記事ID23408のサムネイル画像

千年に一度と言われるアイドル、橋本環奈のすっぴん素顔とは?

千年に一度と言われることで話題となった橋本環奈さん。実はすっぴんもとても可愛らしいものだった!?橋本環奈さんの化粧後とすっぴんの比較ものせてみました!美しい肌と大きな目に吸い込まれそう!橋本環奈さんのすっぴんの美しさを今すぐチェック!

すっぴんが話題!スーパーアイドル、橋本環奈とは?

橋本 環奈(はしもと かんな)
愛称   かんな
生年月日 1999年2月3日
出身地  福岡県
血液型  AB型


2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。
 
2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』に脇役出演[13]。2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたるすっぴん写真が撮られることとなった。

橋本環奈のすっぴん時と化粧時の比較!

橋本環奈さんのすっぴん

橋本環奈さんのすっぴん画像1

橋本環奈さんのすっぴん画像。平行眉でとても可愛らしい印象を受けますね。肌が真っ白です。

橋本環奈さんのすっぴん画像2

有名な画像です。橋本環奈さんがスカウトされたときの画像ですね。
いやはやこの頃からすっぴんでも美しい!

橋本環奈さんのすっぴん画像3

こちらの橋本環奈さんのすっぴんは、とても透き通った肌をしています。
そしてとても目が大きいですね。すっぴんでもこの美しさ、顔のパーツの整い方はすごいです。

橋本環奈さんのメイク時

橋本環奈さんのメイク画像1

橋本環奈さん、メイクしてもあまり印象が変わりません。
そしてこのうさぎのぬいぐるみを持った姿が可愛らしい!
うさ耳がよく似合っています。

橋本環奈さんのメイク画像2

こちらの橋本環奈さんもあまりすっぴんと変わらないように見えます。
橋本環奈さんはよーするに美人なんですね(笑)
ハロウィンコスプレがよく似合っています。

橋本環奈さんのメイク画像3

こちらの橋本環奈さんはいつもと違う印象を受けます。
赤いリップで少し大人っぽいですね、それにしても顔立ちがとてもよく整っていることがわかります。

橋本環奈さんの素晴らしいすっぴんに、世間の反応は?

すっぴんとは思えないほどの美しさを披露した橋本環奈さんに、絶賛の嵐!!
化粧していなくても整った顔立ちの美しさに橋本環奈さんのファンが増えること間違いなし!

ネット上では、「スッピンでも可愛い」「肌綺麗すぎ」「Before も Afterも天使すぎるほど可愛い」など絶賛するコメントが寄せられている

出典:http://matome.naver.jp

また「てか、顔ちっさ!」などあまりの小顔ぶりに対する驚きの声も上がっている。

出典:http://matome.naver.jp

橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

出典:http://news.livedoor.com

橋本環奈に学ぶ!すっぴんでも透き通る肌を手に入れるには?

橋本環奈さんの美容法①

・体が成長する段階だからこそのダイエット方法

橋本環奈さんは絶対に食事や睡眠をきちんととるそう。
これがまずは一番大切なんだそうです。
確かに食事と睡眠は美容という面では基本中の基本ですね。
橋本環奈さんも例外ではないということでしょうか。
これですっぴんの肌を手に入れたのでしょうか?

橋本環奈さんの美容方法②

健康に気を使って生活することだそうです。

確かにそれは大事ですね。健康に過ごすためには常にアンテナを張っていなくてはならないということでしょうか。
橋本環奈さんはスムージーダイエットというのもしているそうですよ!
すっぴんを美しく保つのは大変そうです。

橋本環奈さんの美容方法③

運動することが大切なんだそう。
橋本環奈さんは運動することが大好きなんだとか。
運動神経のほうもけっこう良いと聞きます。
ダンスに歌に大変そうですが、是非頑張って美しいすっぴんを保って欲しいですね。

すっぴん美人の橋本環奈の今後にも期待!

ここまで橋本環奈さんのすっぴんはいかがだったでしょうか?
本当にすっぴんかと思うほどすっぴんでも綺麗でしたね。
すっぴんでも橋本環奈さんの美しさがわかります。
女性なら誰しもが憧れる素肌なのではないでしょうか。
ますま美しくなっていく橋本環奈さんにこれからも期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ