記事ID26079のサムネイル画像

【憧れる】ぽってり唇はが魅力的の井上和香の透明感あるすっぴん!

「わかぱい」の愛称で一世を風靡したすっぴんのきれいな井上和香さん。最近、すっぴんを公開するなどして注目を集めていますね。もともと濃いメイクのイメージのない井上和香さんの綺麗で透明感のあるすっぴんとメイクをしている時の井上和香さんを比較をしてみました。

やっぱり綺麗!井上和香のプロフィール

本名:飯塚直子
生年月日:1980年5月13日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型

芸能事務所インセントに応募し芸能界入りをする。
2002年グラビアデビューし、2004年女優デビューを果たす。
ドラマや映画に数多く出演し、2012年には誕生日に映画監督の飯塚健氏と入籍。
2015年に女児を出産する。

結婚して子どもを産んでも綺麗のままの井上和香さん。
ベージュ系のメイクが多い印象の井上和香さんのすっぴんはさぞかしきれいなのでしょうね。
今回は、そんな井上和香さんのすっぴん画像をメイク時をON、すっぴん時をOFFという表現で紹介してみたいと思います。

井上和香のONとOFFを徹底比較!

井上和香さんのON時

井上和香さんのON画像 1

ナチュラルなメイクが多い井上和香さん。
すっぴんみたいに見えるってことはそれだけ薄化粧ってことですよね。

井上和香さんのON画像 2

ナチュラルメイクが多い井上和香さんには珍しく化粧している感じが強い画像ですね。
濃ければ濃いほどすっぴんの綺麗さが際立つのでもってこいの画像です。

井上和香さんのON画像 3

セクシーな表情の井上和香さん。
ベーシックな色合いのメイクが多いですが濃いメイクをしなくても綺麗に見えるから。
すっぴんが綺麗ってことの証明ですよね。

井上和香さんのOFF時

井上和香さんのOFF画像 1

んー、、、ちょっとピンボケしているのが残念ですが、あえてピンボケにしているのでしょうね。
ということは
すっぴん!!!

井上和香さんのOFF画像 2

テレビのリモコンが見えているってことは自宅ですよね。
やっぱり自宅ではすっぴんで過ごしたいものです。

井上和香さんのOFF画像 3

すっぴんに眼鏡!


かわいい!!!!!
こんなかわいいママ、いいなぁ。

井上和香のすっぴんを世間はどう見る?!

アラフォーの井上和香さん。やはりすっぴんは綺麗そのものでした。
そんなすっぴんの井上和香さんをどう見ているのか知りたいですよね!
グラビアでファンになった人も女優井上和香を好きになった人も憧れるすっぴん。
そんな井上和香さんのすっぴんをどう思っているのでしょうか。

あまり変わらないね。スッピンだと若く見えるね。眼鏡が似合うね

出典:http://girlschannel.net

和香ちゃん、超~可愛い~\(^_^)/

貴方の写真で癒されてます。

ありがとうございます!!

出典:http://ameblo.jp

肌綺麗

出典:http://gossip1.net

こんなキレイなすっぴんになるためにはどうしたいいの?

井上和香さん美容・健康法 1

トマトが大好きなすっぴん美人の井上和香さん。
毎日、父親のつくる梅ジュースを飲み抗酸化作用に努めているようです。
長時間の入浴ができないので日本酒をコップ一杯入浴剤代わりに入れ発汗と冷え性対策に勤しんでいるとか。
発汗は毛穴をキレイにしてくれるのですっぴん美人を目指す人にはおススメかもしれませんね。
高価な化粧品やエステ通いではないところが共感を得ているのかもしれません。

井上和香さん美容・健康法 2

肌に一番負担のかかるクレンジングをマナラ ホットクレンジングゲルを使いすっぴんを綺麗に保つ努力をしているのですね。
また、一番の魅力と言っても過言ではないぷっくり唇は
ドゥラメール リップバーム
キールズ リップバーム
タカミ リップエッセンス プラスなどを適切に使いすっぴんを守っているようです。
オリーブスパでオイルトリートメントを受けたり、メイクはできるだけ早く落とすなどすっぴんをきれいに保つためのメンテナンスは怠っていないようです。

美しさは姿勢からという井上和香さん。
樫木式カーヴィーダンスを行って写真撮影の日までウエストサイズを7cm落としたとか。
樫木式カーヴィーダンスは前から話題になていて女優、モデル、タレントと通っている人が多いですね。
筋肉と脂肪のバランスがいい人はとてもきれいに見えると思います。
すっぴん美人、井上和香さんもその一人ですね。

井上和香のすっぴんは綺麗でした!!!

現在、育児中の井上和香さん。
上記のすっぴん美人になるための美容・健康法のすべては行えていないかもしれません。
すっぴんが綺麗でないとメイクしても綺麗になれません。
基礎をしっかりしないと育児中はもろに肌に出てしまいますのできっと何らかの美容・健康法をしていると思います。
アラフォーでもこんなにきれいなすっぴんをお持ちなのですから今後もますますきれいなすっぴんになってくれると信じ期待したいと思います。
以上、すっぴん美人の井上和香さんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ