【天使】広瀬すずの幼少期が可愛すぎると話題!【画像あり】

ボブカットに大きなネコ目。人気急上昇中の広瀬すずさんの幼少期の写真が公開され、まるで天使!!可愛すぎる!!と話題になっています。今でもこんなに可愛らしい広瀬すずさんの気になる幼少期の姿とは!?幼少期の広瀬すずさんを徹底検証!!

幼少期ももちろん可愛い♪広瀬すずのプロフィール

広瀬すず
生年月日:1998年6月19日
出生地: 静岡県静岡市清水区
身長:158 cm
血液型:AB型

2012年8月に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」の読者投票の結果から専属モデルデビュー。

2013年4月からのドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。

2015年1月からのドラマ『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。

2016年春公開の『ちはやふる』で映画初主演。

初主演映画の『ちはやふる』大人気でしたね。

幼少期は天使?広瀬すずは3人兄弟!

どこからどう見ても可愛い広瀬すずさん。幼少期は一体どんな子だったのでしょうか?幼少期の広瀬すずさんについて調べてみると、3人兄弟だということが分かりました。しかも全員すごく綺麗な顔立ちをされています。

広瀬すずさんの兄弟ショット!
とっても仲良しだそうです♪

期待を裏切らない美男美女ですね。

こちらが兄と姉。
幼少期の広瀬すずさんを一番知っているのは、このお2人なんですね。

幼少期の広瀬すずが可愛い!

それでは、ここから一気に幼少期の広瀬すずさんの写真を大公開していきます!!

どうぞ。

幼少期の広瀬すずさん、確かに可愛いですね!でも、驚きなのは全員すごく顔が整っていることではないでしょうか!?

幼少期の広瀬すずさんと姉・広瀬アリスさん。
広瀬すずさんは広瀬アリスさんのがきっかけで芸能界に入ったそうです。

お茶目な幼少期の広瀬すずさん。明るい性格ですね!

広瀬アリスさんと、幼少期のひろせすずさん。

奇抜な髪型までもものにしてしまうなんて・・そして可愛らしい笑顔ですね!

広瀬アリスさんと広瀬すずさん
初々しい~!

広瀬すずさんの幼少期を知るお兄さんとのショット!

お兄さんもやっぱりイケメンですね。

現在は、姉である広瀬アリスと母親と3人で生活しており、静岡の実家に住んでいる兄も頻繁に遊びに来るそうです。

「私が出た作品については、私には『観てない』とかいいながら、よく友達に宣伝してくれていたりするんです。かわいいんですよ」

出典:http://www.crank-in.net

広瀬すずはお兄さんのことをこのように話しています。幼少期から本当に仲が良かったんでしょうね。

現在の広瀬すず

幼少期~現在の広瀬すずさんを一気に見てみましょう。

158cmと小柄な体ながら、小学2年生~中学3年生までバスケットボールをしていたという広瀬すずさん。末っ子という事もあり、幼少期から負けず嫌いだったのでしょうか!?

特技はバスケットボールで、小学校2年生から始めて小学校6年生のときには東海大会に出場したこともあるそうです。

最初は母親に言われて始めたようです。

アゴを出すという技を披露した広瀬すずさん。お茶目ですね。

「(街中で)人に気づかれた時には、アゴを出しています。“メガネにアゴ”なら、気が付かれても違うかな?と思われると考えたので」

出典:http://www.crank-in.net

よく食べるという広瀬すずさん。食欲旺盛なのも幼少期からなのでしょうか?とはいえ、まだ高校生だからよく食べるのは当たり前ですよね!

映画や買い物や食事にも一人で行くそうです。

「食べてないと落ち着かない」「ニラ鍋を食べるのに付き合ってくれる男性がいい」などと話し、週に4回ニラ入りの鍋を食べることもあるそうです。

広瀬すずさんと姉の現在の写真

現在の、広瀬すずさんと広瀬アリスさんのツーショット。

一緒にCMにも出ていたんですね。美人姉妹。

スタイルもいいですね。

幼少期の広瀬すずは本当に可愛かった!

どの写真を見てもかわいいですね。

いかがでしたか?幼少期からの写真を見ていくと、溢れる広瀬すずさんの魅力がよく分かりました。

幼少期だけにとどまらず、今なお進化を遂げている広瀬すずさんからますます目が離せません。また幼少期をともに過ごし、幼少期の広瀬すずさんをよく知る広瀬3兄弟。とても仲がいいのが伝わってきました。姉の広瀬アリスさんも一緒に応援したいですね。それにしても幼少期の広瀬すずさん、可愛かったな~。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ