記事ID25396のサムネイル画像

\2015年秋冬/”マストBuy”なジーンズのお洒落なコーディネート集!

1本あるととても便利なジーンズ。皆さんも1本は必ずお持ちでは?今回は、そんな定番ファッションアイテムの2015年秋冬に流行するジーンズをご紹介します!!カジュアルなコーディネートからキレイめな着こなしまで、いろんなコーディネートをご紹介していきます♡

定番着こなしアイテム!”ジーンズ”!

ジーンズ

ジーンズとはデニム生地でできたズボンを指します。
日本では、「Gパン」という呼び名があります。
日本では1945年の敗戦後にアメリカ軍 (GHQ) が放出した古着の中の大量のジーンズ、そして一気に流入したアメリカの映画や音楽等が普及のきっかけとなりました。

毎日のコーディネートに欠かせない定番アイテムと言えばデニム。とても身近な存在だけにやっぱりお洒落なシルエットを選びたいですよね。

出典:http://woman-lifeinfo.com

コーディネートに欠かせない定番アイテム、デニムパンツ(ジーパン)。カジュアルから上品まで、色んなコーディネートに合わせることができます。1着持っていると着回しがきくアイテムです。動きやすいように、ストレッチが効いたジーパンも増えています。

出典:http://www.decornote.net

1本あるととても便利なジーンズ。誰もが必ず1本は持っているファッションアイテムみたいです!いろんな形や色・素材などがあるので、いろんなコーディネートが楽しめます。
自分にあったお洒落なジーンズを探すのもコーディネートの楽しみでもありますね。

今季トレンドのワイドジーンズを使ったコーディネート!

今年の秋冬は裾が太めなシルエットのジーンズがトレンド!
70年代のファッションを取り入れた着こなしが今年の秋冬の流行スタイルです。

裾がフレアなジーンズは脚長効果もあり、スタイルが良く見えます♡
白シャツにジャケットをあわせてキレイめなコーディネートです。

白シャツにジーンズをあわせたカジュアルコーディネート。
シャツの裾を全部inするのではなく、少しだすのがこなれ感がある着こなしになります。

ハイウエストのジーンズにピンクのシャツをあわせたレトロ感のあるコーディネートです♡
ボルドーのつば広ハットがポイントです。

ショート丈のセーターにワイドジーンズをあわせたコーディネートです。
ワイドパンツにはヒールは絶対欠かせません!

今年秋冬トレンドのハイネックとジーンズをあわせたコーディネートです♡
全体的にシンプルなコーディネートですが、トレンドをしっかり抑えた
こなれ感のある着こなしです。

全体的にゆるっとしたシルエットのコーディネート。
ワイドジーンズとトレンチコートがとてもあう着こなしで、体系カバーにもなります。

今季もトレンド、”デニムonデニム” !カジュアルでカッコいいジーンズコーディネート!

今年は春夏に続き秋冬もデニムonデニムが流行!
デニムトップスにジーンズを合わせるコーディネートです。

春夏に続き定番となっている
デニムonデニム♡色の濃淡で差をつけるのがポイントとなります◎
ジーンズスタイルの定番コーディネートと言えます!

ボーイフレンドシャツとジーンズをあわせたコーディネートです。
デニムonデニムだけでは、寂しいと思う方は、大判スートルを巻くことでコーディネートのポイントに◎

細身のジーンズにデニムシャツをあわせヒールを履いて女性らしいスタイルに♡
体のラインがとてもキレイに見える着こなしです!

帽子やアクセサリーをアクセントにしたコーディネート!
シンプルになりがちのデニムonデニムスタイルを華やかに着こなしています。
ジーンズのシャツの前だけinをし、袖をまくってぬけ感をだすことでこなれ感がでます。

デニムonデニムにグレーのアイテムをプラスした着こなし♡
グレーのアイテムを入れることで、シンプルで大人なジーンズスタイルに◎

デニムジャケットにダメージジーンズをあわせたコーディネート。
黄色いパンプスがコーデのポイントになっていて、カッコいい中に女性らしさもある着こなしになっています◎

秋冬も継続!ホワイトジーンズでお洒落な着こなしに♡

今年の春夏から人気のホワイトジーンズが秋冬も継続して大人気!
夏から秋へと着回せることができる優秀なアイテムです◎
これから、秋冬でのホワイトジーンズのコーディネートをご紹介します。

ホワイトジーンズに黒のコートをあわせて、モノトーンコーディネートに♡
中にネイビーのインナーを入れることで、重たい印象がなくなります。
やはり、モノトーンは定番のホワイトジーンズコーディネートですね!

デニムシャツをあわせてカジュアルスタイルに。
ホワイトジーンズがとても栄えるコーディネートです。スリッポンをあわせることでよりカジュアルなスタイルになります!
秋口にピッタリなコーディネートです◎

今年の秋冬はロングカーディガンもオススメ!
ホワイトジーンズにトレンドのロングカーディガンをあわせヒールを履くことで
とても女性らしい着こなしになります◎

オールホワイトコーディネートに挑戦してみるのはいかがでしょうか?
ダメージジーンズをあわせて少し外すのも◎ポイントに赤のミニバッグがとても栄えています。

白いニットに白のジーンズをあわせていますが、ブラウンのコートをあわせることで柔らかいイメージになります。ブーツにinすることでアメリカンカジュアルコーディネートに◎

ホワイトジーンズにベージュのコートをあわせることで、ヌーディーなコーディネートに♡
とても大人っぽいスタイルになり、今季のおすすめコーディネートです!

今年の秋冬はジーンズコーディネートを極めるべしっ!!

秋冬のトレンドのジーンズをご紹介しましたが、いかがでしょうか?
ジーンズは素材・色・形が違えばどんなスタイルにもあわせることができるとても便利なファッションアイテムです!
皆さんも、自分にぴったりなジーンズを探し、この秋冬のトレンドを抑えたコーディネートでファッションを楽しんでください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ