記事ID24199のサムネイル画像

    素敵に大変身!緑の髪色にしておしゃれに個性を出してみよう

    ひいてしまう方も多い緑の髪色。芸能人の中には、そんなハードルの高い緑色を上手に取り入れている人がたくさんいます!たくさんいる芸能人の中から、髪色を緑にしている人だけをしらべてみました。今回は思わず真似したくなる?緑の髪色に注目してみました。

    アッシュにしても黒とのグラデーションにも・・・髪色を緑にしてみない?

    今人気の髪色の一つである緑。派手だと思うかもしれませんが、画像のようにふんわりしたイメージにも緑はぴったりなんです!

    もちろん派手なヘアカラーとしても大活躍!でもなかなか緑色は難しいですよね。そこで今回は緑のヘアカラーがよく似合う有名人をご紹介します。ぜひヘアカラーの参考にしてくださいね!

    あなたの大好きなキャラクターも?髪色が緑のキャラクター

    緑の髪色なんてアニメの中の話、なんて思ってしまうのはもう時代遅れかもしれません。今や国民的お人形のりかちゃんまで髪色が緑に・・・!まずは有名な緑の髪色のアニメキャラクターをご紹介。

    うる星やつら ラムちゃん

    キュートな性格とセクシーなコスチュームで大人気だったラムちゃん。人間じゃないという所も大きいのかもしれませんが緑のロングヘアはとても素敵です。

    美少女戦士セーラームーン セーラーネプチューン

    大人気アニメセーラームーンのキャラクター!まさに自分の世代だったという方も多いのでは?彼女のミステリアスな雰囲気を緑の髪色は高めてくれています。

    ドラゴンボール ブルマ

    ご存知ドラゴンボールのヒロイン、ブルマ。彼女も緑の髪色でした。さっぱりした彼女の性格によく似合った色と言えるかもしれませんね。

    初音ミク

    調べていると、髪色を緑に染めている人はだいたいがこの初音ミクカラーでした!もちろん色もとても素敵な色ですが、髪色を緑にすると、アニメのキャラクターになったようなイメージなんになるんでしょうか?

    アニメだけじゃない!緑の髪色が素敵な芸能人

    アニメだけじゃなく、実際に緑の髪色の方も多いですよね。特に多いのはやはり芸能人の方。こちらの項ではそんな緑の髪色の芸能人をご紹介します!

    木村カエラ

    個性的なファッションを貫いている木村カエラさん。おかっぱに緑の髪色がよくお似合い。さすがです!

    G-DORAGON(BIGBANG)

    もみあげや根本のほうに黒を残しているあたりが、ワンランク上の髪色ですね。おしゃれ!

    ロバート 馬場

    緑の髪色といえば昔の馬場さん!少年のような笑顔とのバランスもばっちり。

    サニー(少女時代)

    鮮やかな緑色ですね!ポップなものを合わせるととてもかわいくなりますよ。

    T.O.P(BIGBANG)

    こちらも初音ミクカラーの鮮やかな緑色!イケメンは髪色が何色でも関係ないんですね。

    まちゃまちゃ

    度肝を抜かれたこのヘアスタイル!トップの緑色がインパクトありますよね。

    歌広場淳(ゴールデンボンバー)

    顔立ちと、短髪に初音ミクカラーの緑の髪色がよく似合っていますよね!カラコンや個性的なファッションも手伝って、とにかくアニメの世界から飛び出してきたような印象でした。

    レディーガガ

    眉上のぱっつん前髪に緑の髪色で世界中に衝撃を与えたガガ様。奇抜な髪色なのに子供っぽくなく、大人の魅力さえ感じます。さすがですね!

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    アニメから飛び出してきたようなきゃりーさん。髪色を緑にしても、キュートさがあふれ出ていますよね!とてもかわいらしいです。

    みんなは派手な髪色どう思ってる?

    こうやって見てみるとちょっと試してみたいなと思う方もいますよね。とはいっても気になるのは世間の声。緑の髪に対する世間の声をちょっと集めてみました。

    個性的だと思います。 仕事に差し支えがなければOK!

    出典:http://tell-me.jp

    いいんやない?やれるときにやんないと後悔するし

    出典:http://tell-me.jp

    音楽とか芝居やってんのかな?と思う。 私は個性的でいいと思うけど

    出典:http://tell-me.jp

    意外と世間的にも好きにすればいいという声が多いようです。あまり気にしすぎず、好きな髪色を楽しんでみるのもいいですよ!

    色落ちまで楽しめる!髪色を緑にするならこれがオススメ

    だんだん緑の髪色の魅力にはまってきたあなた!でもあんなに大胆に緑色にはできないし・・・と思っていませんか?この項では緑色の取り入れ方を探してみました!

    緑をメッシュとして取り入れる方法です。全体を染めてしまうわけではないので、ファッション感覚で取り入れやすいんですよ。

    前髪の一部だけというのもおしゃれですね!人と違う髪色で差が付きます。

    オリーブアッシュ。緑系のアッシュでマットな仕上がりに。髪色変えた?と人目をひきそうです!徐々に色落ちしていく過程も含めて楽しめそうですね。

    ちょっとくすんだ色合いのオリーブアッシュ。クールな印象を与えることが出来、可愛いコーデにもよく合いますよ!秋冬にもおすすめの色です。

    緑の髪色はおしゃれと個性を引き出していた!

    いかがでしたか?

    ヘアカラーをする時に、緑ってスタンダードじゃないですよね。なぜわざわざその色を選ぶのか疑問に思っていた方にも、緑の魅力をわかっていただけたでしょうか?

    難しい色だからこそ、少し取り入れるだけでおしゃれ感がアップし、個性を出せる緑の髪色。みなさんもぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ