痩せすぎで心配!女優、宮地真緒さんが病気って本当?原因を検証!

女優の宮地真緒さんが最近、めっきり細くなられていて、テレビに出演されるたびに、心配の声が!!ネットやSNSで「病気?」「なんで?」という声も・・・宮地真緒さんが病気って本当なのでしょうか?過去の健康的だった画像や現在を検証しながら宮地真緒さんが病気について調べてみました。

痩せすぎは病気のせいなのか?宮地真緒さんプロフィール

病気なのか心配な 宮地真緒さん

生年月日 1984年2月2日
現年齢 31歳
出身地 兵庫県洲本市
血液型 AB型
デビュー 2000年
ジャンル グラビア・広告等

出典:https://ja.wikipedia.org

代表作品
2002年 まんてん (NHKテレビ)
2003年 ウォーターボーイズ(フジテレビ)
2003年 神様何するの… (フジテレビ)
2004年 南くんの恋人 (テレビ朝日)

テレビ
モザイクジャパン
今夜くらべてみました
そこをなんとか2
TEAM警視庁特別犯罪捜査本部
牙狼-魔戒ノ花-

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画

白ゆき姫殺人事件
タイガーマスク
舞台

Some Girl(s)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

病気が心配な宮地真緒さんの活動内容!

病気が心配されている宮地真緒さんが、デビューきっかけが、ホリプロ
のあのオーディションだったんですね!関西出身のなかなか印象深い女の子だったようです!

高校1年の夏にホリプロスカウトキャラバンに応募。
1次審査の自己PRが思い浮かばず、自身の腕を“宮地真緒”とひっかいて
みみず腫れを作り、審査員に印象を残して大阪地区予選の通過者3人の中に残る。

出典:http://matome.naver.jp

2000年3月16日、ヤングジャンプ創刊1,000号目の表紙&巻頭グラビアを飾る。
2001年、フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001に選出される

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、宮地真緒さんは、旭化成のグラビアを飾り、
NHK朝ドラのヒロイン「まんてん」に抜擢され、女優としての道を歩み始めました!!
その頃はまだ、病気なんて言われる事すらありませんでしたが、、、、

なぜ、病気と言われてりるのか?宮地真緒を検証!

女優の宮地真緒さんが最近めっきりスリムになっていて、病気ではないかとささやかれています。
しかし、デビュー当時は若く、プロフィールでも紹介しましたが、とても健康的で活動的な女優さんでもありました。宮地真緒が病気という言葉さえ感じられませんよね!!

宮地真緒さんが病気という理由~拒食症~

芸能人が激やせしたといったら、すぐに思い浮かぶのが“ストレス”です。
これが、ストレス太りにいくのか?ストレス痩せにいくのか?
はその人の体質なのかもしれませんが、それだけ「ストレスと激やせ」もしくは、
「ストレスと激太り」というのは切っても切れない関係であることは確かであります。

出典:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp

宮地真緒自身が調べてみると、なんとそこには、
「宮地真緒 拒食症」というのが出てきたそうです。
それを見た本人は、びっくりしました!!

出典:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp

自身のブログ内では、拒食症という病気を否定するかのように、
書かれていた内容が・・・

「確かに痩せてはいるけど、拒食症ではないです」

「私は、太りたいと思っていても太れないの・・・」

と言って、いつも女の子にいじられているようですが。

「よく食べるし、吐けません」

出典:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp

しかも、太り方を教えて欲しいという内容まであったのです。

出典:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp

このブログコメントを見るか限り、絶対に拒食症という病気ではない事確信出来てしまうのですが、皆さんはどう思われますか?拒食症という病気には宮地真緒さんが侵されてなくて、ホッとした内容です。

宮地真緒さんが病気という理由~太りにくい体質~

女性にとって、美は永遠の課題!
その中でもダイエットをして綺麗になりたいと思う女性は沢山いますよね!
ダイエットと言っても痩せるだけではなくて、太って標準のスタイルに保つのもダイエット。
宮地真緒さんは太らなければならない体質の方らしく、病気で痩せてしまったのでもなく
過激なダイエットをしたのでもないようです。

自身のブログでは、
目指せ、女性らしいカラダ。脱出、激やせ体型」という目標を掲げていており、
その激やせ対策の方法として、プロテイン飲んだり、筋トレしたり、
強力わかもとを飲んでみたりしているそうです。

出典:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp

でも、せっかく体重があがったとしても、寝て起きたら体重は
いつもどおり下がって通常に戻っているそうです。

出典:http://ameblo.jp

凄く、羨ましくて涙がでそうですが、体重が増えないのも辛いもんなのですね!!
病気とは無縁の内容ではありますが。。。

宮地真緒さんが痩せはじめ病気と言われてたのは・・・

そもそも、宮地真緒さんが病気ではないかと心配されはじめたのは、いつなのでしょう?
宮地真緒さん自身のブログにのせたこちらの画像だそう!
2013年の物らしいですが、これが病気ではないかと結構話題になったと言われています。

この写真は2013年6月頃の写真なのですが、
足を見てみますと、非常に細く見えますよね。

この写真が原因で『激やせ』として、
話題になっているのですが、

出典:http://xn--ick3b8eyc865xp0ku38ci5c.com

思うには、宮地真緒さんは、
急にやせた訳ではないと思うのです。

そこで、過去の写真なども見てみますと、
やはり急にやせたのではなく、
以前から痩せた体型だったと考えられます。

出典:http://xn--ick3b8eyc865xp0ku38ci5c.com

これは2008年に宮地真緒さんのブログに、
アップされた写真なのですが、
この頃から細かったという事が分かりますよね。

出典:http://xn--ick3b8eyc865xp0ku38ci5c.com

宮地真緒さんは顔がふっくらしているタイプだと思いますので、
恐らく着ぶくれして見えてしまい、
ブログでの写真がやせて見えてしまったのでしょう。

特に激やせしたという事はありませんので、
間違った情報にはお気を付け下さい。

出典:http://xn--ick3b8eyc865xp0ku38ci5c.com

2013年に宮地真緒さん自身のブログでのアップ画像が理由だった今回の病気疑惑!
しかし、細いのは確かで標準になれないのも大変そうですね!でも病気ではなくて良かったです。

宮地真緒さんの病気と言われる前の出演番組から検証!

宮地真緒が病気と言われる前の出演作 朝ドラ「まんてん」

2002年に放送された、宮地真緒さんの知名度を上げた作品「まんてん」
では、宇宙飛行士を目指す少女から女性になるまでを描いたドラマでした。
宮地真緒さんがまだ18歳でデビューして間もないころですからとても健康的!

汚れを知らない女の子ってかんじですね!

宮地真緒が病気と言われる前の出演作 ドラマ「ウォーターボーイズ」

2003年で、まだふっくら健康的な宮地真緒さんですね!
ヒロインとしてとても可愛かったです。

宮地真緒が病気と言われる前の出演作 ドラマ「アタックNO.1」

2005年の作品!そろそろ、大人になってく宮地真緒さん。
大阪寺堂院高校キャプテン、八木沢三姉妹の長女。
三位一体攻撃で鮎原こずえを苦しめました役柄でした。

病気を克服してほしい宮地真緒さん。健康的な体に戻れるのか?

いかがでしたか?宮地真緒さんが病気ではなかったこと、解っていただけたでしょうか・・・・
女性にとって、美は大切!痩せすぎでも太り過ぎでも絶対ダメですよね?でも過ぎなければ一番健康なのかなと思います。宮地真緒さんも日々標準体型にすることに努力されていますし、皆さんが心配するような病気ではなかったのが幸いでした。勿論病気ではないので、克服も何もないのですが、これからのお仕事に期待しながら彼女をチェックしましょう。きっと益々綺麗な女優さんになられることでしょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ