記事ID26003のサムネイル画像

ぽっちゃり女子必見!!大きいサイズの可愛いオシャレ水着集♪

体は大きいサイズだって可愛い水着を着たい!!そんな願望を叶える水着、実はたくさんあるってご存知でしたか?ぽっちゃりさん専用の大きいサイズの水着だって現在はデザインが重要視されています。着やせ効果も見込めそうな大きいサイズのキュートな水着を集めてみました♪

大きいサイズの水着って探すのが大変!?

大きいサイズの水着は昔からありましたが、デザインや機能に満足できるものを探すのは難しかったようです。

今はインターネットの普及のおかげで、簡単に通販できるようになったため、大きいサイズの水着や好きなデザインの水着も探しやすくなったみたいですね。

ビーチで遊ぶとき、ぽっちゃりさんは大きいサイズの水着を着る?服でごまかす?

私もかなりおデブですが、スノーケリングが好きで泳ぐときは、普通の水着(トイレに行きやすいのでセパレーツ)の上にラッシュガードの上下を着ます。

要するにちょっと見た目はスポーツウェア(ラッシュガードもそうですが)上下を着ているように見えます。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

水着の上に、Tシャツ、半ズボンで誤魔化しています。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

体型にコンプレックスあると水着が難しいですが、夏ですもん、工夫して楽しみましょうよ。

ちなみに工夫はしてますが、「私のことなんて誰も見てないわ!」と思うようにしています。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

ぽっちゃりを気にしてTシャツに短パンで過ごすという方もいましたが、せっかくのビーチやプールではぜひ水着を着たいところ。
大きいサイズでもメチャメチャ可愛い水着、ありますよ!

クラシカルな水玉模様が素敵な大きいサイズの水着!ウエストシャーリング入り♪

ウエストシャーリング入りでポッコリお腹も目立ちにくい大きいサイズの水着。
濃いブラウンで引き締め効果も!

甘いピンクとブラックの大きいサイズの水着!大きいフリルでヒップもカバー

キュッとウエストをしぼった大きいサイズに見えない水着。
ピンクだけど何故か膨張しないのがポイント!

絶対着やせする!大きいサイズに見えないデザインのワンピース水着

ちょっと大人なイメージの大きいサイズさん用の水着ですが、凄く着やせします。
胸元のVラインにブラックのフリルで甘さも演出。
年齢問わず着れる水着です。

洋服みたいな大きいサイズの水着でオシャレ上級者さんっぽく!

ウエストリボンが可愛い大きいサイズのセパレート型の水着です。
大きなバストもシッカリ包み込むので安心ですね。

キャンディカラーをPOPに着たい!大きいサイズでも大胆柄で攻めよう!

キャンディを散りばめたような大きいサイズの水着。
綺麗なイエローとスカイブルーで夏らしさを演出。

セレブっぽく決めたい大きいサイズの水着ならカシュクールを選ぼう!

胸元カシュクールで着やせ効果が期待できそうな大きいサイズのワンピース型水着。
同系色のハットでおしとやかに。

大きいサイズの水着をとにかくスマートに見せたいならブラックで攻めよう!

気になる二の腕は隠しちゃおう!
大きいサイズの水着でも色が黒なら痩せて見えますよ~。
太ももはスパッツ型パンツでしっかりガード。

海外の人を真似て大きいサイズのビキニだってアリだと思う!!

お腹がポッコリだってビキニ着てもいいんだ!!
と思わせてくれる、潔い大きいサイズのビキニ。
なんだかカッコイイですよね。

渡辺直美さんに学ぶ!大きいサイズの着こなし術

個性的で、もはや大きいサイズの体を楽しんでいる域に達しているような渡辺直美さん。
ゴージャスで可愛い!

ぽっちゃりにポジティブなイメージをつけてくれた彼女。おしゃれ上手な彼女からファッションポイントを学びたい。

出典:http://laughy.jp

セクシーだけどどこか可愛らしいのはぽっちゃりだから♡

出典:http://laughy.jp

ピンクのワンピース×ピンクリップ×ピンクネイルで最高にファンキー♡

出典:http://laughy.jp

渡辺直美という人物の一番の魅力はやはり誰しもを幸せにしてくれるという所だと思う。

出典:http://laughy.jp

柳原可奈子さんみたいな大きいサイズのキュートな着こなし術は?

渡辺直美さんと人気を二分するぽっちゃり芸人さんの柳原可奈子さん。
明るい笑顔はこっちまで元気になりますよね~。

20代のぽっちゃり一般女性にインタビューしたところ、“柳原可奈子のようになりたい”という声が圧倒的に多かった。柳原は彼女たちの“美のカリスマ”であり、その現象を“ヤナラー”と名付けていた

出典:http://matome.naver.jp

今日は、おデブキャラの柳原加奈子さんが出ていた、
この人見ると、、ほんと、明るくなるんだよね~

出典:http://laughy.jp

柳原可奈子さんに関しては大きいサイズの洋服の着こなしばかりではなく、メイク方法も参考にしている人が多いようです。
どこもかしこも、全部が丸くてカワイイ!

リアでぜひ友だちに一人ほしい存在かも^^
見てるだけで笑いをくれるんだから超凄いと思うね♪

出典:http://laughy.jp

大きいサイズだってカワイイ水着はいっぱい!恥ずかしがらずに着こなそう!

大きな胸やヒップ、ポッコリしたお腹だってチャームポイント!
大きいサイズでも可愛い水着がたくさんありましたね。
せっかくのビーチやプールでは、恥ずかしがらずに水着にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
メイクやヘアスタイルにもこだわって、究極のぽっちゃり美女を目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ