記事ID26025のサムネイル画像

自慢したくなる!お洒落なファンデーションケースは女の嗜み

ファンデーションは内側も大事だけど同じくらい大事なのがその外側!自慢のファンデーションケースを持っているだけで毎日心はウキウキ、メイク直しの時間がくればまるで魔法が使えるプリンセスになった気分。あなたの心躍るファンデーションケースをご紹介!

お洒落なファンデーションケースを持ちたい!

ファンデーションケースはあなたを映し出す。あなたのセンス、あなたのキャラクター。ファンデーションにこだわるように、ファンデーションケースにもこだわってみましょう。

魔法が使えそう!【シルバーファンデーションケース】

魔法が使えそうなメイクブランドNo.1

「マジョリカマジョルカ」のファンデーションケースは魔法が使えそうなデザイン!

ピンクゴールドのファンデーションケース

大人気のファンデーションケース

今でも時々数量限定で復活するこちらのファンデーションケースはとにかく凄い人気でした。魔法が使えないのが不思議なくらいメルヘンチック。

凄い人気ですぐに店頭から消えたそうで、現在プレミア価格でしか手に入らない状態です。とにかく外観が可愛らしい

出典:http://zhiemay.at.webry.info

フランスのハイソなスキンケアブランド

ロクシタンのファンデーションケースにも驚くほどおしゃれなものがありました!

ロクシタンのファンデーションケース

ファンデーションケースの概念を打ち壊す「モーニングフレッシュ ファンデーション」。あまりにお洒落で一瞬ファンデーションケースとは思わないでしょう。

今まで出会ったことがないような斬新なこのケースの可愛さに心奪われ、迷った末やはり購入を決めました。

出典:http://misakino.jugem.jp

正直、ファンデーションには期待していなかったのですが、思いのほか良かったのです。 朝7時に塗っても15時ぐらいまでモチます。 Tゾーンのテカリは多少あるけれど、くすみのない肌を維持してくれます。汚い崩れはありません! メイク直しは15時以降のおやつの時間でOK!

色むらを補正してくれてキレイな仕上がりです

出典:http://misakino.jugem.jp

乙女心くすぐるブランドJILL STUART

「ルールにとらわれず、自由に、自分らしく。すべては女の子の『かわいい』のために。」をモットーにフェミニンなメイクアイテムを生み出しているJILL STUARTのファンデーションケースもステキ。

気分はシンデレラなファンデーションケース

魔法が使えるのか、それとも魔法をかけられたのか。こんなファンデーションケースを持っていたら心は毎日おとぎ話のプリンセス。

コンセプトはビンテージの「パーティーバッグ」。 「クリスタルのミニバッグ」のような透明のコンパクトには繊細なシルバーのチェーンを施し、手から落ちるのを防ぐ機能とともに、ブレスレットのように輝き、美しい手元を演出します。

出典:http://edepart.7netshopping.jp

同じくJILLSTUARTのファンデーションケース。これこそ魔法のコンパクト。

ジルの春夏用
見た目が可愛くてつい

出典:http://girlschannel.net

ダークホース【ちふれのファンデーションケース】

ちふれ 限定ファンデーションケース

ちふれの限定ファンデーションケースはなんとこんなに可愛い!発売されると毎年必ず買うファンも多いんだとか。

リップケースも同じデザインで同時に発売されます。ファンデーションケースとおそろいなんて嬉しい!

こちらは2013年夏限定デザインのファンデーションケース「シーサイド フラワー」。フレッシュ!

先日最寄のイオンに行った際にちふれのコーナーをチェックしていたら…あった!もう地方じゃどこも売り切れだろうなと思っていたちふれの限定ファンデケース。嬉しくて飛びつきました。

出典:http://www.cosme.net

ちふれ愛用者ではないけれど、ケースが良いと使いたくなる。

出典:http://www.cosme.net

豪華絢爛!【シュウ・ウエムラのファンデーションケース】

着物のようなファンデーションケース

シュウ・ウエムラと着物界のアーティスト豆千代とのコラボレーションで実現した豪華絢爛なファンデーションケース。もし着物を着ている時のメイク直しに使ったら、、、目立つこと間違いなし!

このケースのデザイン、なんだか不思議な感じがするなと思っていたのです。
どうやらそれは、フチがなく、ハシまでプリントデザインがされているからのよう。
ニナミカケースのときは、細いピンクのフチがあったんだよね。
今回は、スクエアケースにピッタリと全面プリントです。
最初、シールなの?と思ってしまったほど。実際は、もちろんプリントでした。

出典:http://mickey.828.girly.jp

蜷川実花とのコラボレーションで実現した桜コレクション。

いやもう、かわいすぎだし。

出典:http://fanblogs.jp

蜷川実花とのコラボね。よくコラボしてるイメージよね。

色が鮮やかで好き。

出典:http://fanblogs.jp

表面の桜がステキなだけじゃなくて、ボディもピンクなのがかわいいね

出典:http://fanblogs.jp

夢のファンデーションケース

お気に入りのファンデーションケースがあると、メイク直しの時間や朝の忙しい時間が楽しみな時間に変わるもの。ポーチから取り出すのが楽しみになるとっておきのファンデーションケースを持ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ