記事ID26108のサムネイル画像

    水着はやっぱり恥ずかしい?そんなあなたにはスカートタイプが◎

    夏になると水着を着て海に行きたいですよね!あなたはどんな水着?普通のビキニは恥ずかしい?それならスカートタイプの水着がお勧めです!スカートは可愛いし、スカートのおかげほっそり効果も期待できます。スカートタイプの水着の魅力をまとめてみました。

    水着は恥ずかしい・・・そんな人はスカートタイプが良い!

    ビキニを自信満々に着る事ができたら・・・。

    皆が水着を着ることに抵抗が無いわけではありません・・・。
    そんな人にお勧めなのは可愛いスカートタイプ!

    ヤダっ!そんな派手な水着なんか嫌に決まってるでしょっ!クラスのヤツらの前でそんな恥ずかしい格好するなんて!でも授業の指定水着そのままじゃダサいから...

    Sat Sep 05 09:12:39 +0000 2015

    今年は夏までに去年モデルの水着着れるようになるんだ。 さすがに2年落ちの新品は恥ずかしいもんね。

    Sat Sep 05 06:25:22 +0000 2015

    水着ってこんなのなんだ…かわいいけど恥ずかしいな…

    Sat Sep 05 03:10:02 +0000 2015

    みっ、水着なんてっ、恥ずかしいよ〜!

    Sat Sep 05 01:12:07 +0000 2015

    ええ、このビキニを着るんですか?ちょっと恥ずかしいです。

    Fri Sep 04 23:17:06 +0000 2015

    下着ビキニで出掛けると少し恥ずかしいねww

    Fri Sep 04 05:34:29 +0000 2015

    ビキニを着てみたいと思うけど恥ずかしいからスク水着るもこたんかわいい

    Thu Sep 03 16:30:14 +0000 2015

    水着やっぱりスカートタイプだったか

    Thu Sep 03 13:17:13 +0000 2015

    水着って可愛いけど、なかなか恥ずかしいですよね。
    特に彼の前だと・・・。

    スカートどころか、水着が着れない人多数!

    スカートやパレオを着れば、そこまで気にならないのでは??
    夏しか着れないから思い切ってみて欲しいですね!

    水着どころか、ノースリーブやショーパンも無理だなぁ

    出典:http://girlschannel.net

    25歳ですが、ビキニ着たことないです。
    デブというよりは、むしろガリガリで、人様に見せるものではないので・・・

    出典:http://girlschannel.net

    デブがモテる国でなら来てもいい(笑)

    出典:http://girlschannel.net

    後ろ姿が酷すぎるので無理

    尻デカイし垂れてるし
    太もも極太セルライト

    出典:http://girlschannel.net

    自分に合った水着のタイプを探してみましょう!!
    ビキニにも色々種類があります!最近のビキニはもともと
    スカートが付いているタイプも多いです!

    水着はスカートと合わせると、お尻が隠れる!!

    スカートの利点はなんと言っても、お尻カバー!!

    まずはっきりとした色合いのボトムを選ぶことが大切です。黒・紺・濃茶色などがおすすめ。シンプルなフレアスカートや、キュロットスカートがついているタイプは、大きめのお尻をカバーしてくれます。

    出典:http://mdpr.jp

    または、へそ出しショートパンツをビキニの上から履くのも、すっきりしたシルエットが作れるのでおすすめです。

    出典:http://mdpr.jp

    スカートはもちろん、パレオもあり?

    スカートよりもがっつりと下まで隠すことができますね!

    同じようにお尻に巻くものでも、フレアタイプの巻きスカートパレオはお尻を大きく強調します。
    小さいお尻にボリュームを与えて彼を悩殺したい時に使うのがおすすめです。

    出典:http://mdpr.jp

    お尻周りにコンプレックスがある人は、迷わずスカート付きを選びましょう!

    お尻が嫌な人にお勧め!スカート付きおすすめ水着!

    今年はもう海には行けない・・・。
    それなら来年のために今買っておきましょう!!

    スカート付きの可愛い水着集めてみました!

    スカート付きお勧め水着①

    ホワイトもとっても可愛いですよ!!
    2980円とかなり安いです!

    スカート付きお勧め水着②

    可愛い系の水着なので、身長が低めな人にお勧め?

    スカート付きお勧め水着③

    花がモチーフになっていてとっても可愛いです。
    スカートにも花がついていますね!

    スカート付きお勧め水着④

    セクシーな雰囲気です。スカートが末広がりなので
    足ほっそり効果もありますね!

    スカート付きお勧め水着⑤

    シンプルなフリルスカート付きです。

    以前に比べると水着って本当に安くなったと思います。
    お気に入りのものがあればどんどん試してみは?

    まとめ

    いかがでしたか?体型が気になって水着が着れていない人たち!
    自分に合ったタイプの水着を着てみましょう!
    特にスカートやパレオは体型を隠してくれます!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ