記事ID24903のサムネイル画像

    目を二重にしたい!あの芸能人も整形?目の整形について調べてみた!

    目を二重にしたい人は多いですよね!アイプチで二重にするのが面倒だけど整形は恐い!そんな方へ目の整形の種類など今どんな整形が流行っているのか調べてみました!実はあの芸能人も目の整形してる?!自分の目がどのタイプの整形手術に合うかわからない方必見です!

    目の整形手術の種類

    目の整形といっても種類が色々あります。自分の症状やどんな目になりたいかをまずは調べましょう。

    切らない二重術(埋没法)

    埋没法の整形はアイプチをしたら二重になるけど二重の形がなかなか付かない方にむいている整形方法です。糸で止めるだけなので痛みや腫れも少なく多くの方がこの方法で整形をされています。

    切る二重術(切開法)

    一重の方や埋没法では二重にならない方に向いている整形です。まぶたの上を切って縫い合わせることで二重の形が付きます。余分な脂肪や皮膚なども取り除けるので腫れぼったい目の方におすすめです。糸で縫うので1週間ほどのダウンタイムが必要です。

    目頭切開

    目頭を切る整形方法です。目の幅が広い人や目の形を整えるための整形となります。通常埋没法と当時に行なうことが多く、ダウンタイムに1週間時間がかかります。

    眼瞼下垂

    眼瞼下垂とはまぶたの上の筋肉が衰えたり機能しないことによってまぶたが下がって視界が悪くなってくる症状です。目は二重だけどいつも眠そうに見られる、という方は眼瞼下垂かもしれません。整形手術によってまぶたを引き上げてくれるので視界もよくなりますし目力もアップします。

    たるみとり

    目の下のたるみを取り除くことで目元を引き締め大きく見せてくれる整形方法です。今は切らない方法もあるので主婦やOL、年配の方まで幅広く人気があります。

    目の整形手術の費用は?

    切らない二重術(埋没法)

    1点両目10,000円前後
    2点両目15,000円前後
    3点両目25,000円前後
    4点両目35,000円前後

    切る二重術(切開法)

    両目180,000円前後

    目頭切開

    両目200,000円前後

    眼瞼下垂

    両目220,000円前後
    症状によっては保険適用となります。

    たるみとり

    両目100,000円前後

    病院によって金額は異なります。しっかりカウンセリングを行なってくれる病院を探しましょう。

    目を整形した人の声

    する時は怖かったけどもっと早くしていれば良かったなーと思います。
    悩んでる人は是非

    出典:http://girlschannel.net

    目頭切開と埋没しました。
    10年弱経つけど、まだ取れてないですよ!
    コンプレックスを抱えて卑屈になりそうだったから、やって良かったと思ってます★

    出典:http://girlschannel.net

    二重まぶたの整形くらいならいいと思う。
    それで自信がついて前向きになるなら尚更。

    出典:http://girlschannel.net

    埋没法しました。もう16年前になりますが全くとれてませんよ。満足です

    出典:http://girlschannel.net

    仲良しの子に「実は二重にした」と言ったら「実は私もやってる」と言われてビックリした(笑)やってる子多い気がします

    出典:http://girlschannel.net

    目の整形疑惑のある芸能人

    深田恭子

    デビュー当時と比べて目の印象が随分違うように見えますね。二重の幅が広くなったと昔から整形疑惑を持たれています。

    米倉涼子

    元々奥二重のように見えますが米倉涼子さんも整形疑惑が持たれています。

    栗山千明

    目の大きさが違うことから整形していると噂されていますがメイクや年齢を重ねると印象も変わってくるので見極めるのが難しいところです。

    矢田亜希子

    デビュー前は目が細く奥二重のように見えますね。今は整形して二重の幅がくっきりしているとファンの方から整形疑惑を持たれています。

    押切もえ

    雑誌モデル時代と印象が違いますね。デビュー前は奥二重のように見えますが、ファンの間では整形しているとの噂が有名のようです。

    目の整形を検討している方!

    目の印象は年を重ねるごとに変わってきます。メイクをすれば目は大きく見せれます。しかし目がコンプレックスで性格まで暗くなっては人生もったいない!目の整形は今や受入れやすい整形として世間にも浸透しています。もし目の整形を検討しているのであればカウンセリングをきちんと行いアフターケアもしっかりしている病院を選びましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ