記事ID23815のサムネイル画像

本当に大丈夫?松井珠理奈の様子がおかしい!体調どうなの?

AKB48の松井珠理奈さんの様子がおかしい!体調が悪いの?と世間から心配されています。一部では、パニック障害?なんて噂もありますが、本当にところはどうなのでしょうか!?松井珠理奈さんの体調にまつわる噂を徹底検証!松井珠理奈さんの体調は本当に良くなったのか!?

体調が心配!松井珠理奈さんのプロフィール

松井珠理奈
生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県

2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2,670名、最終合格者22名)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年AKB48の15thシングル「桜の栞」、16thシングル「ポニーテールとシュシュ」、17thシングル「ヘビーローテーション」、18thシングル「Beginner」に選抜入り。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年9月18日に開催された『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝し、初めて単独でのセンターポジションを担当することとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

2015年5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では5位で、選抜入りを果たした。

出典:http://ja.wikipedia.org

松井珠理奈に何があった?体調の悪さがファンの間でも話題に!

松井珠理奈さんの体調の悪さが露呈したインタビューがあります。このVTRを見た視聴者から、松井珠理奈どうしたの?松井珠理奈、体調大丈夫?と騒がれました。
これを見ると、確かに体調が心配になります・・・。

こちらがそのインタビュー。
右から2番目の松井珠理奈さんに注目!口に手をあて、壁にもたれかかる姿はかなり体調が悪そうに見えます。

約6分間のインタビュー動画中、松井が口を開いたのは冒頭「よろしくお願いします」と発した一言のみ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

松井珠理奈さんの体調の悪さを察したのか、ほかのメンバーも松井珠理奈さんに話を振ることなく、インタビューは終了したそうです。

それ以降は後ろの壁にもたれかかり、口元を手で覆い隠すなどおかしな様子を見せ、一人ずつ尋ねられた質問も松井の順のみ飛ばされる事態となった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

これはただ事ではないと感じますね。ファンとの距離が近いアイドルだからこそ、松井珠理奈さんのファンもかなり動揺したと予想されます。本当に体調は大丈夫なのか?

このインタビューを見たファンの反応!

「途中からずっと震えてる」

出典:http://akb48mato.com

明らかに体調がおかしいですね。

「これちょっとヤバくね?なんか表情変だし、ソファーにずっと 持たれかけてるってありえないし」

出典:http://akb48mato.com

確かにインタビュー中に壁にもたれかかるなんて、よほど体調が悪いのかと心配になりますね。

「正常な状態ではないね」

出典:http://akb48mato.com

ただの体調不良じゃない・・・と感じたファンが多かったようです。

テレ東音楽祭

インタビューから4日後の「テレ東音楽祭」での松井珠理奈さん。体調は回復したのか。

松井珠理奈さんの異常なまでのハイテンションに困惑したファンも多いのでは・・・

選抜総選挙

選抜総選挙に向けアピールコメントを公開した松井珠理奈さん。

●リクアワ、じゃんけん大会で1位になれた、総選挙で1位をとって3冠を目指す夢が出来た
●順番が回ってくるのを待ってはいられない
●SKEがランクイン人数1位のグループになることを楽しみにしている

出典:http://jyurinandesu.blog.jp

松井珠理奈さんのアピールコメントまとめ。それよりも世間が知りたいのは体調のことなのでは・・・?体調が回復したことをアピールしてほしいと思ってしまう。

松井珠理奈さんの総選挙のスピーチが嘘泣きっぽいと話題に!

松井珠理奈の度重なる握手会の欠席

松井珠理奈が体調不良の為、14:30までの握手会を欠席させて頂くことになりました。
なお、14:30以降の握手会につきましても、状況によっては中止させて頂く場合もございます。

出典:http://www.akb48matomemory.com

松井珠理奈さんの体調不良を理由に、何度となく握手会に欠席となってしまった。松井珠理奈さんの体調を心配する反面、握手会を楽しみにしていたファンはがっかりの結果に・・・。

松井珠理奈はただの体調不良じゃない!?パニック障害とは!?

ファンの間で奇行とも言われている松井珠理奈さんの行動。ただの体調不良じゃないでしょ!と心配する声がある中で、体調が悪いんじゃなくてパニック障害じゃない?と多く囁かれています。
松井珠理奈さんがパニック障害なのかどうかは分かりませんが、パニック障害の症状を調べてみました。あなたはどう思いますか?

・吐き気やおなかのあたりの不快感
・からだの震え
・めまいやふらつき感、気が遠くなるような感じ
・息切れや息苦しさ
・コントロールを失う・気が狂ってしまうのではないかという恐れ

出典:http://www.cocoro-h.jp

体調を回復させた松井珠理奈さんを応援したい!!

いかがでしたか?ネットで噂される松井珠理奈さんの体調についてまとめました!本当に体調が悪そうで、心配になることばかりでした。いつも全力投球な松井珠理奈さんに体調不良なんて似合わない!今現在の松井珠理奈さんの体調の本当のところは分かりませんが、私たちはどんな時も活躍を見守り、ついていくしかないと改めて思いました!体調不良なんて噂は吹き飛ばして、一生懸命前に進んでいく松井珠理奈さんを応援したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ