記事ID23881のサムネイル画像

浜崎あゆみさんみたいになりたい!そんなあなたにカラコンがオススメ

浜崎あゆみさんみたいになりたい!そう思っていた女子はとても多いですよね。メイクはもちろんですが、浜崎あゆみさんのように手っ取り早くなるには、カラコンがオススメです。浜崎あゆみ風カラコンをしてキレイで可愛くなっちゃいましょう☆

浜崎あゆみさんのプロフィールからご紹介☆ 使用しているカラコンは?!

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)

出生名:濱﨑 歩(読み同じ)
生年月日:1978年10月2日(36歳)
出身地: 福岡県福岡市

別名:浜崎くるみ(旧芸名)浜﨑あゆみ(旧芸名)
愛称:あゆ、ayu。
ayumi hamasaki
CREA

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞し、「CREA」名義でいくつか作曲も手がけている。楽曲のみならず衣装、ミュージックビデオ、雑誌グラビア、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、本人による徹底した非常に厳しいチェックを行っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

浜崎あゆみさんってソロ歌手としてデビューする前は、モデルや女優さんをしていたんですね。歌手として活動を開始した浜崎あゆみさんは、すべてにこだわりをもって活動しているようです。

2012年発売のベストアルバム『A SUMMER BEST』のリリースによりシングル・アルバムの総売上枚数が5000万枚を突破、B'z、Mr.Childrenに続き、史上3組目、5年5か月ぶりの記録を達成。総売上枚数が5000万枚を越えたのはソロアーティスト並びに女性アーティストとしては史上初の快挙であった

出典:http://ja.wikipedia.org

1999年1月発売のデビューアルバム『A Song for ××』が約150万枚を売り上げて歌手としてブレイクを果たすと女子中高生を中心に彼女のファッションやメイクを真似する若者たちが増え、マスコミなどから「女子高生のカリスマ」と呼ばれるようになった。

出典:http://ja.wikipedia.org

女子高生のカリスマとして活躍していた浜崎あゆみさん。もちろんカラコンも・・・真似する人が続出です。浜崎あゆみさんに近づくことができるようにと、同じカラコンをというファンがいっぱいいるようです。

ファッションリーダーとしてネイルアート、大きなサングラス、豹柄などの流行を生み出し社会現象となった。のちにベストジーニストやネイルクイーンでは殿堂入りも果たしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

浜崎あゆみさんのファンションやメイク、髪型など社会現象にもなった時代がありました。目元を浜崎あゆみさんのようになるためにと、カラコンをするのも当たり前の現象でした^^

2001年3月期において、所属レコード会社エイベックス社の売上高・利益の4割を稼ぎ出し、同年秋にアルバムの発売延期の情報が流れただけで株価が下落するなど、同社の経営状態を左右するほど看板歌手としての浜崎の存在感は高まり、浜崎頼りの同社の経営体質の弱点を揶揄する「あゆ依存」という言葉も生まれたほどであった。 また、2004年にエイベックスの経営方針を巡って当時の専務松浦勝人と依田巽会長が争った際には、浜崎あゆみの言動が大きな影響を与えた。

出典:http://ja.wikipedia.org

エイベックスの売上・利益の4割を稼いでいた時期があった浜崎あゆみさん。
そんなにすごかったんですね。エイベックスのお家騒動は知りませんでしたが・・・・。すごいなって思いました。

浜崎あゆみさんがイメージモデルのカラコンとは?!

Sweet Days~世界は何色にもできる~

出典:http://www.minp-matome.jp

あゆがイメージモデルを務めるカラコン、Sweet Days
度なし/度あり/ワンデー とあり、12色と選べる2サイズ
値段は1980円でした!

出典:http://www.minp-matome.jp

「世界は何色にもできる」ってキャッチコピーも素敵!

出典:http://www.minp-matome.jp

浜崎あゆみさんがイメージモデルとなっているカラコン。
このカラコンをつければ、浜崎あゆみさんのようになれる!!と人気です☆

浜崎あゆみ カラコンを使用してみたという芸能人の感想は?!

人気モデルねもやよちゃん!!

ついにgetしちゃた
AyuプロデュースのSweet Days
いろいろ種類あったんだけど、ハニーゴールド(14.5) カカオブラウン(14.5)の2つにしたよう
装着してみた。
ハニーゴールド。
黄色っぽい色味で、発色も 良すぎないしいい感じ
はっきりした目になるよ
普通にかなり盛れる

カカオブラウン。これ、うち的かなりキタ
ブラウンなんだけど若干ピンクっぽさもあってでもナチュラルすぎない、かなり盛れる
さすがAyu様

出典:http://blog.crooz.jp

浜崎あゆみさんのファンとして有名なねもやよちゃん。
カラコンの色が沢山あるSweetDays。カカオブラウンがいいみたい。

人気ブロガー、どうのりょうへいくん

ついに買っちゃったぞー!あゆコンっす。
こりゃ買うっきゃないでしょって思ってて、ついにGet(^^)
感想は、かなり盛れます。かなり、ね。ちなみにカカオブラウンにしたよ。
発色に期待してカカオにした☆まじよかったから、他のんも買うてみよかな。
フチがキレイで、ちゅるんっ系になる!ヘビロテ決定。
カカオブラウン以外にも全12種類あるから自分にあったやつ見つけれるかと☆

出典:http://blog.crooz.jp

浜崎あゆみさんがイメージモデルのカラコン。かなり盛れるって人気です。
色々な色の中でも、やっぱりカカオブラウンが人気ですね。

一般の人が使用した感想は?

めっちゃ使い心地がよくてビックリです。
14.5mmを購入したので...とても大きくて目に入れるのに少し苦労しましたが慣れれば問題ありません。
色違いでまた注文しようと思います。目が大きくみえるのでおススメです。

出典:http://laughy.jp

あゆがプロデュ-スということで、期待を込め購入。配色は、黒っぽい感じでまあまあ盛れます。やっぱりあゆとは、顔のつくりが違うからあゆのような瞳にはなれませんがw

出典:http://review.rakuten.co.jp

使い心地が良いと評判に浜崎あゆみさんがイメージのカラコン。
目が大きく見えると評判がいいですね。
パッチリした目になりたい!という人にオススメのカラコンです。

浜崎あゆみさんがイメージのカラコンは、どんなカラコン?!

雑貨ブランドT&Hから、浜崎あゆみをイメージモデルとして起用したカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS」が登場。8月31日より発売されることが決定した。
「SWEET DAYS」は、「プリンセスブラウン」「スパークリングゴールド」「マジカルバイオレット」など計12色のカラーバリエーションが用意された、含水率38.5%レンズのカラーコンタクト。

出典:http://natalie.mu

12色のカラーバリエーションのあるカラコン。カラーバリエーションが豊富だと、自分に似合うカラコンの色を選ぶことができるのでいいですね。浜崎あゆみさんのような素敵な瞳を目指して、自分にピッタリなカラコンを見つけたいですね。

「SWEET DAYS」は、全国のドン・キホーテ及びドラッグストア、量販店などで販売される。これに先駆けて、8月31日より、オフィシャルサイトでの発売が開始。8月12日より先行予約受付が行なわれており、先着1000名に特製ポスタープレゼントのキャンペーンを実施中だ。

出典:http://www.barks.jp

浜崎あゆみさんがイメージモデルのカラコンは、ドン・キホーテやドラックストアなどで手に入れることができちゃいます。もちろん通販でも・・・。いくつか気になるカラコンを試してみたいですね。

こんなにカワイイパッケージに入ったカラコン。
さすが、浜崎あゆみさんの名前がついているだけあって、オシャレでカワイイですね。

浜崎あゆみさんを憧れる人が試すカラコン☆ 気に入った色が絶対見つかるカラコンです!

浜崎あゆみさんがイメージモデルのカラコンSweetDays。カラコンのカラーの種類は12種類と豊富です。だからこそ、お気に入りのカラコンを見つけることができそうですね。また、しっかり目元を盛ることができると人気です。浜崎あゆみさんのような目元になりたい!という人はもちろんですが、カラコン好きの人にも人気のカラコンとなっているようです。カラコン初心者の人も是非、一度浜崎あゆみさんのカラコンに挑戦してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ