美織さんとは別の本命彼女がいると報道。

滝沢結貴(たきざわゆき)

生年月日:1989年2月27日
身長:166cm
職業:モデル、ジュエリーデザイナー

2009年大学在学中、ドイツの106年歴史があるジュエリーブランド『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルブランド『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のディレクター就任。

出典:http://ja.wikipedia.org

藤ヶ谷太輔さんの本命彼女とされる滝沢結貴さん。彼女、なんだかスゴイ才能をお持ちの方のようです。

週刊女性に掲載された記事によると、藤ヶ谷太輔さんは滝沢結貴さんに懺悔メールを送ったとのこと。その懺悔メールの内容とは、
「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です。」

出典:http://netsuai-topic.com

彼氏彼女同士の個人的なメールの内容まで流出します?!ちょっと信憑性に乏しいような気もしますが。

彼女がいたなんて!ショック!藤ヶ谷太輔ファンの反応・・・

ガヤさんはキスブサのあらゆる設定で上位常連だし頭良いんだなぁっての伝わるし上手いんだけど…
美織との熱愛報道に対する対応は、全然上手くないよねむしろブサイクだよね(^○^) 事務所に口止めされてるのかもしれないけど熱愛報道への対応はほんまブサイクやわ藤ヶ谷さん

出典:http://twitter.com

彼女がいるとされるジャニーズタレントは少なくありませんが、アイドルという性質上、交際宣言は許されませんし、否定や弁解の機会も与えられないのがジャニーズ事務所。そこは藤ヶ谷太輔さん本人が1番苦しんでいるところだと思いますよ!

ガヤさんの熱愛報道で
担降りする人って顔ファンなだけゃろ

どんなことあっても応援するのが
本当のファンやと思う。

出典:http://twitter.com

担降りとは、ファンを辞めることを言いますが・・・。一途な恋愛が発覚と思いきや、後追い報道で2股だの更には根拠のない4股報道まで飛び出す始末。自分の大好きな人には彼女がたくさんいたとなると確かにショック!藤ヶ谷太輔ファンを辞めたくなるのも分からなくはないですが・・・。

藤ヶ谷さん、熱愛報道で大変な時にグッズ写真撮ったんですか…?

出典:http://twitter.com

なんのことかと思い調べてみると、2015年のツアーグッズの顔写真が全然笑っていないらしく・・・。そんな藤ヶ谷太輔さんのうちわがコチラ↓

確かに神妙な面持ちの藤ヶ谷太輔さん・・・。

【結論】藤ヶ谷太輔の彼女、それは本人のみぞ知る!

藤ヶ谷太輔さんの本命彼女は一体誰なのでしょう?!瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションから出てくる姿を写真に撮られていますが、滝沢結貴さんの報道に関しては決定的な写真がありませんでした。しかし共演者とはすぐ噂になる芸能界ですので、高校時代からの彼女というエピソードの方が信憑性は高いような気もします。彼女が何人もいる悪い男というイメージも出来つつあるようですが、これだけモテる藤ヶ谷太輔さんですから、いろいろな話が付いて回るのも仕方のないこと。売れる芸能人になった証拠とも言えるのではないでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ