記事ID24305のサムネイル画像

かわいい手作りピアスを付けて作って女子力も気分も上がる!!

お洒落のポイントになるピアス、手作りなら気分も上がる。オリジナリティー溢れる手作りピアスでみんなと差をつけちゃおう!自分で手作りならさらに女子力も上がる!かわいい手作りピアスの販売サイトや作り方をご紹介。ぜひお洒落コーでに手作りピアスを取り入れてみて

気持ちのこもった手作りピアス

今年のピアスは手作りが流行!他にはないオリジナリティーを求める洒落女子に人気。自分好みの手作りピアスを見つけてみよう。

豪華なキラキラビジュ付ピアス

キラキラするものが大好きな女の子にピッタリのビジュ付ピアス。こんな豪華なものも手作り出来ちゃうんです。

揺れるタイプの手作りビジュピアスはどんなコーデとも相性抜群。繋げるだけなので手作り初心者にも挑戦しやすい。

大小のビジュがたくさん付いたピアスは豪華で女性らしさがでる。自分で手作りするにはバランスがなかなか難しそうですが手作りしがいのあるピアス。

シンプルなものやパール多めを選べば特別な日使いのピアスにも。手作りするなら好きな形で用途に合わせたイメージで作れるのがいい。

フラワーモチーフがかわいい手作りピアス

フラワーモチーフのピアスなんて手作り出来るの?と思ってしまいそうですが、百均の造花を使うプチプラなものから花びら1枚1枚手作りする凝ったもの、本物の花を使うものまでバリエーション豊富なんです。

こんなかわいいお花のピアスが実は百均の造花とビーズをピアス金具に通しただけなんて手作りした人しかわからないですよね。

花びら1枚1枚染色したフラワーピアスは手作り初心者では自分で手作りするのは大変ですが作者のこだわりがギュッと詰まった素敵なピアス。

ドライフラワーを使った手作りピアス。色も落ち着いたものが多く本物志向の大人女子にぴったり。

本当に手作り!?繊細ビーズピアス

ビーズのピアスって繊細でかわいくていくつでも欲しくなっちゃいます。ビーズで手作りするのは根気がいる作業ですが得意な人なら自分で手作りすれば凝れば凝るほど世界に一つのオリジナルピアスになります。

コーデに合わせやすそうなビーズのフープピアス。流行のターコイズが入った配色がとってもお洒落な手作りピアス。

カラーを統一しつついろんな種類のビーズでボリューム満点のピアスは付けた時に揺れるフックタイプで女性らしさがでて素敵。

これも手作り!?とおもってしまいそうな繊細でゴージャスな手作りピアスなら付けるだけで気分が上がる事間違い無し。

手作りピアスを買うならこのサイト

手作りピアスが欲しくても手作り苦手な人も多いはず、そんな人にはかわいい手作りピアスがたくさん掲載されている人気3サイトをご紹介。手作りが流行している今自分で作らなくてもオリジナリティー溢れる手作りピアスは簡単に買える!お気に入りのサイトで自分好みの手作りピアスを見つけよう。

minneは、最大級のハンドメイドマーケット店です。人気作家・作品ランキングが充実していますのでどれが今流行しているのかがすぐに分かります。

出典:http://www.shopre.jp

1日では見切れないくらいの可愛い商品がたくさんです。
プチプラも本当にうれしいです。
セミオーダーのアクセもたくさん取り扱ってるので、自分だけのオリジナルアクセも作れます。

出典:http://www.shopre.jp

Creemaは、ハンドメイドや手仕事のマーケットプレイスの 販売・購入をしている特に女性に人気の高いサイトです。93万以上のハンドメイド商品の中から選ぶことができるので、自分にぴったりの商品が見つかります。

出典:http://www.shopre.jp

作家側のロマンを具現化したサイト。そんな風に噂されます。アート系とも。

洗練された印象のクリーマ。

出典:http://mogura-no-mogu.blog.so-net.ne.jp

iichで販売を行っているクリエイターさんは趣味の延長でやっている方というよりも本格的なプロの作家さんといった雰囲気がします。
なのでフリマサイトというよりもハンドメイド作品のセレクトショップといった趣です。

出典:http://www.shopre.jp

全体的に落ち着いた雰囲気の作品が多いです。

出典:http://www.shopre.jp

自分で手作り!簡単かわいいピアスの作り方

せっかくなら自分で手作りピアスにチャレンジ!初心者でも簡単に作れるわかりやすい動画をご紹介。気に入った材料を集めて自分だけの手作りピアスがが作れる。

DIY Accessories 超簡単!ビーズとワイヤーで作るフープ ピアス 作り方

初心者向けでもかわいいピアスが作れます。材料や道具も最小限ですむので手作りやってみたいな、くらいの気持ちで始められます。

つなげるだけ簡単★ハンドメイド ピアス 作り方 DIY Accessories

道具の使い方を少し覚えたらアレンジのきく手作りピアスにチャレンジしてみましょう。使用するパーツを買えるだけで自分のオリジナルのピアスが作れます。

DIY Accessories キラキラ ビジュー ピアス 作り方【レジン】

本格的にピアス作りにチャレンジしてみたい人はアクセ作りの定番材料レジンに挑戦。作れるアクセの幅が広がって手作りが楽しくなります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?素敵な手作りピアスで気分も女子力も上げていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ