ショートカットのアイドルといえば、この人!!乃木坂46橋本奈々未のプロフィール

プロフィール

橋本奈々未(はしもとななみ)

生年月日:1993年2月20日(22歳)
出生地:北海道旭川市
身長:163cm
血液型:B型
デビュー:2011年
愛称:ななみん
所属事務所:乃木坂46合同会社

経歴・主な活動

2011年8月21日、乃木坂46の1期生メンバーオーディションで38,934人の中から選ばれて合格し、芸能界デビュー。
2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
2013年4月6日~6月22日、テレビドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ)にヒロインの由本久美役でレギュラー出演を果たした。
2013年4月8日~、「ZIP!」(日本テレビ)の新コーナー「川柳女子」にレギュラー出演開始。
2013年7月8日~9月16日、月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ)に石狩清子役で乃木坂46では初めてレギュラー出演を果たした。乃木坂46では生田絵梨花が月9ドラマに単独出演したのに次いで2人目。
2014年8月25日、公式ブログにてアナフィラキシーで入院したことを公表。
2015年3月23日、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用された。
2015年4月、『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』(フジテレビ)の5代目アシスタントに抜擢された。
2015年7月11日~ 乃木坂46初主演ドラマ『初森ベマーズ』(テレビ東京系)放送開始。マルキュー役を演じる。
2015年8月28日、ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』を発売予定。

高校時代、デビュー前、乃木坂46橋本奈々未は、ロングヘアだった!?

高校時代、男子バスケ部のマネージャーだった頃のロングヘア

まだショートヘアが似合うってことを知らない頃の橋本奈々未さんですね。

さぞかし美人なマネージャーだったのでしょうね。ロングでも違和感はないですね。

高校の卒業アルバムロングヘア画像

現在の橋本奈々未さんとは顔つき、顔立ちがちょっと違いますよね。この頃の橋本奈々未さんも美人なんですけど、今現在のトップアイドルとなった橋本奈々未さんと比べると、見劣りしますよね。

2011年8月21日にアイドルとしてデビューしてから約4年、常に見られているからか、ものすごい進化を遂げて、美しさに磨きがかかっていますよね。

橋本奈々未のデビュー前ロングヘア画像

この画像の橋本奈々未さんは、高校の卒業アルバム画像とはまた違った印象がありますね。可愛いって感じでしょうか。

乃木坂46橋本奈々未がショートカットにしたきっかけとは?

橋本奈々未のデビュー前カットモデル時代

橋本奈々未さんがショートカットにしたきっかけは、経済的な理由からだったのですね。確かにカットモデルになれば、無料でカットしてもらえるし、その上お金をもらえるわけですから、一石二鳥ですよね。

でも、このカットモデル時代の画像は、ちょっとぽっちゃりしているようですし、やっぱり今の橋本奈々未さんとは、どうしても見劣りがしますよね。かわいいですけどね。

2011年の春、美術大学に通うために上京したが、親に頼りたくなかったため、大学の学費や生活費はすべて自己負担としながら節約して生活した。しかし、北海道に比べて東京の美容室の値段は高く、カットするだけで食費2週間分ほどの費用が掛かることからカットモデルを始めた。乃木坂46加入時にショートカットだったのはこのためである。

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本奈々未、乃木坂46としてデビュー、以来ショートカットが橋本奈々未のトレードマークになった!!

1stシングル『ぐるぐるカーテン』 2012/02/22発売

橋本奈々未さんは、2011年8月21日の乃木坂46結成以来、ずっとショートカットを貫き、ショートカットは、橋本奈々未のトレードマークとなりました。

ここでは、乃木坂46のデビュー曲1stシングル『ぐるぐるカーテン』から最新曲12thシングル『太陽ノック』までの橋本奈々未さんのプロフィール画像を並べてみました。

橋本奈々未さんがどのように変化していったかがよくわかると思います。

2ndシングル『おいでシャンプー』 2012/05/02発売

3rdシングル『走れ!Bicycle』 2012/08/22発売

4thシングル『制服のマネキン』 2012/12/19発売

5thシングル『君の名は希望』 2013/03/13発売

6thシングル『ガールズルール』 2013/07/03発売

7thシングル『バレッタ』 2013/11/27発売

8thシングル『気づいたら片想い』 2014/04/02発売

9thシングル『夏のFree&Easy』 2014/07/09発売

10thシングル『何度目の青空か?』 2014/10/08発売

11thシングル『命は美しい』 2015/03/18発売

12thシングル『太陽ノック』 2015/07/22発売

なんか、橋本奈々未さん、どんどんどんどん美しくなってきていませんか。8thシングル『気づいたら片想い』くらいからは、見惚れますよね。

乃木坂46橋本奈々未、デビュー以来初のロングヘアになる!!

昨日髪をめちゃくちゃ短く切ってもらいました。


はて、わたしはどんな髪型が一番いいのか、自分ではもうわからぬ!

ロングはお許しが出ませぬ!


なにがいいとおもう???

出典:http://blog.nogizaka46.com

橋本奈々未公式ブログ2014年9月6日「(´_ゝ`) なんで夜中ってラーメン食べたく なるの?脳が私を太らせようとす る...」

橋本奈々未さんが自身のブログで、「自分はどんな髪型がいいのか、よくわからない」って語っています。

これって、ショートカットが嫌だってことを暗示しているんじゃないですかね。そのあと

「ロングはお許しが出ませぬ!」

って言っているってことは、ロングにしたいってことですよね。橋本奈々未さんのロングは事務所NGってことのようですね。

橋本奈々未ファンにとっては、「ななみんはショートカット」っていうイメージが定着しているので、橋本奈々未さんがロングヘアにすることは、ファンの中では、物議を呼んだようです。

エクステつけて髪長くしてみたら
いやだー?(@_@)






乃木坂が出来てもうかれこれ3年
私ずっとショートヘアな訳です。




そろそろみなさん、飽きませんか?笑







ずっととは言わない!期間限定とかでいい!






みんながロングもいいんじゃない?って声を大に言ってくれたら


ちょっとどうにかなるんじゃないかなーと思うんだよねっ!





三年目だし!少し!気分を変えませんか!笑









まぁでも今かなり短いから
エクステ付くかも微妙だけど...(@_@)

出典:http://blog.nogizaka46.com

橋本奈々未公式ブログ2014年9月14日「(´_ゝ`) 録画消化」

2014年9月6日のブログで、

「なにがいいとおもう???」

とブログ読者に問いかけてから6日、今度は

「期間限定でいいから、エクステ付けて、ロングにするのいやだー?」
「みんながロングを支持してくれたら、どうにかなる」
「三年目だし!少し!気分を変えませんか!笑」

もう橋本奈々未さんは、ロングにしたくてしょうがないって感じですね。

あ!エクステつけるの
一週間くらいならOKでたー((o(^-^)o))
みんなのおかげです(*'-')




けどね、付けるなら髪色暗くしたいし
今まだ切ったばっかりだし
美容室混んでて行きたいときに行けなかったり


なんか色々考えてめんどうになって今すぐはやめたよ 笑



でもタイミングみてロングにするねっ♪ヽ(≧▽≦)/










ロング時代を知る友達はみんな
わたしはロングの方がいいって言うんだ(@_@)

お母さんもロングの方がいいって言うんだ(@_@)





つらいよ(@_@)ショートの三年間笑

出典:http://blog.nogizaka46.com

橋本奈々未公式ブログ2014年9月17日「(´_ゝ`) たんぱく質がたりない」

2014年9月14日のブログで、

期間限定でエクステ付けて、ロングにすることを提案し、ブログの読者にロングを支持してくれるようお願いした橋本奈々未さん。

今度は、所属事務所から一週間くらいエクステつけるOKが出たと報告するとともに、支持してくれたブログ読者に感謝している。

そして、タイミングを見計らって、ロングにすると宣言!!

ロング時代を知る友達、お母さんは、橋本奈々未さんは、ロングの方がいいって、言っているようです。

橋本奈々未ファンからすると、最後の言葉が衝撃的だったのではないでしょうか。

「つらいよ(@_@)ショートの三年間笑」

橋本奈々未さんは、ショートカットの3年間がつらかったのでしょうか。初めて知る真実です。

1週間くらい限定でエクステつけました




今日はMステでハーフアップしたよ~



高校のときに戻ったよ~


最早ケアが大変で心折れそう...

出典:http://blog.nogizaka46.com

橋本奈々未公式ブログ2014年12月26日「この仕事をしてる限りではこ の1週間はとても貴重な1週間」

2014年9月17日のブログで、ロングにすると宣言してから3か月余、遂に橋本奈々未さんがロングヘアを披露しました。

そして、ロングにした日に、ミュージックステーションスーパーライブに生出演して、ロングヘア姿で、『何度目の青空か?』を披露しました。

MUSIC STATION SUPER LIVE 2014(2014年12月26日開催 幕張メッセにて)

「あれ、なんか違う。えーっ、これ、ななみん!?」

こんなふうに驚いた人がいたことでしょう。

たぶんMステスーパーライブで、初めて橋本奈々未さんのロング姿を見た人も多かったんじゃないでしょうか。

これは、びっくりしますよね。

でもロングヘアにした日にMステ生出演なんて、狙ったんでしょうか?ロングにしたからには、早く見せたかったんでしょうね。

今日は七瀬と
BUBKA1月31日発売号のグラビア撮影してきたよ( ̄^ ̄)ゞ
表紙にもしていただくよ!あと3週間待ってて!

期間限定ロングで唯一のグラビア撮影!
貴重です。ブブカさんありがとうございます、、、!












今からエクステ外してショートにもどりまーす!

髪明るくしまーす!

出典:http://blog.nogizaka46.com

橋本奈々未公式ブログ2015年1月5日「頭皮がイタイ」

期間限定でロングにしていた橋本奈々未さんの唯一のグラビアBUBKA1月31日発売号、しかも表紙にも!!

これは本当に貴重ですね。私は見たことがないので、見てみたいですね。

これからエクステ外してショートに戻ると宣言しています。

こうして一週間の期間限定の橋本奈々未さんのロングヘアでの生活が終わりました。

ロングも良い!でもやっぱりショートのほうがいい!橋本奈々未さん、ロングヘアへの反応

橋本奈々未はロングも良いを含むロング派!!の声

やっぱり美人は髪の毛がロングでも、ショートでも美人なんですよね。

でも橋本奈々未さんはショートカットっていうイメージが強すぎて、「この美人、誰?」ってなりますよね。

女性は髪が命といいますが、本当ですよね。

ロングでも可愛過ぎわろーた

出典:http://momo96ch.com

ロングもかわいいよななみ

出典:http://momo96ch.com

ロングしたいって言ってたから嬉しそうだな

出典:http://momo96ch.com

まさかMステSUPER LIVEでやってくるとはね
ななみん千両役者だわ

出典:http://momo96ch.com

たまにはロングもいいね

出典:http://momo96ch.com

髪長くても可愛いってのがすごい

出典:http://momo96ch.com

美しい…
また違った魅力が出るね

出典:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp

俺長い方が好みだ

出典:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp

最初はショート好きという理由で、ななみんが好きになったけど
今は好きすぎて、どんな髪型でもOKですわ

出典:http://nogitweet.com

俺もその域に達したいけど…ななみんはショート嫌だったのかな?
そう思うと辛い

出典:http://nogitweet.com

ロングでもショートでも可愛いから
ななみんのやりたいように^^

出典:http://nogitweet.com

橋本奈々未はやっぱりショート派!!の声

橋本奈々未さんは確かにロングも似合う。でも「やっぱりショートカットのななみんが良い」って思うファンは当然いますよね。

橋本奈々未さんのショートカットは本当に神だと、私も思います。

ロングも可愛いが、やっぱりショートだわ

出典:http://momo96ch.com

ななみんロングもよかったけど
やっぱ丸っこいボブが一番だね

出典:http://momo96ch.com

やっぱりショートが多数派のようだね
ロングも可愛いかったけど、あれほどショートが似合う女性も珍しい

出典:http://momo96ch.com

俺もショート派だけど、俺らにとってはいつもと違うロングななみんが見れたことだけでも嬉しいわ

出典:http://momo96ch.com

俺がショート好きだからななみんが好きなのか、ななみんのショートが好きなのか
分からなくなってきた
ロングを受け入れられない自分がいる気がする

出典:http://nogitweet.com

わかる、わかるで。 俺はロングでも好きだと思うとおもうけど。
でもやっぱりショートのななみんを好きになったからなのかなと思ったりとかね。

出典:http://nogitweet.com

ロングなんか許さないからな

出典:http://nogitweet.com

女の人は、30超えると髪質が悪くなってロングがきびしくなるみたい
だから今のうちに髪で遊びたいんじゃないかな?
まあショートが神な、ななみんは将来安泰ってことだよ

出典:http://nogitweet.com

オーディション時のボヤっとした顔ならロングも合いそうだが今はどうなんだろうか?
元が美人だからブスにはならないだろうがあまり期待しない方が良いような気がする

出典:http://nogitweet.com

ショート似合うのは真の美人ってよく言われるよね

出典:http://nogitweet.com

期間限定でならいいかもね
でもななみんのショートは神
ショートは才能なんだよ~

出典:http://nogitweet.com

橋本奈々未さんの一週間限定のロング画像集

橋本奈々未さんのロングヘア姿は、大人の美人!!って感じがします。

いつものショートカットとは、めちゃめちゃ違って見えます。

アイドルになってから初めてロングヘアとなった橋本奈々未さん。今後の髪型に注目です!!

いかがでしたでしょうか?

ショートカットで知られる橋本奈々未さんが、一週間という期間限定でロングヘアになったことが話題になったということをご紹介しました。

ショートカットのアイドルといえば、橋本奈々未というくらい、橋本奈々未さんは、ショートカットが可愛い女の子という印象が強いと思います。

そんな橋本奈々未さんが、ロングヘア事務所NGという壁を乗り越えて、思い切ってエクステを付けて、ロングになることを決意しました。決意といっても、本人はロングにしたかったようですが。。。

橋本奈々未ファンからは、ロングも良い、でもやっぱりショートが良いなど、ロング派、ショート派に別れ、いろいろな意見がありました。

アイドル乃木坂46としてだけでなく、モデル、女優としても活躍している橋本奈々未さん、今後活動していく中で、現在のショートカットだけでなく、ロングなどいろいろな髪型が求められることもあると思います。

これからの更なるご活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ