記事ID24177のサムネイル画像

共演者への気遣いがポイント!実は綾瀬はるかは身長が高い??

天然系女優として有名な綾瀬はるかさん。実は意外と身長が高くて、共演者の方に対して気を使っている場面もあるんだとか。そんな綾瀬はるかさんの身長に関するエピソードを集めてみました。ファン必見!綾瀬はるかの意外と高い身長事情!!

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるか
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県
血液型:B型
職業:女優・歌手
デビュー;2000年

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
2001年、テレビドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューし、2003年、テレビドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演を果たす。
2006年、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビューし、初登場オリコン8位を記録した。

綾瀬はるかの身長は165センチ!!

綾瀬はるかさんの身長って165センチだそうで、女性としては少し高いと感じる人もいるようです。

実は元はグラビアをしていたこともある綾瀬はるかさん!
身長とバランスのとれた体系でとてもスタイルがいいです。

サンタ姿の綾瀬はるかさん。この画像では身長がすこし小さいように見えます。

白いワンピースとヒール姿の綾瀬はるかの写真です。服装のせいかこちらの画像では身長が大きく見えます。

自分の身長に対する綾瀬はるかの反応は?

女性としてはやや身長が高めの綾瀬はるかさん。共演する相手によっては気を使うこともあるんだとか。

東京・NHKにて第64回「紅白歌合戦」司会者発表会見が行われ、紅組司会者の綾瀬はるか、白組の嵐が登壇した

この発表会で、綾瀬はるかさんが嵐に気を使って低いヒールを履いてる!!とネットで話題になりました。

出典:http://topicks.jp

日本生命保険が新発売した保険商品「みらいのカタチ」のCMで、女優の綾瀬はるかがハードル競技にチャレンジしている。おっとりとしたイメージからは意外な運動神経の良さを発揮している。

撮影現場に用意されたのは、長いレーンと1台のハードル。ヒール付きのパンプスをはいた綾瀬は、スタッフの心配をよそに、たったの数回で監督の「OK」をもらったという。「走るのはもともと好き!もうちょっと走りたかった」と、綾瀬。



出典:http://matome.naver.jp

綾瀬はるかは共演者の身長に合わせた靴で気遣い

紅白での嵐との共演

綾瀬はるかさんが高いヒールを履いてしまうと、嵐の特に身長が低い大野智さんや二宮和也さんなどを越してしまいます。
そうすると、余計大野さんや二宮さんがちっちゃく見えてしまいます。

そのため、綾瀬はるかさんは気を使ってヒールが低いものにしたのでしょう。

出典:http://topicks.jp

佐藤健との共演

画像は佐藤健くんとのツーショットですが、身長170センチの佐藤くんと大差ありません。高いヒールを履いたら追い越しちゃいそうですね!

佐藤健くんの身長170センチというのがサバ読みだ、という説があるそうです。確かに公式のプロフィールでは身長170センチと書いていますが…

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

福士蒼汰との共演

綾瀬はるかさんと

福士蒼汰さんの身長差なんですが、

彼女は165cmで彼は183cmなので

その身長差は18cmで、かなり差があります。

出典:http://wkmdt.com

小柄な俳優さんと共演すると身長差がなくなってしまう綾瀬はるかさんですが、共演者の方に合わせたヒールの高さの靴をはいてるところに気遣いが見えますね。
天然なイメージのある綾瀬はるかさんは小柄な印象がありますが、じつは意外と背が高いんですね。

綾瀬はるかの身長に対する反応は?

綾瀬はるかだけのバランスで言ったらもう少しヒールあった方がキレイに見えるのに

出典:http://girlschannel.net

私は170㎝あるから思うけど、電車に乗っていても大学でも、私より背が低い男性多いよ。
女性が背が高くても、いいじゃない。
綾瀬さんもヒールの高い靴履きましょうよ。
何も問題ない!

出典:http://girlschannel.net

綾瀬はるかって男を立てる気遣いも素晴らしいね

出典:http://girlschannel.net

身長とバランスのとれたグラマラスな綾瀬はるか

元グラビアアイドルの綾瀬はるかさん!実は胸も大きくてとってもスタイルがいいんです。
身長が高めだからこそ全体のバランスがとれたグラマラスな体型を維持できているんじゃないでしょうか?

特別痩せているわけでも太っているわけでもない女性らしいスタイル!
胸はボリュームがあるのに脚は細いので、女性が憧れるスタイルです。

出典:http://topicks.jp

かなり巨乳ですよ。
なんせ元グラビア出身ですから、スタイルはいいですね。
ちょっと太り気味の時期もありましたが、見事ダイエットに成功。
今もかわらず、素晴らしい体型と思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

バストは大きくのに、引き締まっていたほうがいい部分はしっかりキュッとしている、美しいラインを保っているところが魅力的です。綾瀬さんのほんわかとした雰囲気や、色が白くてツルツルした肌にも好感が持てますね。

出典:http://top.tsite.jp

綾瀬はるかの今後の活動にも期待!!

スタイルがよくて、どんな役の服も着こなしてしまう綾瀬はるかさん。そのスタイルの良さの秘訣は女性にしては高めの身長と胸や足のバランスだったんですね!
8月29日から公開の映画「海街diary」に出演中の綾瀬はるかさん。
今後もたくさんのテレビドラマや映画に出演する彼女の活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ