記事ID24733のサムネイル画像

【画像あり】剛力彩芽のすっぴんは幼い!?可愛い!?気になる素顔!

女優や司会、歌手やバラエティといろいろな方面で大活躍している剛力彩芽ちゃん。メイク時でもこんなに可愛い剛力彩芽ちゃんですから、すっぴんでも絶対に可愛い!のは間違いないはずです!では早速、剛力彩芽ちゃんのすっぴんを見ていきましょう!

すっぴんも可愛い!そんな剛力彩芽ちゃん、いったいどんな子?

剛力彩芽

生年月日: 1992年8月27日 (23歳)
出身: 神奈川県
血液型:O型
所属はオスカープロモーション。

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。

出典:http://ja.wikipedia.org

7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらい、これがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。

出典:http://ja.wikipedia.org

2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。

出典:http://ja.wikipedia.org

剛力彩芽のすっぴん時と化粧時を比べてみました!

剛力彩芽ちゃんの気になるすっぴん画像

剛力あやめちゃんのすっぴん画像①

今よりだいぶ若い頃の剛力彩芽ちゃんですが、まだあどけなさが残っているとっても可愛いすっぴん画像です!
肌も綺麗ですね!すっぴんとは思えない!

剛力あやめちゃんのすっぴん画像②

まだまだ制服が似合う幼い顔立ちの剛力彩芽ちゃん!メイクをしていると大人っぽいですが、やはりすっぴんだとかなり幼く見えます。これですっぴんだなんて、正直うらやましいです!

剛力彩芽ちゃんのすっぴん画像③

今はショートカットですが、少し前までは髪が長かった剛力彩芽ちゃん。すっぴんで髪が長いと余計に幼く見えますね!

メイク時の剛力彩芽ちゃんはこちら

剛力彩芽ちゃんのメイク画像①

すっぴんの時とはうって変わり、急に大人っぽくなった剛力彩芽ちゃん。髪が短くなったのもあるかもしれませんが、メイクをするだけでこんなにも大人っぽくなるなんて!素材がいいと違いますね!

剛力彩芽ちゃんのメイク画像②

すっぴんの時より少し色気のあるワンショットです。剛力彩芽ちゃんは透明感があるので、白い服も白い花もとっても似合いますね!ウェディングドレスも凄く似合いそう!

剛力彩芽ちゃんのメイク画像③

剛力彩芽ちゃんが出したCDのジャケットの画像です。テレビに出ているときのメイクとは違い、少しポップなメイクですね。これもまたすっぴんの時とは雰囲気が違い、とてもきれいでうらやましいです!

剛力彩芽のすっぴんに対して、世間の反応は?

すっぴんだとかなり幼い印象の剛力彩芽ちゃん。もしかしたら、その幼さをカバーするためにメイクしているのかも!?そんな剛力彩芽ちゃんのすっぴんですが、なかなか評判も良さそうです!

剛力彩芽のすっぴんとか笑っとるとことか可愛いと思うって人結構おると思う(´・ω・`)
芸能界ではレベルどんくらいかわからんけど一般人からするとめっちゃかわいいよね。
あんなん周りにおらんわ。

出典:https://twitter.com

すっぴんの剛力彩芽、思ってたより可愛いぞ…

出典:https://twitter.com

剛力彩芽(呼び捨てとか失礼やねw)
は、役にあってないこと多いだけで、めっちゃかわいいと思うなー、
すっぴん可愛い感じする。

出典:https://twitter.com

すっぴんも可愛い剛力彩芽ちゃん。その美容法とは?

剛力彩芽ちゃんの美の秘訣①トマトが大好き!

●一か月ずっとトマトだけでも生きていける!というくらいトマトが大好き。
●トマトは、美肌にいい食材。リコピンがたくさん含まれていて、紫外線をあびた肌ダメージにアプローチしてくれるのです。
●おやつや間食にもトマトを食べているんだそう。

トマトが大好きなんて、なんともかわいい美容法ですね!トマトは栄養も豊富で、ダイエットにも健康にも良いとされていますから、これはぜひ見習いたい美容法です!剛力彩芽ちゃんのようなすっぴん美人には、欠かせない食材かも…?

剛力彩芽ちゃんの美の秘訣②ボディケア

●お風呂は長く入る。基本的に1時間は湯船に浸かるようにしているそう。普段は2時間!
●冷え性なので、夏でもモコモコ靴下を履いて寝る。安眠できる。
●空中ヨガにはまっている。普段使わない筋肉やリンパの流れを良くする効果が!

お風呂に2時間も入っている剛力彩芽ちゃん。という事は、おそらく半身浴でしょうか。半身浴は毒素も出してくれるので、すっぴん顔もキレイなのかもしれません!

剛力彩芽ちゃんの美の秘訣③ダンス

●ダンスが大好き!体全体を使うので、筋肉をバランス良く鍛えられる。
●汗をかくことでデトックスの効果も。
●一日中踊っていることもあるので、消費カロリーも結構な量に!

剛力彩芽ちゃんと違い一般の人って、なかなかダンスをする機会なんてないと思いますが、自宅で好きな音楽を聴きながら体を動かすだけでも、結構効果があります!きれいなすっぴんを作るためにも頑張りたいですね!

可愛いすっぴんの剛力彩芽ちゃん、今後の活躍にも期待!

色々なパターンのすっぴん画像やメイク時の画像を見てきましたが、やっぱり剛力彩芽ちゃんはすっぴんでもとっても可愛いです!ドラマやCMなど、ひっぱりだこの剛力彩芽ちゃんですが、これからもドンドン活躍していってほしいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ