記事ID25463のサムネイル画像

    彼氏彼女の事情!むかつく!と感じることってどんなこと!?

    彼氏のこんなところがむかつく!!彼氏のこんなところが許せない!という人、彼女のこういうところがむかつく!!彼女のこういうところが許せない!という人!皆さんいろいろ思うとは思いますが、どんなところにむかつくのでしょうか?こんな行動はNGですよ!!

    彼氏彼女のこれはむかつく!NGだと思うこと!

    どんなに大好きでもむかつく!彼氏彼女事情!

    彼氏彼女でどんなに仲よくても、むかつく!と感じる事ってありますよね!

    大好きな彼氏・彼女!!
    それでも、むかつくことはありますよね。
    こんな彼氏の行動はむかつく!言動はむかつく!
    こんな彼女の行動はむかつく!言動はむかつく!

    そんなNGだと感じることはこんなこと!
    喧嘩をする前に押さえておきましょう!

    彼女の思う、彼氏のむかつく行動!

    NG① 誕生日のスルー

    これはされたら怒りますね!
    彼氏だからこそむかつくというやつです。

    誕生日のスルーはNG中のNG!
    これをされると、むかつく!から悲しいという気持ちになりますよね。
    彼氏だからこそ、スルーはNG!むかつくというレベルを超えてしまいますよ!

    NG② 感情を蔑ろにする

    彼氏に話しているのにそっけない態度
    実はむかつくと思われています!

    彼氏に悲しい気持ちを話しているのに、この反応はむかつくかもしれません!
    感情を蔑ろにする対応はむかつくと思わせてしまいます!
    彼氏だからこそ話しているのかもしれないので、気持ちは汲んで話しましょう!

    NG③ 自己肯定、他人否定しすぎ

    自分ばかり肯定している彼氏にはむかつく!

    自分だけ否定され続けると、彼氏は何でも正しいのかという気になりますね。
    これはむかつく!と感じさせてしまいます。
    時には彼氏から彼女の意見を肯定してあげましょう!
    この行動でむかつくと感じさせてしまうと感性が合わない!無理と思われてしまうかもしれません!
    要注意です!

    彼女のここがむかつく!彼氏が思う彼女のむかつく行動!

    NG① 他の男性と旅行!

    そんなのありえない!むかつく!何で平気なの!?

    彼女が他の男と二人で温泉旅行に行った
    追及したら、「私は友人に男女なんてないと思っている、旅行の楽しかった気分をぶち壊された」
    みたいなことを言われたので、今回はこれ以上言及しない、でも二度としないでくれと言った
    それが二月の話


    ツイッターで別の男と行く計画を立てていた。一ヶ月経ってない。
    もう無理。

    出典:http://kappuru.dreamlog.jp

    彼氏以外と旅行に行って、嫌だからもうしないでくれと言ってもまた予定を立てる。
    これはむかつくかもしれませんね!

    彼氏が嫌だから以降はしないでと言って、了承したのにも拘らず
    これはだめですよね!むかつくと思われても仕方ありません!
    大事なのはそれが嫌だと言われたらちゃんと話し合って、直すようにすることですよね!

    NG③携帯電話を勝手にチェック!

    浮気してないかチェック!?それNG!

    携帯勝手に見られた
    普通にサークルの男友達とのメールなのにいちいち男友達全員の説明を求められて本気でうざかった

    「俺の携帯見せるからお前のも見せろ」
    まず携帯の中身なんてプライバシーなのに見たくも無いし見られたく無い、、、
    いちいちチェックし合うとかお互い疲れるだけだし相手を信頼してないという前提があるから嫌い
    そんな信用できない相手と付き合うなよって言いたい

    出典:http://toro.2ch.net

    勝手に彼氏の携帯電話をチェックしちゃう!それはNG!!

    プライバシー問題ですね!
    それをされると、彼氏として疑われてる!?それむかつくんだけど!!となってしまいます。
    疑う前に信じてあげましょう!

    NG③ 察して!察して!はむかつく!

    察して欲しいもやりすぎはNG!

    少し前に、女子高女子大卒ピアノ講師というお嬢様と付き合っていた。
    しかも美人。
    しばらくは浮かれていたんだが、その彼女はこちらにも完ぺきというか自分の理想を求める人だった。
    例えば、普段は連絡してこなくていいが、自分が落ち込んでいるときにはエスパーよろしくそれを察知して電話してこい、とか。
    へらへら笑うのは男らしくないとか、まあいろいろ。
    許容性がとにかく低い人だった。
    しばらくしてこっちが疲れて別れてしまった。

    出典:http://toro.2ch.net

    自分の思いを彼氏に押し付けるのはNG!

    自分の察して欲しいという気持ちを読み取るのは無理です!
    そんな態度ばかりだとむかつくと思われてしまいます!
    完璧になって欲しいという押し付けは彼氏を疲れさせてしまいますよ!

    彼氏・彼女のむかつくと思ってしまうポイント!

    むかつくと思うポイントは男女で違う!

    すれ違いが多いのはこのせい!

    男性と女性ではむかつくポイントが違う!

    女性は自分の感情を蔑ろにされることにむかつく人が多いようです。
    それに対して、男性は強制されることや束縛にむかつく人が多いよう・・・。

    つまり、女性の気持ちを強調しすぎると押し付けられる事にむかついた男性と喧嘩になり
    自分の気持ちを蔑ろにしたと女性は感じてしまうわけですね。

    これを踏まえて、お互いの譲り合いが大切です!
    彼氏は女性は気持ちをわかって欲しいんだなと思ってあげること。
    女性は自分の気持ちばかり優先で押し付けてしまわないようにする事が大切です!

    むかつくかもしれないけど気をつければ喧嘩だって減る!

    些細な事で喧嘩してしまう事はよくあります。
    ですが、お互いにこう思いがちなところが
    男性には、女性にはあると頭の片隅においておく事で
    少しは彼氏彼女間での喧嘩が減るのではないでしょうか??

    せっかくの彼氏彼女です!
    お互いに理解しあってよい関係を築いていきたいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ