記事ID25225のサムネイル画像

【ディズニーが送る感動作】ベイマックスのおもちゃを集めました

ディズニーの感動作映画「ベイマックス」。ベイマックスの温和な性格と愛らしい見た目でベイマックスを抱きしめたい!欲しいと思った人もいたのではないでしょうか。ベイマックスのおもちゃでその夢を叶えましょう。ベイマックスに関連するおもちゃをまとめてみました。

おもちゃの前に ベイマックスのおさらい

ベイマックス』(原題:Big Hero 6 )は、2014年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・アクション・ファンタジー映画である。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画化に際し、設定は原作から大きく変更されている。2009年にディズニーがマーベル社を買収したあと、マーベルコミックの中で映画化できそうな作品を探しているときに、監督のドン・ホールがデータベースの中から同作を発見した

出典:https://ja.wikipedia.org

映画化に際し、作品の舞台が東京から、東京とサンフランシスコを混ぜ合わせた未来の架空の都市「サンフランソウキョウ」へと変更され、チームメンバーも多人種の混成チームとなった。ロボットのベイマックスも原作ではドラゴン風の顔を持つ人造生命体だが、映画では看護ロボットへと改変されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

サンフランソウキョウに住む両親をなくした兄弟ヒロとタダシ。
科学の天才と言われた2人の兄弟。
ベイマックスは兄タダシによって作られたケアロボット。
「あなたの心とからだをまもります。」と人間の傷ついた心と体を癒してくれるロボットです。

ただしはヒロの大学研究発表会の日に事故で亡くなってしまいます。
その事故の真相を解明しようとヒロとベイマックスが奮闘していく中でヒロの成長とベイマックスとの心の繋がりを描いた感動作品です。

そんなベイマックスに関連するおもちゃって気になりませんか?
ベイマックスのおもちゃはたくさんあるんです。

ベイマックスのおもちゃ

ベイマックスくったりぬいぐるみ

約W140xH140xD105
ぬいぐるみは子供も大人も好きなおもちゃですね。

ベイマックスぬいぐるみ145センチ

一番大きいぬいぐるみが145センチでせす。
様々なサイズ展開があります。

ベイマックス アーマーアップベイマックス

かっこいいおもちゃです。
このベイマックスのおもちゃは変身します。
可愛いベイマックスのおもちゃの状態から2.0のかっこいいおもちゃのベイマックスに大変身!

ベイマックス アーマーアップベイマックス

全長約205mm
1つのおもちゃで2通りの遊び方が出来るなんて凄いです。

動画でおもちゃベイマックスアーマーアップベイマックスについて詳しく紹介されています。
おもちゃは画像を見るだけじゃ詳しい機能が伝わりにくいですから動画だと
そのおもちゃのよさがよく伝わってきます。

うわ~~~~~めっちゃうらやましいめっちゃほしいいいいい

出典:https://www.youtube.com

ベイマックス なりきりベイマックス

ベイマックスのマスクとパワーパンチのセットのおもちゃ。
ベイマックスになりきってベイマックスの世界を堪能しましょう。
かっこいいおもちゃです。
子供も大人もこのおもちゃでなりきりましょう。

トミカ ディズニーモータース ワームン ベイマックス

おもちゃの中でもクオリティが高い事で定評のあるトミカ。
そんなトミカのおもちゃからベイマックスの車体が登場。
かわいいですね。
子供も大人も楽しめるおもちゃです。

トミカ ディズニーモータース ワームン ベイマックス 2.0

ベイマックス2.0の車体。

DXフライングベイマックス2.0

ボタンを押すと光ったり音声が鳴ります。
音声は英語のみ。
全長約280mm

ビッグヒーロー6フィギュア

ベイマックスのビッグヒーロー6がフィギュアで登場。
セットになっているおもちゃは飾ってよし使って良しで何通りもの遊び方が出来るのです。

ぷかぷかベイマックス

触ると柔らかく気持ちのいいおもちゃ。
ベイマックスが柔らかくなって登場。
押すとピューと音が鳴ります。
【サイズ】4.5×3.5×4cm

おもちゃも良いけど手作りベイマックス

ベイマックスにはおもちゃだけではなく他にも楽しみ方があるんです。
手作りで貴方もベイマックスに会いましょう。

プラスチック版で作ったベイマックス。
キーホルダーにできます。

雪だるま版ベイマックス。

ベイマックス!大きいです。

ベイ・・マックス・・・でしょうか。。。?

たくさんいるのを長時間眺めているとベイマックスが別の物体に見えてきます。
ベイマックスは簡単なので何にでも応用が利いてしまうのですね。

大根おろしのベイマックス。
食べるのが惜しくなります。

こんな所にベイマックス登場

ゆるキャラうどん脳。
ベイマックスに似てます。

よーく見ると画面向かって左下にベイマックスがいるのが分かりますか?

ベイマックスのおもちゃ まとめ

ベイマックスのおもちゃをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
子供だけでは無く大人も楽しめるベイマックスのおもちゃ。
ベイマックスのおもちゃに触れて映画の魅力を再確認してみるのもいいかもしれませんね。

TOPへ