記事ID26411のサムネイル画像

大人気!『Kis-My-Ft2』藤ヶ谷太輔のオシャレな私服を大公開!

『Kis-My-Ft2』の中でも私服がオシャレだと話題になっている藤ヶ谷太輔さん。2014年、2015年にはベストジーニストも受賞しただけにその私服が気になるところ。藤ヶ谷太輔さんは、私服だけでなく、アクセサリーにもこだわるオシャレ番長でした!

私服もオシャレと話題!『Kis-My-Ft2』藤ヶ谷太輔さんとは?

本名:藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
生年月日:1987年6月25日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
活動期間:1998年~(現在)
活動内容:歌手・舞台・俳優
事務所:ジャニーズ事務所

1999年、日本テレビ『怖い日曜日 友達のJ君』でドラマ初出演。
2004年、Kis-My-Ft.(後のKis-My-Ft2)が結成されメンバーに選ばれました。
2011年、「Everybody Go」でCDデビュー!
藤ヶ谷太輔さんは、Kis-My-Ft2のメンバーの中でも、横尾渉さん・玉森裕太さんとはプライベートでも遊んだりと仲がいいようです。

キスマイ藤ヶ谷太輔さんのTシャツを使った私服画像!

藤ヶ谷太輔さんのTシャツは可愛いと有名です。どんなTシャツを私服で着ているのでしょうか。気になりますね。

派手な柄のTシャツに、ハーフパンツを合わせたコーディネート。カジュアルなコーデは藤ヶ谷太輔さんにぴったりです。

こちらのTシャツは「Marbles」のものと言う噂が…。黒Tシャツは使いやすいので、どんなボトムスでも合いそうです。

クマの柄のTシャツ。とても可愛らしいデザインが藤ヶ谷太輔さんに良く似合っています。

オシャレにこだわりのある藤ヶ谷太輔さんの私服のヒミツ

実は藤ヶ谷太輔さんの私服がオシャレなのには秘密があります。オシャレで有名な木村拓哉さんが関与しているとの噂もあります。

私服にもこだわりのある藤ヶ谷太輔さん。私服は全てがブランドだという噂も・・。

SMAPの木村拓哉さんに憧れているそうです。木村拓哉さんが愛用しているクロムハーツを貰ったこともある藤ヶ谷太輔さん。Kis-My-Ft2の中でも私服にはこだわるオシャレさんなのでしょう。

木村拓哉さんとドラマ“PRICELESS”で共演した藤ヶ谷太輔さん。木村拓哉さんは、撮影の度に洋服やアクセサリーをプレゼントしてくれたそうです。すごい先輩ですね!私服が自然とオシャレになっていくのもわかる気がします。

そんな藤ヶ谷太輔さんが木村拓哉さんから頂いたもので一番嬉しかったのが、クロムハーツの高価なリングとネックレスだそうです。

オシャレな藤ヶ谷太輔さんの私服特集!ブランド私服も多く登場しています。こだわりある私服姿の藤ヶ谷太輔にも注目です!

藤ヶ谷太輔さんの私服!どこのブランドで金額はどれくらい?

藤ヶ谷太輔さんの私服はオシャレです。さて気になるのが私服のブランドやお値段。どんなブランドを身に着けているのでしょうか。

A LOVE MOVEMENT

藤ヶ谷太輔さんのこの私服は、A LOVE MOVEMENTジャケットで価格は8万円ほどするそうです。若い方にはなかなか真似できない私服ですね。さすが藤ヶ谷太輔さん、私服もかっこよく着こなしますね。

セリーヌ

こちらも高額私服でしょう。セリーヌのTシャツですね。本物の場合、価格は数万円から数十万円の可能性が・・。藤ヶ谷太輔さんのブランド私服を集めるとすごい金額になりそうですね。

私服だけじゃない!藤ヶ谷太輔さんのアクセサリーも凄い!

藤ヶ谷太輔さんは私服はオシャレなのはもちろんですが、アクセサリーも凄いと話題になっています。どんなアクセサリーを身に着けているのでしょうか。

ルイヴィトン

私服のセリーヌのTシャツのときにもつけていた、このりんごのネックレス。藤ヶ谷太輔さんのお気に入りで良くつけているようです。このりんごのネックレス(ポム・ダムール)は、ルイヴィトンの限定品でお値段は50万円ほどするそうです。

ゴローズ

これも藤ヶ谷太輔さんのお気に入りのネックレスなのでしょう。このネックレスは、ネイティブ・アメリカンアクセサリーブランドのゴローズ(goro’s)のものです。これも価格はおそらく50万円ほど。このお店には、木村拓哉さんに連れて行ったもらったそうです。

テンダーロイン

藤ヶ谷太輔さんがテレビでもよく身につけているこのリング。これは、テンダーロインのホースシューリング。西洋ではホースシューは幸運を呼ぶシンボル!これもなかなかの高額のアクセサリー。藤ヶ谷太輔さんの私服やアクセサリーの総額が1000万円を越えるという噂もあるようです。嘘ではなさそうですね。

クロムハーツ

藤ヶ谷太輔さんの手にしている赤のブレスレットは、ChromeHearts(クロムハーツ)のもので39,800円。もともと黒のゴムを赤にアレンジしているところにこだわりを感じます。私服・アクセサリーともに、やはり藤ヶ谷太輔さんはブランドものが多い!

オシャレ番長藤ヶ谷太輔さん!2014年ベストジーニスト受賞!

オシャレじゃないと貰えない賞!ベストジーニスト受賞した藤ヶ谷太輔さん。そのコーディネートなどを見てみましょう。

この時の藤ヶ谷太輔さんは、もちろん私服!ジーンズはお父さんから貰って、ダメージ加工したもの。ジーンズ1本でも自分なりにアレンジしてしまうところにセンスを感じます。私服のジャケットのお値段はなんと60万円もするものらしいです。なかなか私服で60万円のものは買えないですね。

藤ヶ谷太輔さんにとって、念願だったベストジーニスト。実は2014年、2015年と2年連続の受賞となりました。さて、今年の2016年は受賞となるのでしょうか。頑張っていただきたいです!

藤ヶ谷太輔さんは、“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ第31回『ベストジーニスト2014』も受賞!私服がオシャレでないと、決してもらえない賞。ローラさんとともに受賞しました。

私服は間違えなくオシャレ!藤ヶ谷太輔さんの今後の活躍に期待!

人一倍努力家の藤ヶ谷太輔さん。とっても真面目なのがコメントからも伝わってきます。私服も何かと話題になるオシャレさん。これからもKis-My-Ft2として、さらに俳優、タレントなど、様々な分野での藤ヶ谷太輔さんの今後の活動に、期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ