記事ID25432のサムネイル画像

見た目は可愛すぎる川口春奈の性格。実は悪い?噂の真相は…

今映画やドラマにCM!様々なところで活躍されている人気女優の川口春奈さん。綺麗なバラにはとげがある!ではないですが、性格はどうなの?と気になってしまいます。世間の川口春奈さんの性格の評判を一歩踏み込んで調べていました。川口春奈さんの性格はどう見られているのか…

性格も可愛い?川口春奈のプロフィール

プロフィール

川口春奈

本名:川口 春奈
生年月日:1995年2月10日
出生地:長崎県五島市
身長:166 cm
血液型:O型

経歴・活動内容

2007年9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビュー。
2009年3月に『ファイテンションテレビ』の出演者で音楽グループ「merry merry Boo」を結成。
2009年10月クールのフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。
2010年3月13日、P&Gパンテーンドラマスペシャル『初恋クロニクル』でドラマ初主演。
2011年7月28日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、初の水着グラビアを飾る。
2012年3月17日、映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演。
2014年10月、青山円形劇場で上演された『生きてるものはいないのか』で、初舞台にして主演。

共演者のコメントや世間から見る川口春奈さんの性格は?

川口春奈と北川景子が初共演!お互い性格の相性。

北川景子が主演するフジテレビ系ドラマ『探偵の探偵』に川口春奈出演。
今回は川口春奈さんの役は重要になってきそうなポジションだけに2人の性格の相性が気になります。ドラマの撮影時などのコメントを見ていきましょう。

「2人で役とかお芝居のことは話さないです」と意外な答え。「でも相性が良いのか、やりやすいよねって話はよくしています。お互いに監督とは役について議論を交わしますが、2人で話すことはない。だけど通じ合えているみたいな。そういう不思議な感覚はあります」と北川とのシーンに手応えをにじませた。

出典:http://mdpr.jp

「(北川は)アクションやトレーニングもストイックで、志が高いところは役の玲奈にリンクします。役でも現実でも圧倒されますし、尊敬してます」

出典:http://mdpr.jp

川口は北川演じる玲奈のバディ・峰森琴葉役を演じる。

出典:http://mdpr.jp

二人のキスシーンでさえ練習する!川口春奈は、いろんな意味で真面目な性格?

川口春奈と福士蒼汰が初共演した映画。
映画化された葉月かなえ氏のコミック「好きっていいなよ。」
での撮影秘話対談コメント。
なんだか、真面目な性格のように思えてきます。

福士:本当に真面目だなと思いました。撮影に入ってからも、監督の隣にちょこんと座って「う~ん」と悩んでることが多かった。適当に流すんじゃなくて、しっかり考えている姿を見ていると、役に対してすごく正直に向き合っているんだなと感じましたね。

出典:http://mdpr.jp

川口:リハを終えてみんなが帰った後、2人だけ残って練習をしたよね。
福士:やりましたね。
川口:本当にキスシーンが多すぎて、撮影前にきちんと固めておきたかったんです。現場に入ってから「うーん…」って悩んでも時間がもったいないし、形や気持ちを色々相談して。

出典:http://mdpr.jp

夫の彼女出演時の川口春奈さん。

夫のカノジョで共演の
田辺誠一さん・鈴木砂羽さんのインタビューでも川口春奈さんについて語ってらっしゃいます。

田辺誠一「春奈さんは普段とても明るいですが、しっかりとした表現力を持っていますね。39歳の主婦という役は経験がないと思いますが、いろんなことをうまく取り入れてお芝居をされていたので、若いのに本当にすごいです。自分が川口さんと同じ年齢だったら絶対できないと思うので…。」

出典:http://www.tbs.co.jp

鈴木砂羽「春奈ちゃんは星見と年齢が近いので、どんなことが楽しかったり、嬉しかったりするのかな?と考えながらお芝居をしています。特に2人で話し合ったりするということはあまりないですけど、若い人の感性にチャンネルを合わせないといけない部分があるので、そこは寄り添いたいなと思っています。」

出典:http://www.tbs.co.jp

※山岸星見=川口春奈

川口春奈の性格を表すエピソード。

ここまで、なんとなく性格良さそうに見える川口春奈さん!
しかし、昔を知る関係者にはこういう意見も…。
「昔は、取材など丁寧で可愛い印象だった。」
昔は…ということは、今では当時と違い
性格が豹変してしまっているのでしょうか?

川口春奈の性格悪いとい噂はどこから?原因は?

北川景子主演するドラマ「探偵の探偵」の撮影時。川口春奈さんのコメントでは、むしろ仲が良さそうに感じられました。本当に性格が悪いんでしょうか?

そもそも川口春奈さんの性格が悪いのではという原因となったのがネットの書き込み!
中学の同級生と名のる人物が
「川口春奈さんは性格が明るい子でしたが悪かったですよ」
と書き込みをしたことが原因となっています。

出典:http://netanetakoneta.net

同級生の書き込みというのも、本当に同級生かどうかまでわかりませんでしたが、何やら、川口春奈さんは明るいけど性格は超悪くて有名ということらしく、ドラマなどで見せている彼女の表情しか見ていない川口春奈さんのファンが清純派女優として慕っているのが不思議という話も…

出典:http://solife-a.com

つい悪い性格(毒)がでてしまった?拒否「ダメよ~ダメダメ」事件

2014年の「24時間テレビ愛は地球を救う」
の中で起きた事件が、川口春奈の性格が悪いと
世間で言われている部分ではなかろうか。

貯金箱片手に訪れる芸能人に、インタビューするレポーター役を務めていたお笑いコンビ・日本エレキテル連合。同コンビといえば、「いいじゃないのぉ?」「ダメよ~ダメダメ」というフレーズでブレーク中だが、番組の指示なのだろう、会ったタレント全員に「ダメよ~ダメダメ」を言わせるという、分かりやすいパターンを作っていた。能年玲奈や芦田愛菜、さらに片岡鶴太郎まで「ダメよ~ダメダメ」と言わされる中、この流れを断ち切ったのは、なんと毒舌で知られる若手女優の川口春奈。日本エレキテル連合の片割れが「いいじゃないのぉ?」と投げかけると、カメラ目線で「はい、どうも~!」と返していた。

出典:http://news.livedoor.com

川口春奈の性格がエリカ様のように?

そもそも川口春奈さん参加イベントで不機嫌な対応があったそうです。
まるでいつかのエリカ様を見ているよう。

川口春奈さんがイベントで不機嫌そうだったのと、記者から質問に「特にありません」と答えたことがエリカ様の「別に」かぶってしまう所から性格が悪いと言う噂が広まってしまったようです。きっと忙しかったのでしょう。

出典:http://geinouscandal.com

川口春奈さんは本来、気さくな性格でスタッフにも気をつかえる優しい女性だという話です。確かに、はっきりものを言う面もありますが、それは嘘がつけないだけで悪気がある訳じゃないと思います。好感度の高い女優さんなので、変な噂に負けず頑張って欲しいです。

出典:http://geinouscandal.com

わがままな性格?

川口春奈さんは上京する際、家族も共に上京するほど大切にされて育ったようです。
多少のわがままも聞き入れてもらえたのでしょう。

仕事をする上では、
なかなか家族内で許されていたような
わがままは言えません。
そこで、
「どのような上手い言い方をしたら、
わがままらしくなく聞こえるだろう?」
と常に考えながら、
わがままを言うようになったそうです。

出典:http://trendsokuho.com

川口春奈の世間の性格と好感度の反応は?

川口春奈さん世間ではいろんな憶測が飛んでいるみたいですけど、性格は割とサバサバしている所が評価されるのか意外と好感度が高いみたいです。
結局、いじられていますが愛されているのですかね。

川口春奈って性悪?
ドラマ「GTO」で
相沢雅を演じたのも
性格が悪いといわれる原因かな
演技だとは思えないほどの鋭い目つきだし
でも
こういう美少女に
腰砕けになる男が多いってことが
話題になる本原因ですね

出典:https://twitter.com

川口春奈ちゃん
嫌いとか言ってるジャニヲタ多いかもだけど
うちは大好き

可愛いし
性格がサバサバしてそうで好き(❁˙˘˙❁)

出典:https://twitter.com

てか、川口春奈さん。 ウルトラタイプだわ。 会ったことないから性格とかは知らないが ウルトラタイプだわ。 紹介して、誰か。 指扇の川口春奈さん。いないかなw
Thu Aug 27 15:11:27 +0000 2015

出典:https://twitter.com

川口春奈さんの性格は、好きな人は好き。愛されてる。

結局性格についていろいろ言われていますが川口春奈さんにかぎらず好き嫌いは個人差があるので一概に決めつけられませんよね。少々誤解を招く言動あったりするからかもしれませんが。
そこは暖かくに見守っていってあげましょう。
最近では出演されるドラマが低空飛行なところがあるので川口春奈さんのせいにされていますが(一部では呪いとか)マイナスな意見が多い世の中
ドライな性格くらいではないと芸能界はやっていけないのかもしれません。
ファンに性格共々愛される川口春奈さん
今後の活躍に期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ