記事ID23481のサムネイル画像

鈴木奈々はなぜ妊娠しない?鈴木奈々の気になる夫婦生活は!?

5年の交際を経て結婚した鈴木奈々さん。結婚発表時には泣きながら喜びを語っていました。そんな鈴木奈々さんそろそろ妊娠?そういえばまだ妊娠の報道聞いたことないですよね。鈴木奈々さんの夫婦ってどうなってるの?!近々妊娠報道の可能性はある?調べました!

そろそろ妊娠!?鈴木奈々のプロフィール

生年月日: 1988年7月9日 (27歳)
生まれ: 茨城県 龍ケ崎市
身長: 154 cm
2014年1月2日 5年の交際を経て一般人男性と結婚

鈴木奈々 とは

鈴木奈々

鈴木奈々さんは、2010年前後からここ数年で急にテレビへの露出が増えて来た芸能人の一人です。
それだけテレビに呼ばれるということは、人気とテレビ的需要がそれだけあるということですね。

鈴木奈々さんのあの天然キャラが視聴者に相当うけているおかげかと思われます。

2012年のテレビ年間出演本数は、なんと約350本にものぼるそうです!
もはや毎日テレビに出ていることになりますね!
計算といえば鈴木奈々さんの友人である青木英李さんがこういっていました。

そんな鈴木奈々さん。すごくバカなんですが、時折、若干計算しているかなと思う時があるのも面白いですよね。

鈴木奈々さんの旦那、齋藤竜輔さんはどんな人?」

鈴木奈々さんの旦那

鈴木奈々さんの旦那齋藤竜輔さんは、鈴木奈々さんちおと同じ茨城県瀧ケ崎市出身で、身長は182㎝。
愛車はアルファードだそうです。
また、現在は2LDKの新居に2人で住んでいて、

齋藤竜輔さんの職場が近いことが決め手となったみたいです。
齋藤竜輔さんは一般の方で、お仕事はキャノン系(会社名:キャノン化成?)の工場で班長をされているそうです。

また、鈴木奈々さんのブログによると、相性は「サイオ」という名前でよばれているそうです。
さらにブログにて血液型がO型であるとの情報があります。

鈴木奈々さんと旦那さんの馴れ初めは?

鈴木奈々

2人は、中学校の同級生で知り合って10年になるが、お互いが20歳のときに旦那さんから鈴木奈々さんにアプローチし、交際に発展したそうです。
当時付き合って3年目になるという鈴木奈々さんは「彼は地元の工場で働いているんだけど、そんな堅実なところにホレた」とテレビで交際秘話も明かしていました。

鈴木奈々さんと旦那さんは中学生の頃からの縁で、所謂「幼なじみ」といった関係だったようですね。
お二人が結婚されたのはお互いが25歳の時で、この時は鈴木奈々さんは超売れっ子タレントでしたが、鈴木奈々さんの猛烈なアプローチによってめでたくゴールインされたそうです。

妊娠発表が待ち遠しい!鈴木奈々と旦那様の愛の軌跡

こちらが鈴木奈々さんの旦那様。
工場勤務らしいです。

中学校の同級生として出会い、順調交際を続けてきた2人

出典:http://girlschannel.net

今も彼氏はスヤスヤうちの隣で寝てます
毎日一緒に寝たいな
毎日『おはよう』って言いたいな
イコール…結婚だね
早くそんな日がきますように…

出典:http://gree.jp

2012年12月10日の鈴木奈々さんのブログ

交際4年が経った2013年2月に一度破局

出典:http://girlschannel.net

「お互いにめちゃめちゃ泣きながら、電話で話し合って、それで別れることになりました」

出典:http://girlschannel.net

しかしその翌日、彼から「やっぱり別れたくない」とメールが届き、「やっぱり私も好きだー!!」(鈴木)とわずか1日で復縁。

出典:http://girlschannel.net

「これからは、もっと落ち着いた家庭的な女性になるのが目標です」

出典:http://girlschannel.net

そしてついに・・・!!

誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました☆
ずっとずっと願ってた夢が叶いました

出典:http://www.ameba.jp

鈴木奈々 婚約発表で号泣!

http://ameblo.jp/suzuki-nana/

実際の結婚式のお2人。ウエディングドレスを着た鈴木奈々さんとっても綺麗です!

実は、旦那様との入籍の裏で鈴木奈々妊娠した!?という噂が流れていました。鈴木奈々さんの兄嫁の子供を可愛がる姿がブログにあがったり、育児に対する不安などがつづられていた為、妊娠したのでは?妊娠したから入籍?妊娠発表も近いのでは!?と噂になっていました!それだけ妊娠に対する期待が大きいということではないしょうか!

妊娠したいけど・・・結婚してから迷走する鈴木奈々

結婚後、鈴木奈々さんのテレビでの言動やブログ記事が迷走を続けています!鈴木奈々一体どうした!?という声も多く聞かれるようです・・・まとめました。

「今すごく泣きたい」「いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。グチも文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ」

出典:http://lineblog.me

2014年2月10日の鈴木奈々さんのブログ

「大好きだから言いたくなっちゃうじゃないですか~」
「結婚したら夜が雑になっちゃって」

出典:http://news.livedoor.com

2014年2月20日に放送された『ダウンタウンDX』での鈴木奈々の発言

「バラエティ番組で旦那の夜が雑と言い過ぎて、旦那から『同僚からいじられる』と怒られました」

出典:http://www.excite.co.jp

暴露することが仕事みたいになってる鈴木奈々さんと、一般の社会生活を送る旦那様とのバランスを保つのは大変でしょうね。妊娠どころではない!?

「私はまだ(妊娠)ないです」
「今妊娠したら子供が同級生になるので、頑張りたいです」とお腹を何度も叩きながら子作りに意欲を見せ本音を明かした。

出典:http://mdpr.jp

上戸彩さんの妊娠発表を受け鈴木奈々さんのイベントでのコメント。まだ妊娠はしていない様ですね。(2015年4月13日)妊娠に期待!

「いま一番、子ども作ろうってスゴい」「毎晩言ってきますね」

出典:http://news.livedoor.com

2015年3月26日の「バイキング」での鈴木奈々の発言
旦那様は妊娠に前向きのようです。

「夫婦にはいろいろあるんです」
「私はリビングで、旦那さんは寝室で寝ている」
「女としてみてください」

出典:http://www.zakzak.co.jp

2015年7月27日「スッキリ!」での鈴木奈々の発言
多忙で夜中に帰宅する事が多い鈴木奈々。工場勤務の旦那様に迷惑をかけないように別々に寝るようになったそうです。妊娠どころではなく、心のすれ違いも生まれるのでは・・・

『今日みんなに会えて、もう一度がんばろうって気持ちになれた』と話し、そこからは終始思いつめたような表情を浮かべていました。

出典:http://akb48mato.com

2015年8月8日イベントでの鈴木奈々さんの発言
仕事や生活の悩みが色々とあるのでしょうね。妊娠はまだまだ先!?

鈴木奈々が妊娠しないのは不潔のせい?潔癖のせい?

鈴木奈々さんを調べていると、不潔エピソードと潔癖エピソードの両方が出てきました!一体どういうことなのか?もしかしたら、鈴木奈々さんの妊娠に大きく関わっているのかも!?一緒に生活をする、妊娠をする、という観点でご覧ください!

・潔癖性。1日50回〜100回手を洗う。除菌シートを持ち歩く。
・ 電車のつり革に触れない。公衆トイレを使う時は便座に座らない。銭湯が苦手。
・ホテルの部屋で過ごす時は手袋を使う。
・夫も潔癖症

出典:http://www.pasonica.com

鈴木奈々さんは、除菌シートで上半身も拭いてしまうらしいです。
椅子やテーブル、カバンなども拭きまくるとか・・・
旦那様も潔癖症のようですね。
単純に疑問ですが、潔癖症の人が妊娠して子供を育てるとどんな育児をするのだろう?

「うちの鈴木奈々は雑誌の読者モデル出身なのに3、4日、同じ服を着ている」

出典:http://girlschannel.net

マネージャーの証言

「休みの日だと2、3日風呂に入らないので本当にやめてほしい」

出典:http://girlschannel.net

旦那様の証言

鈴木奈々さんは不妊治療をしている!?

鈴木奈々

2016年ぐらいから定期的になぜか鈴木奈々さんの妊娠中の噂が話題になっています。
なぜ、妊娠中の話題が多くなったのかと言うと、2016年にテレビなどで、鈴木奈々さんが妊活を発表したからだと思われます。
しかし、その妊活発表から、はや数年経ちましたが、なかなか子供ができたという報告がないことから不妊治療を受けているという噂が出て来てしまっているようです。

鈴木奈々の妊娠発表はまだ遠い!?

画像は鈴木奈々さんのブログ最新の写真。おへそを出しているあたり、まだ妊娠はなさそうですね。タレントと妻を両立するのは簡単な事ではないですよね。改めて分かりました。でも、鈴木奈々さんの妊娠発表楽しみです!妊娠したらさらに楽しい話題でテレビを盛り上げてくれること間違いなしでしょうね!妊娠の発表がいつになるのか楽しみにしつつ、これからも鈴木奈々さんを応援したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ