記事ID23765のサムネイル画像

現在42歳!さとう珠緒さんのキレイすぎるすっぴんに絶賛の声!

タレントとして活躍中のさとう珠緒さんですが、現在なんと42歳!20代の頃を全く変わらないさとう珠緒さん。最近、さとう珠緒さんはブログですっぴんを公開していますが、すっぴんがキレイと絶賛の声が多いです!気になるさとう珠緒さんのすっぴんとは?

さとう珠緒さんのプロフィール

とても40代にには見えない若々しいさとう珠緒さん

すっぴんがキレイ、メイク時と全然変わらないと言われている、さとう珠緒さん。
すっぴんが変わらないとは女性にとって理想的ですよね!
そして40代になった現在も全く変わらず若々しいさとう珠緒さん。
さとう珠緒さんのプロフィールを紹介します!

さとう 珠緒 (さとう たまお)
本名:佐藤 珠緒 (読みは同じ)
生年月日:1973年1月2日 (42歳)
出身地:千葉県船橋市
血液型:A型
身長:156㎝
事務所:現在はフリー(ライトハウスと業務提携)

1988年、第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

雑誌『すっぴん』でグラビアモデルとして活動していた時期があり、その活動途中に芸名を「桜珠緒」へと改名。

出典:https://ja.wikipedia.org

1991年、ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組2期生で準グランプリを受賞。これを機に本格的な芸能界活動を開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

1993年、TBCの夏キャンペーン・キャラクターを務める。この頃より芸名を「珠緒」とする。

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年、テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』に丸尾桃(オーピンク)役でレギュラー出演。同番組終了後より現在の「さとう珠緒」へと改名

出典:https://ja.wikipedia.org

さとう珠緒さんのすっぴんとは?本当にすっぴん?

すっぴんを公開する女優さんが最近多いですが、本当のすっぴんではなく、どうやらすっぴんのように見えるメイクをしている方もいるそうなのですが、さとう珠緒さんのすっぴんは本当でしょうか?
メイク時とすっぴんの画像を比べた物があるので、検証しましょう!

さとう珠緒さんのすっぴんはすっぴんでもさとう珠緒さんとすぐにわかり、あまり変わっていないようですね!
さとう珠緒さんはもともとかわいいのですね。

公式ブログですっぴんを公開しちゃったけど、本当に37歳?って思うほどカワイイ珠緒ちゃん。
どうしたらあんなにきれいな肌になれるのかな~。
何でも石けんを自分で作ったりするんだって。

出典:http://karakutiyarou.jugem.jp

「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
の企画で90年代アイドル対決としてさとう珠緒と、矢部美穂
どちらがすっぴんをテレビで公開するか?
という内容でした。
番組出演者の声でもありましたが、すっぴんになってもほとんど変わらないんすよね。

出典:http://shake05.blog.so-net.ne.jp

さとう玉緒はこの番組以前にも実はすっぴんを公開しているようで
実は自分のブログにも、自分撮り写メのすっぴん画像をアップしています。

出典:http://shake05.blog.so-net.ne.jp

さとう珠緒さんはブログでもすっぴん画像を公開しています!

さとう珠緒が自身のブログで12日、すっぴん写真を公開し話題を呼んでいる。

 さとうは、エステに行ったことを報告した上で「施術前のすっぴん(//∇//)」というコメントとともに、写真を披露した。

出典:http://www.excite.co.jp

さとう珠緒さんの画像集!

すっぴんがとてもかわいいさとう珠緒さんのブログから、すっぴんの画像集です。
こんなにすっぴんがかわいい40代の方っているんでしょうか?
さとう珠緒さんが本当にうらやましいですね!
すっぴんでもとてもかわいいさとう珠緒さんをご覧下さい!

今日もすっぴんで
レッドブル飲んで頑張るぞー

出典:http://ameblo.jp

今日もすっぴんでごめんなさい
ベランダのイチゴの花びらを拝借して入れたり、蜂蜜をちょっと入れたり、なかなか楽しかったですー
次は石鹸を作ってみよっと

出典:http://ameblo.jp

すっぴんリクエストがあったので
すっぴん

出典:http://ameblo.jp

奇跡の40代!さとう珠緒さんは今でもぶりっ子キャラで大丈夫?

さとう珠緒さんは一時期テレビから姿を消しましたが、その原因は事務所にあったようです…。
その後さとう珠緒さんが少しずつまたテレビに出演するようになったのですが、以前と全く変わらないルックスのとても安心した方と若いままだったので、驚かれた方がいるのではないでしょうか?
それでも以前のぶりっ子キャラを出されてもさとう珠緒さんなら大丈夫ですね!

かつての活躍を懐かしむ声も多く聞かれ、ネット上でもたびたび注目を集めているさとうには、「ますます可愛くなっているな」「こんな子と付き合ってみたい」「年齢的にはオバサンだけどルックスは抜群」などの絶賛コメントも。

出典:http://news.livedoor.com

今年1月に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、自らのぶりっ子キャラをネタにして、女性視聴者や女性スタッフから嫌われたことでテレビの仕事を失ってしまったと語っていたが、これだけルックスで注目を集めるのであれば活躍の幅を広げることになるのかもしれない。

出典:http://news.livedoor.com

「ここのところ、バラエティ番組ではかつて人気を博したタレントが、当時の暴露話などを披露するシーンが増えており、さとうさんもそのひとりといえます。しかし、中にはルックスが劣化したとして視聴者からネガティブな意見が寄せられることも多く、それ以降ぱったりと姿を見せない人も。その点、さとうさんには外見に対する否定的な声が少なく、衰え知らずの可愛さで当時のファンを安心させているようです。

出典:http://news.livedoor.com

もともとのルックスの良さに加えて、さとうさん自身が美容努力を続けてきた結果でしょうが、ぶりっ子という個性の影響もありそう。『しくじり先生』では、そのぶりっ子キャラを反省している節もありましたが、自らのことを貴重な"天然ぶりっ子"と改めて主張していました。

出典:http://news.livedoor.com

こうしたブレない姿がかつての姿を彷彿とさせているのでは。40歳をすぎてなお、お家芸といえる"プンプン!"を披露するさとうさんには健気な印象もあり、むしろ可愛さがアップしているようにも感じます」

出典:http://news.livedoor.com

【まとめ】さとう珠緒さんすっぴんは素晴らしかった!

ブログでも度々すっぴんを披露してるさとう珠緒さん。
これだけすっぴんがキレイで変わらないとやはり自慢したくなりますよね!とてもうらやましいです!
42歳になったさとう珠緒さんですが、以前と変わらないかわいいルックスでこれからも活躍して欲しいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ