記事ID23581のサムネイル画像

石原さとみの新ドラマが秋からスタート!松下奈緒との関係は?

女優、石原さとみさんの新ドラマ「ディア・シスター」が秋から始まります。石原さとみさんが新ドラマで共演する松下奈緒さんは、石原さとみさんの姉役なのですが、役の上での石原さとみさんと松下奈緒さんは、一体どのような関係なのでしょう。新ドラマについて調べてみました。

石原さとみのプロフィール

こちらが新ドラマでキャバ嬢の役を演じる石原さとみさんです。

今回の新ドラマ「ディア・シスター」で、石原さとみさんの姉役を務めるのは、松下奈緒さんです。

美人姉妹が登場する新ドラマ、楽しみですね。

いしはら さとみ
石原 さとみ
生年月日   1986年12月24日(28歳)
出生地   東京都
身長   157cm
血液型   A型
職業   女優
ジャンル   テレビドラマ、映画、CM
活動期間   2003年 -

石原さとみが新ドラマで演じる役はキャバ嬢!

石原さとみさんって、カワイイイメージなのに、新ドラマではキャバ嬢を演じちゃうんですね。

もしかして、見た目はキャバ嬢っぽくないのに、実は、ひと癖もふた癖もあるキャバ嬢の役だったりして。

今回が初共演となる2人だが、ドラマでは高学歴だが不器用な公務員の姉を松下が、奔放で人見知りしないキャバ嬢の妹を石原が好対照に演じるという。

出典:http://www.asagei.com

新ドラマで姉役の松下奈緒さんは、いかにも真面目な公務員が似合いそうなタイプですよね。

思わず、ちょきんぎょのCMを思い出しました。

石原さとみと松下奈緒が新ドラマで演じる性格の違う姉妹とは?

なるほど、新ドラマの姉妹設定が「アナ雪」って言われると、分かり易いですよね。

でも、たぶん新ドラマの内容は、もっと姉妹の確執がシビアで、妹が姉に仕返しを目論む感じなのかな?と想像してしまいます。

だって、姉は高学歴の公務員なのに、妹はキャバ嬢って、新ドラマの格差設定が凄過ぎて、なんだか怖くないですか?

「今をときめく美人女優2人が性格の違う姉妹を演じるという点は、今年大ブームとなった『アナ雪』にヒントを得たのかもしれません。ですが、せっかく芸能界屈指の美女が共演するのですから、男性視聴者向けに室内でのセクシーな風呂上がりシーンや、部屋着姿で子犬のようにじゃれ合うシーンなども用意してほしいところですね」

出典:http://www.asagei.com

新ドラマでの石原さとみさんと松下奈緒さんの姉妹設定が、仲良し姉妹だといいのですが、表面上は仲良く見せかけておいて、実は妹が・・・なんてことありませんよね。

新ドラマで石原さとみが松下奈緒のフィアンセを寝取る!?

新ドラマで、しょっぱなから石原さとみさんが松下奈緒さんのフィアンセを寝取っちゃうんですか?

それって、ヒド過ぎませんかね。

すでに第1話では、石原が松下のフィアンセを寝取ってしまうというセクシーエピソードが用意されていることは既報済みだが、撮影現場ではそれ以上の艶めきシーンが目撃されていたという。

出典:http://www.asagei.com

なんで、石原さとみさんが松下奈緒さんのフィアンセを寝取るようなことになってしまうのでしょうか。

石原さとみさんが松下奈緒さんの幸せを妬んでとかですか?

それとも、姉妹で同じ人を好きになっちゃったとか?

新ドラマの内容を早く知りたいですね。

新ドラマでキャバ嬢の演技がプロみたいと評される石原さとみ

新ドラマで石原さとみさん演じるキャバ嬢の役が、「言葉巧みに男性客を手玉に取る」ところが本物みたいって、凄くないですか?(笑)

「ドラマで石原が演じるのは、露出度が高いドレスを着た本格的な水商売女ではなく、ちょっと押せばヤレそうな素人風のキャバ娘です。もちろん、あそこまでかわいいキャバ嬢なんて普通はいませんが、言葉巧みに男性客を手玉に取って高いシャンパンを注文させてしまう演技は、プロみたいだと評判です」(ワイドショースタッフ)

出典:http://www.asagei.com

新ドラマでキャバ嬢を演じる石原さとみさんですが、本物のキャバ嬢でも食べて行けたりして。

あんなにカワイイ顔をしたキャバ嬢がいて、おねだりされたら、石原さとみさん目当てに毎晩通ってくる常連客も、絶対できますよね。お店も繁盛しますよね。

新ドラマで小悪魔キャラが全開の石原さとみ

石原さとみさんが新ドラマで演じるキャバ嬢を想像していたら、「間接キッスしてみ!」っていう焼酎のCMを思い出しました。(笑)

まさに石原の小悪魔キャラが全開となるのだ。しかし、この石原の演技力が意外な波紋を呼んでいるのだという。

出典:http://www.asagei.com

確かにあの唇で石原さとみさんに迫られたら、世の男性陣は、皆イチコロでしょうね。

新ドラマでも小悪魔キャラが全開の石原さとみさん。

キャバ嬢ぶりを早く見てみたいですね。

松下奈緒にベタベタと甘える石原さとみ

新ドラマの役になりきって、カメラが回っていないところでも、石原さとみさんは松下奈緒さんと仲が良いということは、もしかして、新ドラマの内容も、仲の良い姉妹という設定なのでしょうか。

「さとみちゃんは演じる役に全力投球で入り込むタイプなので、常に役になりきっている。そのため、カメラが回っていないところでも姉役の松下さんにべったり甘えているんです。当初から『きれいな女の人が好き。お姉さんになってほしい』と言うさとみちゃんは、何かと松下さんに近寄り、まるでカップルのようにベタベタくっついたり、お触りしたりとイチャつきまくり。ハタから見ていると“そっち”の趣味があるようにしか見えません(笑)」(ドラマ関係者)

出典:http://www.asagei.com

それにしても、石原さとみさんと松下奈緒さんのイチャつきぶりがレズっぽいって、どういうイチャつき方をしているのでしょうね。(笑)

想像がつきません。

新ドラマに意外な展開もアリなのか?

新ドラマで“レズビーム攻撃”って、そんな意外な展開はいくらなんでもあり得ないでしょう。

でも、それくらい石原さとみさんは松下奈緒さんのことが好きっていうことですよね。

まさかの“レズビーム攻撃”で女性も魅了していたとは! もしや姉妹ドラマには意外な展開もあり?

出典:http://www.asagei.com

新ドラマの中だけでなく、プライベートでも石原さとみさんと松下奈緒さんの仲が良いのは、いいことですよね。

ちょっと石原さとみさんと松下奈緒さんとの間に、温度差があるような気もしますが。(笑)

松下奈緒は潔癖症で『近い人は苦手』?

新ドラマの中では仲睦まじい姉妹役を演じている松下奈緒さんですが、どうやら『近い人は苦手』なようです。(笑)

意外ですね。

「実は、松下さんのほうは潔癖症で、男女を問わず『近い人は苦手』なんです。傍目には仲むつまじい姉妹に見えても、本音では絶対NGなんだそうで」(前出・ドラマ関係者)

出典:http://www.asagei.com

松下奈緒さんが潔癖症だというのは、なんとなくわかる気がします。

だから、新ドラマで演じる高学歴の公務員の役が似合っているのかな?

男性視聴者を魅了する艶技の石原さとみに、乞うご期待!

やはり、石原さとみさんは、レズ路線ではなく、男性視聴者を魅了する艶技路線で行きましょう!

男をもてあそぶ石原の小悪魔マジックも同性には通用しないということか。やはり、石原には男性視聴者を魅了する艶技に集中してもらいたいものだ。

出典:http://www.asagei.com

相手が女性であれ男性であれ、石原さとみさんは、きっとどんな役でもこなしてしまうのでしょう。

そんな実力派女優、石原さとみさんの新ドラマ「ディア・シスター」に、乞うご期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ