記事ID25524のサムネイル画像

錦戸亮さんの公式身長は嘘?本当!?噂の真相を徹底究明!!

くしゃくしゃの笑顔がすてきな錦戸亮さん。錦戸亮さんが笑うだけで多くの女性がため息をもらします!!そんな素敵な錦戸亮さんの身長はどのくらい?錦戸亮さんの身長の手掛かりとなる画像やエピソードから噂の真相を徹底追及します!!錦戸亮さん身長のヒミツが手に入るかも!?

笑顔が素敵!錦戸亮さんのプロフィール

生年月日 1984年11月3日(30歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府[1]
身長 169.9cm[2]
血液型 O型[1]
職業 俳優・歌手・アイドル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 1997年 -
事務所 ジャニーズ事務所

出典:https://ja.wikipedia.org

錦戸亮さんの身長は169.9㎝と発表されているようです。

錦戸亮さんの経歴

1997年の9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入る。このオーディションに合格し、ジャニーズJr.のひとりとなった。関西ジャニーズJr.の一員として活躍。
2000年2月、「Secret Agent」名義でシングル「Secret Agent Man」を発売[3]。
2002年の12月には関西テレビでのレギュラー番組内で、関西ジャニーズJr.のメンバーによる関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)を結成。2003年9月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに内博貴とともに選ばれる。同年の11月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソング「NEWSニッポン」を発売。その後も8年間、関ジャニ8の活動を並行して行っていた。
2003年9月からNHKで放送されたNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で主人公の相手役を演じ、『日刊スポーツ』が行った「第7回ドラマグランプリ」において、新人賞を受賞(2004年)[4]。以後、『がんばっていきまっしょい』『1リットルの涙』(共にフジテレビ系・2005年)と出演作が続き、『ザテレビジョン』が行った「ドラマアカデミー賞」助演男優部門で2位(2005年夏クール・秋クール)になった。
2004年5月にはNEWSとして、シングル「希望〜Yell〜」でメジャーデビュー。同年8月に関ジャニ∞として、シングル「浪花いろは節」でメジャーデビューを果たす。期間限定を除くCDデビューユニットに複数所属するのはジャニーズ事務所としては初の試みであった。
2006年1月には初のソロライブ『錦戸亮 LIVE』を横浜アリーナ・大阪城ホールで公演した。
2008年にフジテレビ系列で放送されたドラマ『ラスト・フレンズ』ではDV男役を演じ、雑誌『日経エンタテイメント』(2008年8月号掲載)が行なった「上半期ヒット総まくり」の"イメージダウンした俳優ランキング"において1位に選ばれたが、これにより『ザテレビジョン』実施の「ドラマアカデミー賞」(2008年春クール)にて、最優秀助演男優賞を受賞した。
2010年7月31日公開の『ちょんまげぷりん』において、自身初の映画出演で初主演、2011年4月期のテレビ朝日系ドラマ『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』で連続ドラマ初主演を果たす。
2011年10月7日、山下智久とともに、NEWSを脱退。8年間、関ジャニ∞とNEWSの両方を掛け持ちしていたが、スケジュール調整が困難になっていたことを理由に挙げている。脱退後は関ジャニ∞の活動に専念。
2012年4月期のTBS系ドラマ『パパドル!』 に本人役で主演。ゴールデンタイムの連続ドラマ初主演となる。
2013年5月公開、有川浩原作の映画『県庁おもてなし課』で主演。監督の三宅喜重とは『がんばっていきまっしょい』以来であり、「成長できている僕でいたい」と語っている。今作ではじめての土佐弁を演じる。
2014年10月期の日曜劇場にて宮藤官九郎脚本の新ドラマ『ごめんね青春!』で主演の教師役を演じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

錦戸亮さんの身長は169.9㎝?!

立ち方にもよると思いますが、錦戸亮さんの身長は丸山隆平さんより少し低い位でしょうか?丸山さんが176㎝なので、発表されている錦戸亮さんの身長169.9㎝は妥当なようにも思います。

錦戸亮さんの身長は本当は何㎝??NEWSの時の写真です。お隣の小山慶一郎さんの身長は178㎝・・・あれ?錦戸さんのほうが高い!?と思ったら立つ位置が少し違うみたいです。

以前二人は交際疑惑があったみたいですね!!

「新垣は公称168センチですが、実際に会えばどう見ても170センチを超えている。
対する錦戸は、公称170ですが、そんなにないのは明白。
実は、新垣は身長コンプレックス気味なところがある。
錦戸とのバランスを気にしてか、ふだんから立っても座っても背中を丸めてあまり自分を大きく見せないようにしています。
リアルな身長がバレても2人の愛に変わりがなければいいですね」(映画関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

出典:http://www.enta-tubo.com

映画関係者の方がどこまで本当のことを知っているかは分かりませんが、もしかしたら公表しているよりも錦戸亮さんの身長は低いんでしょうか?

全開ガールの番宣でいいともに出演したときですね。あれ?これは錦戸亮さんの身長のほうが高く見えますね。

ジャニーズは勝手に身長が伸びるって本当!?

同じくジャニーズ事務所に所属している嵐のコンサートでは、プロフィールが勝手に伸びてることがあるとの発言があったそうですが本当でしょうか?

嵐の二宮和也さんの発言

二宮「雑誌とかだと168って言ってるけど、本当は166なのよ。高1の時に166.6だったの。高校2年生の時この前測ったら166.7。1mmしかあがってないのに、座高が4cmもUPしてるの。」

出典:http://www.geocities.co.jp

vs嵐出演時の嵐の大野智さんのコメントを聞いたファンの発言

クリフクライムのとき、智くんの公式に公開されてる身長は166cmだけど"(´・∀・`)ほんとは164cmしかない "って2cmの詐欺を暴露してメンバーからつっこまれてた(笑)なんだかんだでうやむやのまま終わったけど、ほんとに164cmなの…?

出典:https://twitter.com

ネタで言っているのかもしれませんが、もしかすると錦戸亮さんの身長が発表しているものより少し低いということはあるのかもしれません。

錦戸亮さんと歴代彼女の僅差な身長差!!

スキャンダルが珍しい新垣結衣さんとの交際報道!!

関ジャニ∞の人気メンバー・錦戸亮と清純派女優の新垣結衣の熱愛が、22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、2年前のドラマ共演をきっかけに知り合い、昨年夏ごろから人知れず交際に発展。超厳戒態勢でお互いの自宅マンションを複数回訪れる様子が激写されている。

出典:http://www.cyzo.com

錦戸亮さんと新垣結衣さんが共演している画像では身長差がそんなにあるようには見えませんでしたね。二人とも同じくらいなんでしょうか?なかなかスキャンダルがでない新垣結衣さんの珍しい交際報道でした。

バレエシューズは長身美女の気遣い?

高級住宅街であり、都内有数のグルメタウンでもある東京・中目黒。黒光りするSUVが静かに停まった。
運転席から降りてきたのは、錦戸。そして彼に手招きされて助手席から降りた美女が、また格好よかった。目の錯覚かと思うほど、脚が長いのだ。しかも、ヒールも履かずに身長は推定170㎝越え。

出典:http://entameblog.seesaa.net

こちらの女性もかなりな高身長ですね!!ペタンコのバレエシューズを履いていますが、それでもスタイルが良いことが分かります。もしかしたらヒールの高い靴を履かないことも錦戸亮さんの身長への気遣いなのかもしれませんね!!

モデルだから高身長!?藤井リナさん

同じアクセサリーを身に着けていたとか、同じクラブに通っているとかの目撃情報がありました。

出典:http://newclassic.jp

藤井リナさんとはデートの報道はあったようですが、深い関係ではなかったようです。そんな藤井リナさんの身長は160㎝!!今までの女性の中で一番低いですね。錦戸亮さんの身長だけで考えると、一番お似合いかもしれませんね!!

錦戸亮さんの身長に対する反応

錦戸亮さんの身長に関しては意見が分かれているようです。

関ジャニ∞の錦戸君は身長が170cmと書いてありますが僕にはそんなにあるように見えません.
錦戸君を生で見たことある方に質問です.
錦戸君は身長は170cmありますか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

亮ちゃん170無いですよ
47魂の時に横擦れ違いましたが 私で165在るのに亮ちゃん目線が私と一緒でした

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

魂のときまあ〇2近くで見れました!すごい背ぇ高く見えましたあ!170ちょいヮあると想います☆

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

錦戸亮さん・・・実はかなりの肉体美!!!

最近のジム通いで鍛えたボディ
さすが錦戸亮って感じデス
十分セクシーなんやけど
りえ、ホンマは…
もっとエロスショット(笑)を想像しちゃってました
でも、今回の特集は
ダイエット特集 スーパーダイエットPART1
スーパーボディを披露
肉体美やね

出典:http://yaplog.jp

ファンの方も肉体美に惚れ惚れしてます!細身な体にしなやかそうな筋肉は女性なら誰もが好きになりますよね!!体脂肪は7~8%くらいしかないという話もあるようです。この細さが、身長が低くみられる理由かもしれませんね。

今後の活躍も楽しみな錦戸亮さん!!

錦戸亮さんの身長ですが、発表されているものと大きな違いはないんじゃないかな?と思います。実際に見た人の意見も真っ二つに分かれていることから、極端に身長が高かったり低かったりということはなさそうです!!
2015年後半の錦戸亮さんは、10月に連ドラ出演か!?といわれているようです。俳優に関ジャニ∞の活動など大忙しな錦戸亮さんの今後に期待です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ