記事ID26283のサムネイル画像

初めての彼氏とのお泊まりが楽しみ!何から準備したらいいの!?

初めて彼氏とのお泊まりってドキドキしますよね!もし幻滅されたらどうしよう・・・。楽しいだけでなく、不安もたくさんありますよね!そんな人のために、彼氏とのお泊りの前に気を付ける事、準備しておくべき事などなど!!お泊まりの前に必見です!

彼氏とのお泊まりって緊張します!

デートとお泊まりって全然違いますよ!

普段は完全にオフになれる瞬間も、彼氏と居る事になります。
それって単純なようで全然違うんです!

RT @You0415To: 彼氏とお泊まり最中に喧嘩して 言い合い疲れて もう寝るわって言って 本当は仲良くしたいのに って考えて泣きそうになりながら 1人で布団に入って 背中向けて寝たふりして 声殺して泣いてたら 後ろからごめんなって ぎゅーされたらうわああん ってなっち…

Sat Sep 12 11:54:43 +0000 2015

お泊まりできる-❤❤❤ 彼氏と寝ようだって

Sat Sep 12 11:17:57 +0000 2015

RT @chibi_ojou: . 彼氏のままとかと仲良しで お泊まりとかできるかっぷる 羨ましい〜。憧れです

Sat Sep 12 10:28:36 +0000 2015

週末は絶対に彼氏とお泊まりとか ゆうのが羨ましい(´つω・`)

Sat Sep 12 09:33:02 +0000 2015

今日のバイト終わったら彼氏とお泊まりデート><

Sat Sep 12 07:08:43 +0000 2015

彼氏さんとお泊まりしました。 何事もなかったですが、私は常に緊張して恐怖を感じていました。 何だか同世代の男子が怖くて仕方ないのです。 誰にも言えないのでここで吐き出す。

Tue Sep 08 23:28:24 +0000 2015

カップルにとってお泊まりは一大イベント!後悔しないようにしましょう。

彼氏とのお泊まり~持ち物編~

彼氏とのお泊まり、何を持って行けばいいのか困りませんか?
そんな時の為に、持ち物をまとめてみました!

スキンケア用品

お化粧を落とさないで眠ってしまうとアイメイクが落ちてパンダ目になったり、肌がくすむなど翌朝の顔は悲惨な状態に…。

出典:http://slism.net

女子力の高さを見せたいからと言って、スキンケア用品や化粧品をたっぷり持っていくのはNG。
男性にとって女性が化粧にかける時間は単なる待ち時間ですし、重装備だと彼を驚かせてしまうかもしれません。

スキンケア用品は小さなボトルに移し、化粧道具は最低限必要な分だけを持っていきましょう。

出典:http://www.mwed.jp

歯ブラシ

お泊まりの必需品とも言えますね。

『忘れちゃったら彼の歯ブラシを借りればいい』なんて考えはキケン。『彼女のことは大好きだけど、歯ブラシを共有されるのはゾッとする…』という男性も多いので忘れずに購入を☆

出典:http://slism.net

ドライヤー

意外と持って行かないけど、彼氏の家に意外と無いのがドライヤーです。

髪型に気をつかっていない彼氏の場合は、ヘアドライヤーを持っていないことが予想されます。また、仮に彼氏がドライヤーを持っていたとしても、風力が弱すぎて髪が乾くまで時間が掛りすぎるなどの問題が発生することもあるので、予定していたお泊まりデートなら持参をおすすめします。

出典:http://slism.net

剃刀

デート前にムダ毛を処理していても、思わぬところに剃り残しを見つけたり、処理が甘くてチクチクしてしまうことがあります。
彼に見られる前にそっと処理出来るよう、ムダ毛剃り用のカミソリは必ず持って行きましょう。

出典:http://www.mwed.jp

可愛いパジャマ

ホテルや旅館に泊まる場合、用意されている浴衣やパジャマがカッコ悪いことがあります。
これはどんなにきれいな女性もダサく見えてしまう落とし穴。
可愛らしい女性を演出するなら、自分で選んだ部屋着やパジャマを用意していきましょう。

出典:http://www.mwed.jp

トイレの消臭スプレー

アパートやマンションで一人暮しをしている彼氏の部屋に泊まる場合は、彼と”ひとつのトイレを共有する”ことになりますね。”嗅がれたくないニオイ”が発生しないようにとの願いも虚しく、その臭いがトイレに充満しちゃったら一大事!

出典:http://slism.net

どうでしたか?意外な持ち物もあったかと思いますが、備えあれば憂いなし!です。

彼氏とのお泊まり~すっぴん編~

彼氏とのお泊まりで一番緊張の時間なのではないでしょうか??

女性にとって最も心配なことは、お風呂上り、就寝前に化粧を落としたとき、翌朝などにノーメイクの顔を恋人に見られてしまうことですよね。濃い目の化粧でフル装備をした状態の顔しか見せたことがない場合、スッピンを晒す瞬間ドッキドキ。

出典:http://slism.net

すっぴん風メイクもアリかもしれませんね!

最終手段としてメイクしたまま寝るのもアリですが、世の中には『彼女のスッピンを見たい!』『無防備な姿がイイ!』と思っている男性は多いので、この際、思い切って見せちゃったほうがラクになりますよ

出典:http://slism.net

どうしても気になる場合は『1日目はマスカラをつけない、2日目は口紅をつけない…』といったように、引き算メイクで少しずつ化粧を薄くしていく方法を!これなら精神的なストレスも少ないのでオススメ

出典:http://slism.net

カップルにとって一大イベントのお泊りデートは、長い時間、好きな人と過ごせるのが嬉しくて堪らない反面、素の自分を見せるとなると緊張しちゃうし、アレコレ悩みや心配は尽きませんよね。

出典:http://slism.net

彼氏とのお泊まりで一番ドキドキする瞬間・・・すっぴん披露!
めったに彼氏とのお泊まりが無いのなら、メイクもアリですが、
頻繁に彼氏とお泊まりがあるなら、すっぴんを見せてしまう方がいいかも?

彼氏とのお泊まりでやってはけないNGな事!

彼氏とのお泊まりでNGと言われる行動をまとめてみました!
彼氏とのお泊まりの前に要チェックです!

彼氏とのお泊まりNG行動①お風呂でムダ毛処理を見られる

女性のムダ毛処理の現場を見ても、どうとも思わないのは、女性のことを熟知している男性だけではないかと思います。

だって、人という動物は、あそこやここに毛が生えていて当然なわけで、あそこやここがツルツルということは、それなりの「処理(努力)」をしているからでしょう。でも、恋愛経験が少ない男子は、そのへんのことがわかっていないので、ドン引きする結果になるということでしょう。

出典:http://ren-ai.jp

彼氏とのお泊まりNG行動②シャワーキャップをつけて入る

まあこれは偏見と言えば、男性の偏見かもしれませんね。「シャワーキャップ=おばちゃんっぽい」という男子の概念があるのだと思います。

以前、シンガポールのホテルのプールで、中国人とおぼしき女性が、シャワーキャップをつけて泳いでいましたが、ああいうのは、どうなんですかね? プールのあと、ディナーに行く用意をする時間を短縮することができるので(髪を洗って乾かす必要がないので)、「極めて合理的だ!」と好意的に評価すべきなんでしょうか?

出典:http://ren-ai.jp

彼氏とのお泊まりNG行動③部屋を物色する

「初めて泊まるときは、やはり少しは遠慮が必要。引き出しや棚のものを勝手に触るのはダメ。また、一度出したモノを片付けずに帰って行ったら最悪」

出典:http://matome.naver.jp

彼氏とのお泊まりNG行動④冷蔵庫などを勝手に開ける

まだ恋人未満の関係のうちは、できるだけ室内を勝手にいじらないのが鉄則。中でも生活感丸出しの冷蔵庫は、彼に“飲み物とって”などと頼まれない限り開けないのがベター。

昔の彼女が置いていった調味料が入ったままであることも。無用な疑惑を抱かないためにも触らないほうが賢明です。

出典:http://matome.naver.jp

彼氏にデリカシーが無い女・・・などとお泊まり中に幻滅されないように、
特にお泊まりの時は細心の注意を払いましょう。

最後に

カップルにとって一大イベントのお泊りデートは、長い時間、好きな人と過ごせるのが嬉しくて堪らない反面、素の自分を見せるとなると緊張しちゃうし、アレコレ悩みや心配は尽きませんよね。

出典:http://slism.net

でも、付き合い始めに『やっちゃった…』と、穴があったら入りたいほどの失敗なんてよくあることで、時間が経つと『あの頃は恥じらいがあって、あんなに可愛かったのになぁ~』と、笑いながら語れる2人だけの良い思い出に

出典:http://slism.net

その通りだと思います。女性として彼氏に幻滅されない程度の恥は逆に思い出になるかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ