記事ID26024のサムネイル画像

ワイルドで色気たっぷり!イケメンたかひろのおしゃれな髪型まとめ

有名グループEXILEのボーカル。甘めで爽やかと女性からの人気も絶大のTAKAHIRO。そんなたかひろの過去はなんと美容師!おしゃれな髪型も納得ですね。爽やかなものからワイルドなものまで、メンズが真似したくなるおしゃれすぎるたかひろの髪型まとめました。

真似したくなるおしゃれなヘアスタイル、たかひろのプロフィール

誕生日:1984年12月8日
出身地:長崎県 佐世保市
血液型:O型
身長:180cm
特技:沖縄空手、書道、絵画

東京で美容師をしていた時、友人の誘いでEXILEのライブへ。
大ファンになり、美容師を辞め歌手になることを決意。
2006年、EXILEがSHUNの脱退によりオーディションを開催し、たかひろはエントリーし見事優勝しEXILEのボーカルになる。
現在はEXILEの活動の他にソロアーティストや俳優など様々なシーンで活躍している。

EXILEのボーカルという最高のポジションで歌手になるという夢を叶えたたかひろ。
元美容師ということで髪型は期待大!
おしゃれすぎる髪型集めました♪

【たかひろ髪型】前髪立ち上げヘア

たかひろといえばこの髪型とも言える定番ヘア。
前髪を上げると男らしくワイルドになりますよね。
長さや流し方でも雰囲気が変わり、一気に髪型を変えなくてもアレンジだけでも楽しめる前髪。たかひろのヘアアレンジを参考にしてレパートリーをここで増やしましょう!

たかひろ前髪立ち上げヘア①
前髪と一緒にトップも立たせる髪型アレンジ。爽やかな印象にもなりますね。

たかひろ前髪立ち上げヘア②
こちらは落ち着いた印象に。
長めの前髪を6:4くらいでわけて流してます。
ジャケットにもぴったりな大人な雰囲気の髪型になりますね。

たかひろ前髪立ち上げヘア③
こちらは左サイドに流してふわっとまとめ、右サイドは少なめにきっちりまとめています。
ロングヘアならではのアレンジでたかひろさん色気たっぷりですね。
緩くパーマをかけてのこのヘアスタイルもありかも!?

たかひろ前髪立ち上げヘア④
トップをふわっとワックスやスプレーで立ち上げるスタイル。
ポイントはハイトーンのメッシュ!
髪に動きが出て明るいイメージになります。

たかひろ前髪立ち上げヘア⑤
七三風にわけふわっと立ち上げたスタイル。
たかひろさん、明るいカラーも似合いますね!

たかひろ前髪立ち上げヘア⑥
オールバックのたかひろさん。
ワイルドで色気がありますね。

たかひろ前髪立ち上げヘア⑦
短めのトップをくしゃっとさせた無造作ヘア
キメすぎない自然なたかひろさんもかっこいいですね。

【たかひろ髪型】前髪流しアレンジ

立ち上げとはガラっと雰囲気が変わるたかひろさんの流しアレンジ。
髪型は少しアレンジを変えるだけで印象が変わるから楽しいですよね。
たかひろさんのアレンジは真似したくなるものばかり!
どんな髪型があるのか?ここで見ていきましょう!

たかひろ前髪流しアレンジ①
トップから前髪まで同じ方向に流すアレンジ。
この髪型はトップを立ち上げることでおしゃれ感がUPしますよね。
普段から使える自然なアレンジです。

たかひろ前髪流しアレンジ②
こちらはロングヘアのたかひろさん。
コテで作るよりは緩くパーマをかけた方がうまくいくかも。
一歩間違えればもさっとした雰囲気になってしまうかもしれません。
おしゃれなたかひろさんだからこその髪型ですね。

たかひろ前髪流しアレンジ③
こちらは本当にナチュラルな髪型ですね。
この髪型は女性からも人気があります。
真似しやすくオススメです。

たかひろ前髪流しアレンジ④
こちらはヘアスタイルだけでなく、ヘアカラーもオススメ。
トップは短め、襟足は長めにカットしてあります。
たかひろさんのカラー、いつもおしゃれですね。

たかひろ前髪流しアレンジ⑤
前髪に束感を出し揃えてカットしたスタイル。
清潔感のある髪型になります。

たかひろ前髪流しアレンジ⑥
毛先をはね上げたスタイル。襟足も長めでふわっとした髪型です。

【たかひろ髪型】黒髪でもおしゃれにかっこよく!

カラーリングをしたいけどできない...
髪が傷むのが嫌...
そんなあなたにオススメな黒髪でもおしゃれな髪型集めました。
たかひろさんの黒髪でもおしゃれなアレンジ必見です!

たかひろ黒髪アレンジ①
こちらは長めにサイドを残したツーブロックスタイルです。
全体的にワックスなどで後ろに流して、トップは立ち上げています。
たかひろさんの様に小さいピアスなどをするとおしゃれ感が増しますね。

たかひろ黒髪アレンジ②
襟足をすっきりまとめてフォーマルなスタイルになります。
黒髪だからこそワイルドな印象になりますね。
たかひろさんのスーツ姿かっこいいですね!

たかひろ黒髪アレンジ③
短めのウルフヘアです。
前髪を長めに残し、左サイドに流しているのがポイントです。
前髪だけが長いのでセットが重要な髪型ですね。

たかひろ黒髪アレンジ④
こちらは短髪のたかひろさん。
スポーツマンの様な爽やかさですね。

たかひろ黒髪アレンジ⑤
ロングヘアで全体的に緩くパーマをかけた髪型。
オールバックなどアレンジもできそうですね。

たかひろ黒髪アレンジ⑥
トップと前髪を立ち上げた爽やかでおしゃれな髪型ですね。
すっきりした印象になります。

たかひろ黒髪アレンジ⑦
トップを長めにふわっと仕上げた髪型です。
落ち着いた印象で、普段から使えるアレンジです。

【たかひろ髪型】ヘアカラー特集

元美容師だけあっておしゃれなヘアカラーばかりなたかひろさん。
髪型にあったカラーの変化がとても勉強になります。
たかひろさんのカラーを参考にして、おしゃれ男子に変身しちゃいましょう♪

たかひろヘアカラー①
全体にブラウンで明るすぎず上品なカラーですね。
たかひろさんの優しい雰囲気にぴったりです。

たかひろヘアカラー②
こちらはブラウンにハイトーンをプラスした髪型です。
ハイトーンはセットしたときに動きが出てきれいに見えますね。

たかひろヘアカラー③
黒髪に細くハイトーンのメッシュをオン。
細く入れることで派手すぎず黒髪でも動きのある髪型になりますね。

たかひろヘアカラー④
根元は黒のまま毛先にかけてハイトーンにするカラーです。
プリンを活かした髪型ともいえますね。
EXILEらしいワイルドな雰囲気になります。

たかひろヘアカラー⑤
全体的にダークブラウンで大人な男性の印象に。
派手すぎず重たくもなく、色気がある髪型になってます。

たかひろヘアカラー⑥
短髪に明るいブラウン、前髪にはハイトーンのポイントカラーの髪型です。
短髪での明るいカラーはチャラくなりすぎず、元気なイメージになりますね。

たかひろヘアカラー⑦
こちらは珍しいギャル男風のたかひろさん。
焼けた肌にぴったりなカラーですね。
夏にま真似したい髪型です。

たかひろヘアカラー⑧
明るいブラウンにさらにハイトーンのメッシュ。
ハイトーンを入れる髪型がたかひろさんの定番のようですね。

真似したくなるおしゃれな髪型ばかりのたかひろ。今後も見逃せない!

元美容師だけあって髪型ははずさないですね。
みなさんもたかひろさんの髪型を参考におしゃれな男子になっちゃいましょう!
EXILEだけでなくソロ活動や俳優など様々なシーンで活躍するたかひろさん。
それによって髪型も変化していくので今後も期待して応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ